PR
少女・女性漫画

【トツキトオカの切愛夫婦事情】1話ネタバレ│慧との離婚を決意した一絵の最後の願いは…

コミックシーモアで掲載中の『トツキトオカの切愛夫婦事情(三星マユハ / 葉月りゅう先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』第1話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|最新話から最終回や結末まとめ三星マユハ / 葉月りゅう先生の作品『トツキトオカの切愛夫婦事情(comic Berry's / Berry's COMICS掲載)』の...

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第1話あらすじのネタバレ

◆政略結婚に終止符

ヒロインは広告代理店に勤めている畔上一絵(あぜがみひとえ)25歳。

1年前、親会社の社長である父からの提案で次期社長として目を付けていた畔上慧(あぜがみけい)31歳とお見合いをすることになり、そのまま話が順調に進んで夫婦になった2人。

密かに慧に憧れていた一絵にとっては夢のような結婚でしたが、結婚から1年で離婚する決意を固めて離婚届にサインをしてほしいとお願いします。

すると、慧の冷たい反応から妻ではなく家政婦のような存在であることを実感する一絵…。

慧は一絵の父親の許可がもらえないだろうと訴えますが、悩んだ末に離婚することを決意した一絵に迷いはありません。

◆最後のお願い!

一絵の気持ちに迷いがないと判断した慧は、離婚届にサインを書き始めます。

そして、結婚前から慧に憧れていた一絵は、政略結婚でも愛が生まれるのではないかと期待していたことが判明!

しかし現実は、食事をする時間や寝室まで別々…。

政略結婚をしたことに後悔はしていませんが、これ以上片想いをし続けるのが辛くなり結婚生活に終止符を打つ決意をしたのです。

慧が離婚届にサインを書き終えると、勇気を出して夫婦としての最後のお願いをする一絵。

それは最後に抱いて欲しいというお願いで、両親のしつけを守って今まで純潔を守り通してきた一絵は、離婚する前に愛する慧に抱いてもらいたいと願ったのです。

すると、はっきりとそのお願いを拒否する慧!

好きな男と経験した方がいいとアドバイスされた一絵は、上司だった頃から信頼していたし、慧でなければ政略結婚もしなかったと訴えて…。

◆妻へのサービス

自分への気持ちを始めて聞いた慧は驚きますが、離婚することが決まって色々と吹っ切れた一絵は興味がなさそうだったのはお互い様だと反論!

さらに、妻へのサービスも一切してくれなかったと残念そうに伝えると、可愛らしい一面を見てニヤッとする慧。

一絵が自分の気持ちを正直に伝える姿を始めて見た慧は、今まで向き合おうとしなかったことを反省します。

すると、慧は一絵にキスをして………。

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第1話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第1話は、愛が生まれない政略結婚を終わりにすることを決意した一絵に注目です!結婚する前から慧に憧れていて、いつかは愛が生まれることを願っていた一絵にとってはどれほど辛いことだったでしょう。とっても健気な一絵を応援したくなること間違いなしです!

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第1話あらすじ感想

◆衝撃的なスタート!

第1話は、一絵が慧に離婚届を突き出すという衝撃的なシーンから始まりました。

憧れだった上司の慧と喜んで政略結婚した一絵ですが、愛が生まれる気配はなく離婚を決意!

社長に就任したばかりの慧が忙しいのもわかりますが、1年経っても食事の時間や寝る部屋も別々だなんて私でも耐えられません…。

また、本当は色々一絵のことを考えてくれてかもしれませんが、とてもクールで気持ちを伝えないタイプの慧なので愛情を全く感じることができませんでした。

イケメンなので許してしまいそうになってしまいますが、気持ちがあるならちゃんと伝えて欲しいですよね。

1人で悩みを抱え込んでしまう一絵のような奥さんだったらなおさらです。

今後の人生のためにも慧への片想いに終止符を打つ決意をした一絵ですが、真っすぐに気持ちを伝える姿がとてもカッコよくてこれから応援していきたい気持ちになりました!

◆最後のお願いは♡♡♡

自ら離婚を切り出した一絵の最後のお願いはなんとエッチ♡

今まで男性とお付き合いした経験はあるものの純潔を守り通してきた一絵ですが、これから離婚する相手に処女を捧げてしまっていいのでしょうか…。

慧のことをずっと想い続けていたのはわかりますが、一度エッチしてしまったら決意した気持ちがブレてしまうのではないかと心配です!

それにしても、とても美人な一絵と一緒に生活しながら一度も手を出そうとしなかったことに驚きました。

いくら社長に就任したばかりとはいえ、1年も一緒に生活していたらエッチな気持ちになることくらいあったはず…。

1話では慧の気持ちが描かれていないのでわかりませんが、どうして手を出さなかったのかとても気になります!

次回の展開に注目です!

 

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』第1話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪