少女・女性漫画

12話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|一絵と高海の買い物姿写真が不倫疑惑に!

コミックシーモアで掲載中の『トツキトオカの切愛夫婦事情(三星マユハ / 葉月りゅう先生)』第12話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『トツキトオカの切愛夫婦事情』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『トツキトオカの切愛夫婦事情』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【トツキトオカの切愛夫婦事情】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ三星マユハ / 葉月りゅう先生の作品『トツキトオカの切愛夫婦事情(comic Berry's / Berry's COMICS掲載)』の...

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第12話あらすじネタバレ

◆不倫疑惑

高海との買い物写真を会社のSNSに載せられてしまった一絵。

不倫と勘違いされていることを知った一絵は否定しますが、すでに社内に噂が広まってしまったようです。

そして、騒ぎになってしまったことを瀬在に謝罪する高海。

すぐに落ち着くことを願う瀬在ですが、もしも社員の中に発信者がいたら面倒なことになるかもしれないと心配します。

◆全く動揺しない慧

気持ちを切り替えて仕事に集中しようとする一絵。

高海は直接謝罪しに行きますが、2人のことを信じている慧は全く動揺することなく、噂を信じている社員たちを注意する余裕も見せます。

そして、これぐらいのことで夫婦の絆が崩れることはないと話す慧…。

一絵は信用してもらえていることを実感して気持ちが少し楽になります。

◆慧とすみれの関係

SNSに写真を載せた犯人の動機を考えた一絵は、麻那の意見を聞いてすみれの顔を思い浮かべます。

すぐにすみれに確認てみようとして電話をしてみるも繋がらず…。

瀬在なら知っているかもしれないと考えて慧との関係と尋ねると、大学時代に親しくしていたことがわかります。

その夜、帰宅した慧は一絵が何か嫌がらせをされていないか心配な様子。

後ろめたい気持ちになってしまった一絵は高海に告白されたことを打ち明けて………。

図書館館長
図書館館長
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第12話は、一絵と高海が不倫をしているという噂が広まってしまい不穏な空気に…!あっさりと高海を許して噂を信じている社員を注意する余裕まで見せた慧ですが、実際は強がっていただけのようで…。順調に進んでいた夫婦関係にヒビが入ってしまうとても重要な回となっています!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第12話あらすじ感想

◆一緒に買い物をしただけで不倫疑惑に!

一絵と高海が一緒に買い物をしている姿の写真を誰かに撮られてしまい、それを会社のSNSにアップされてしまいました。

2人は本当に買い物をしていただけですが、仲良さそうに買い物をしている姿は不倫だと勘違いされても仕方がない状況に!

一体誰の仕業なのかはわかりませんが、社長の妻が「不倫」との説明書きがあったので、一絵のことを知っている人物であることには間違いなさそうです。

そして、噂は社内にあっという間に広まってしまってしまったようで、周囲の人たちが一絵に対して冷たい視線を送るようになった理由もわかりました。

せっかく順調な夫婦生活を送っていたのに、嫌なことをする人がいるものですね。

早く解決してくれれば良いのですが、会社のSNS以外には投稿されていないようなので面倒なことになる予感しかありません!

◆大人の余裕を見せる慧

ただ一緒に買い物をしていただけの高海ですが、騒ぎになってしまったことを素直に反省した高海。

社内の人たちに説明して回っていたようですが、さすがに疲れてしまったようでした。

親しい人たちであれば2人の間に何もないことはわかると思いますが、ただの噂を本気で信じてしまう人もいるので面倒ですよね。

そして、瀬在が写真をアップした人が社内の人だったら厄介だと言っていましたが、その通りだと思いました。

もしも社内の人間だとしたら、慧や一絵のことを悪く思っているのは明らか!

早く犯人が見つかることを願うばかりです。

そして、慧に迷惑をかけてしまったことを謝罪して偶然出会っただけだと説明した高海。

慧の反応が気になりましたが高海に対して怒ることはなく、噂を真に受けて騒いでいる社員たちを注意するカッコよすぎる姿が!

慧は高海が不倫などする人ではないと信じているようで、これぐらいで夫婦関係が壊れることはないとも話していました。

予想外の反応に驚いていた高海ですが、2人の間に入り込めるすき間がないことを自覚したのではないでしょうか。

◆順調だった夫婦関係に亀裂が…!?

慧が注意したことで社内の噂は収まったようですが、麻那と犯人の動機について考えているうちに、すみれのことを思い出した一絵。

私もすみれが怪しいと思っていましたが、本当に犯人は彼女なのでしょうか。

そして一絵は、慧とすみれが大学時代に親しくしていたことを瀬在から聞いてしまいましたね。

慧はすみれのことを知らないと言っていましたが、やっぱり嘘でしたね。

慧がすみれのことを隠そうとした理由が気になります!

そして最後には2人の間に不穏な空気が…。

せっかく今まで順調だったのに残念ですが、この危機をどうにか乗り越えてほしいです!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!