PR
TL漫画

【隣家のお母さんでおっきくなりました。】6話ネタバレ|娘・愛菜が動き出す・・・!

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』の第6話のネタバレと感想をまとめました。

【『隣家のお母さんでおっきくなりました』前話あらすじ】

中学生になり、どんどん深野ママの沼にハマっていく涼真。そんな涼真に、深野ママはある“約束”をします・・・。

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/tonarike-matome/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第6話ネタバレ

◆愛菜が動き出す・・・!

学校から帰宅した愛菜は、いつも通りの風を装いながら実はあることを仕掛けていました。

それは、リビングの隠しカメラ付きのデジタル時計を置いていること・・・!

それで、運が良ければ涼真とママの様子を撮れるのではという企みでした。

 

夜、愛菜はドキドキしながら監視カメラのデータをチェックします。

期待と不安で胸の高鳴りが止まらないなか、クリックしてみると、なんと前話での涼真とママの情事がすべて撮れていたことが発覚!

 

以前ドア越しに聞いていた、涼真とママの行為をついに目の当たりにした愛菜。

あの時のお風呂場での行為、想像することしかできなかった様子が事細かに映っており、愛菜はドキドキが止まりません。

そして、ママに挿入する涼真の映像を見ながら、自らの胸や股間などの気持ちのいいところを弄り、自慰行為を始めます。

二人の行為に興奮しきって、最高に気持ちよくなった愛菜。

自分のママと友人の情事で自慰をする自分の行為に背徳感を覚えつつも、快感を得ました・・・。

 

◆深野ママに、涼真と近づけるチャンス到来!

一方後日、深野ママは神田ママ(涼真の母)から、涼真が深野ママに勉強を教えてもらいたがっているという話を聞きます。

そして深野ママはすかさず、自分でよければと名乗りをあげ、涼真の部屋に出向きまた涼真と触れ合えることに!

試験期間中で部活動がない今だからできる絶好のチャンス。

 

いつもとは違い、神田家でのいちゃつきに警戒しつつも、注意を払いながら深いキスや涼真の股間を弄る深野ママ。そして涼真も待ちに待った行為に興奮しきっていました。

胸を触り、舐められ、そのまま涼真の自身も咥えられます。深野ママは涼真の液を逃さないかの如く吸い上げます。

そしてそのタイミングで、涼真の母が部屋を訪ねてきて、慌てて身なりを整える二人。

 

深野ママは最後に、今日は自慰禁止を言い渡します。

そして、明日自分に飲ませてほしいという言葉を伝え、涼真はその言葉に従います。

◆愛菜が、遂に涼真に仕掛ける・・・

次の日。

深野ママとの約束のことで頭がいっぱいな涼真は、授業が終わり当番も終わり、早々に帰宅の準備をします。

そんな涼真の前に、愛菜が現れ、涼真につっかかります。そんなにママとの“勉強”が楽しいのか、と。

突然の愛菜に、涼真は動揺します。

しかし、やけにつっかかる愛菜に、涼真は構わず帰ろうとすると、愛菜の口から衝撃の言葉、先日深野ママから言われた約束のセリフをそっくりそのまま口に出されます。

流石に反応した涼真。

そして愛菜は、ママと行為を行っているでしょと、直球で涼真に投げたのでした・・・。

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第6話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第6話では、深野ママの娘・ママがついに大きく動き出すところが何よりの見どころです!愛菜の自慰シーンはドキドキしますね・・・。そして、それを知らない深野ママと涼真は、試験勉強を理由にまた会うように・・・二人の絡みもがっつり見れるのが最高ですね!

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第6話『感想まとめ

◆大きく描かれた愛菜の心情

ずっと少しずつしか描かれていなかった愛菜の気持ちがガッツリと描かれています!こっそり撮っていた二人の情事シーンや、その後に涼真に直接投げかけたり・・・。

愛菜のことが少し見えつつ、でもまだ愛菜の作戦が読めない…!今後もキーパーソンとなりそうな愛菜に注目ですね!

◆なかなか会えない深野ママと涼真が会えた・・・!

試験勉強を理由に、会う口実を作り上げた二人。性への執着がとても見えます。しかも今回は涼真の家で試験勉強!神田ママもいるのに二人で・・・という空間に、ドキドキしました。

 

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪