少女・女性漫画

【トツキトオカの切愛夫婦事情】11話ネタバレ|産婦人科で出会った女性と再会!

コミックシーモアで掲載中の『トツキトオカの切愛夫婦事情(三星マユハ / 葉月りゅう先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『トツキトオカの切愛夫婦事情』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『トツキトオカの切愛夫婦事情』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【トツキトオカの切愛夫婦事情】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ三星マユハ / 葉月りゅう先生の作品『トツキトオカの切愛夫婦事情(comic Berry's / Berry's COMICS掲載)』の...

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第11話あらすじネタバレ

◆再会

一絵は妊娠8ヵ月目前になり、慧は忙しい仕事の合間を縫って両親学級に参加するなど父親になる準備を着々と進めています。

色々な不安はあったものの、幸せな妊婦生活を満喫しているのです。

ある日、妊婦検診を終えて帰ろうとした一絵は、前に母子手帳を拾ってくれた女性と再会します。

そのまま2人でランチに行くことになり、女性の名前は小宮山すみれ(29)で妊娠3ヵ月であることもわかります。

そして仕事の話になり、職業は銀行員でお相手の男性とはまだ入籍をしていないことも明かされます。

◆赤ちゃんの名前

赤ちゃんの名前について聞かれた一絵は、慧と自分のイニシャルの間にあるIかJから始まる名前にしたいと考えていることを打ち明けます。

すると、一瞬驚いた表情になるすみれ…。

我に返ると幸せそうな一絵をうらやましがりますが、どこか寂しそうな表情をしています。

◆同じ反応

その夜、初めてできた妊婦友達をランチをしたことを嬉しそうに報告する一絵。

気がある友達ができたことを喜んでくれる慧ですが、すみれの名前を聞くと表情が一変!

違和感を抱いた一重はすみれの反応も同じだったと思い出し、知り合いなのかと尋ねますがきっぱりと否定されます。

慧の不自然な反応が気になる一絵ですが何も聞くことができずに………。

図書館館長
図書館館長
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第11話は、産婦人科で出会った女性と一絵が再会します!女性の名前や職業なども判明しましたが、お互いの名前を聞いた時のすみれと慧の反応が全く同じで、過去に2人の間に何かがあったと思わせるような反応でした。このまま一絵が幸せな妊婦生活を送れることを願わずにはいられません!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第11話あらすじ感想

◆幸せな妊婦生活

今まで色々ありましたが、一絵は順調に妊娠8ヵ月に!

慧も忙しい仕事の合間に両親学級に参加するなど、育児に教育的な姿勢が見られて良かったです。

慧は子ども好きなことが明かされているので、子供が生まれたら溺愛しまくるパパになってしまうかもしれませんね。

そして、一絵の幸せそうな表情も印象的で、慧のことを信じることに決めた決意も感じることができました。

このまま赤ちゃんが順調に成長して、無事に生まれてきてくれることを願うばかりです。

◆小宮山すみれ

妊婦検診に行った一絵は、帰り際に産婦人科で出会った女性と再会しました。

何となく再び登場するとは思っていましたが、一緒にランチに行ってしまうほど仲良しになってしまうとは驚きました。

よっぽど気が合ったのかもしれませんが、出会ったばかりの人とランチに行くのって勇気がないとできませんよね。

そして、女性の名前は小宮山すみれで29歳、妊娠3ヵ月、職業は銀行員など色々な情報が明らかになりました。

とても話しやすくて優しそうな女性ですが、まだ入籍をしていないことが気になります。

赤ちゃんの父親とはあまり上手くいっていないのでしょうか…。

これから入籍をする予定だとも言っていなかったので、1人で産んで育てるつもりなのかもしれませんね~。

また、赤ちゃんの名前の話をしていた時に驚いた表情を見せたすみれ。

慧の名前に反応したように見えましたが、最初に出会った時に一絵の母子手帳の「畔上」という名字を見ていたので、慧の名前を聞いて人物が特定されたのでしょう。

やはり慧とすみれは知り合いだった可能性は高そうですね。

◆慧とすみれが知り合いだったことが確定!?

就寝前にすみれとランチに行ったことを慧に報告した一絵。

最初は楽しそうに話を聞いていた慧ですが、すみれの名前を聞いた途端に表情が一変しました。

反応が気になった一絵が知り合いなのかと尋ねていましたが、慧は全く知らない人だと否定していましたね。

しかし、どう考えても反応がおかしかったので知り合いなんでしょうね…。

慧の反応を見て知り合い疑惑が確信へと変わりました!

ただ、知り合いだったとしてもお互いにすでに相手もいることですし、嘘をつく必要なんてないと思うのですが、どうして隠そうとしたのか気になります。

過去に2人の間でよほどのことがあったのかと思わずにはいられません。

せっかく幸せな妊婦生活を送っていたのに、これから不穏な空気になってしまうのでしょうか…。

一絵と慧の絆は強いと信じてはいますが少し心配です。

今後の展開からますます目が離せません!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!