PR
オトナ漫画

【隣家のお母さんでおっきくなりました】5話ネタバレ|中学生になった涼真と、深野ママはさらに深い関係に・・・。

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』の第5話のネタバレと感想をまとめました。

【『隣家のお母さんでおっきくなりました』前話あらすじ】

最近はめっきり身体を重ねる機会が減ってしまっていた深野ママと涼真でしたが、深野ママはパパと愛菜が留守にするタイミングを見逃さず、涼真を誘い込み、久々に身体を重ねます。しかし、実はこっそり二人の様子を伺っていた愛菜には気づかず・・・。

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第5話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/tonarike-matome/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第5話ネタバレ

◆涼真と愛菜は中学生に・・・

中学生になった涼真と愛菜。涼真は、部活動に入ろうと思っていましたが、悩んでいました。何故なら、深野ママと放課後に会いたいから・・・!

深野ママに会うために、ダッシュで帰る涼真。そして、愛菜は校舎からそんな涼真の様子を意味深に眺めていました・・・。

◆どんどん加速する涼真と深野ママの関係に、深野ママは待ったをかけ・・・?

いつも通り、当然のように深野家に入る涼真。そして涼真を出迎える深野ママ。二人は、家に入るや否や、玄関で口づけを交わし、お互いの身体を触り合っていました。

 

もっと触ろうとする涼真を止め、リビングで休憩を促しますが、涼真は聞かず、深野ママを後ろから抱きしめ求めます。

そして、自分のことを求めてくれる涼真に、深野ママは強い快感を覚えていました。しかし、深野ママはそんな涼真に危うさも感じていました。

涼真が自分にのめり込みすぎて、学業をおろそかにする危険性を恐れたのです。

 

そこで、涼真と深野ママはある約束をしました。それは、今は部活も勉強も頑張り、たくましくなること。そしたら、これからもまたたくさん身体を重ねようという約束です。

涼真は深野ママとこれからできるなら・・・と喜んで約束を交わし、約束のキスを交わしました。

そして、リビングでそのまま行為を始めるのでした・・・。

◆何度も重ねた経験から、涼真もすっかり成長し・・・

慣れた手つきで、深野ママの胸に手を伸ばす涼真。そして、深野ママの胸を弄り、器用に愛撫をします。

そして、胸にとどまらず下半身にも手を伸ばし、涼真は手を動かしながら深野ママの身体を褒めます。

言葉責めも、深野ママの気持ちよくさせることもすっかりお手の物になった涼真。

挿入の際に服を脱ごうとする涼真を深野ママは止め、制服のまますることを提案。

それに涼真は快諾し、涼真と深野ママは涼真が制服のまま身体を重ねます。

無我夢中で欲をぶつける涼真。涼真の上手な腰使いを直に実感し、成長を感じる深野ママ。

涼真は愛の言葉を叫びながら、深野ママに腰を打ち付け、とても深い快感を覚えます。

達しそうになる涼真を見て、深野ママは飲ませてほしいと言い出し、涼真の自身を口に咥え、そのまま液を口にためこみ、涼真に見せつけたあとに飲み込みます。

その姿を見て、涼真は興奮が高まるばかりでした。

◆深野ママとの約束にやる気を出す涼真

行為を終え、深野家から帰る涼真。深野ママは見送る際に改めて、涼真との約束を確認します。そして、涼真はやる気に満ち溢れた状態で深野家を後にするのでした・・・。

 

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第5話はここまで!
館長
館長
第5話では、中学生になり、どんどん深野ママの沼にハマっていく涼真と。そんな涼真に、ドキドキが止まらない深野ママ。二人がどんどんのめりこんでいく様子がドキドキします!

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第5話感想まとめ

◆涼真の成長がすごい!

中学生になり、身体も成長した涼真。そして、深野ママけの愛撫や言葉責めもすっかり上手になり、もう二人の行為が本当に愛の行為のようで、涼真の成長にドキドキしました。

前回、不安を見せていた涼真でしたが、多感な中学生になりそんなことは気にならなくなったようで、どんどん深野ママに深入りしている様子が驚きました!

◆不穏な愛菜の表情も気になる・・・

いつも最後に登場していた愛菜でしたが、今回は最初に下校する涼真を意味深に眺める描写のみ。

愛菜にも何か思惑がありそうで、今後の展開がとても気になります・・・。涼真はどこまで深野ママにハマってしまうのか、そして愛菜の考えは・・・?!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第5話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪