PR
少女・女性漫画

14話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|すみれに関する衝撃の事実が判明して…!?

comic Berry’s で掲載中の『トツキトオカの切愛夫婦事情(三星マユハ / 葉月りゅう先生)』第14話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『トツキトオカの切愛夫婦事情』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『トツキトオカの切愛夫婦事情』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|最新話から最終回や結末まとめ三星マユハ / 葉月りゅう先生の作品『トツキトオカの切愛夫婦事情(comic Berry's / Berry's COMICS掲載)』の...

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第14話あらすじのネタバレ

◆久しぶりの再会

産休に入って3週間が経過して臨月を迎えた一絵。

久しぶりに麻那と再会して体調は順調なことを報告すると、最近は胃が圧迫されて食欲がなかったのものの今日は食べられそうだと喜びます。

すると、いつもよりもお腹の張りがあることに気がつきますが、麻那との会話も弾んで楽しい時間を過ごします。

◆衝撃の事実

楽しいひと時を過ごしている中、社長が会社のエントランスで見知らぬ女性と会っていたことを打ち明ける麻那…。

一絵が相手の女性はすみれだろうとすぐに察知したので、知り合いだったのかと一安心しますがただならぬ雰囲気だったのが気になっていたようです。

すると、SNSへの投稿はたぶんその女性かもしれないと話す一絵。

驚いた麻那が実名を聞いてSNSへの投稿がないかと確認すると、すみれと増田部長が付き合っていたことが判明して…。

◆嫌な予感

すみれが会社に来ていたのは増田部長が絡んでいるのかもしれないと考える2人。

その時、すみれのSNSに新しい投稿があり、その写真を見た一絵は増田部長のマンションの屋上だと判断します。

そして文章を読んだ一絵は嫌な予感がしてしまい、ランチの途中でしたが急いでカフェから出て行きます。

走り出した一絵はお腹に痛みを感じますが、そのまま休むことなく増田部長のマンションに向かって…。

図書館館長
図書館館長
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第14話は、すみれのお腹の赤ちゃんの父親が増田部長だったことが判明します!衝撃の事実に驚かされましたが、SNSに投稿されていた2人の表情からは幸せな時間を過ごしていたことが伝わってきました。そして、すみれの新しい投稿から話が思わぬ方向へ…!最後まで目が離せない展開となっているので必見です!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第14話あらすじ感想

◆ついに臨月に突入♪

今まで色々ありましたが、ついに臨月を迎えた一絵。

妊娠した時からずっと見守ってきたので、順調に臨月を迎えられて本当に良かったです。

そして産休に入ってから3週間が経過し、久しぶりに麻那と再会して楽しい時間を過ごす様子も描かれていました。

本当に仲が良い様子が伝わってきて私まで楽しい気分にさせてもらいましたが、ここに高海がいてほしかったような気持ちも…。

いつかは3人で仲良く話す姿が見られることを期待しています!

そして、さすが親友だけあって慧が会社で見知らぬ女性と話していたことを報告した麻那。

場所が会社のエントランスだったこともあって不倫などは全く疑ってはいませんでしたが、瀬在から大学以降は関りがないと聞いていた一絵はショックですよね。

出産を控えている一絵にあまり心労を与えてないでほしいものですが、どうやらただならぬ雰囲気だった様子…。

2人が会っている様子は描かれていなかったのですが、想像しただけでゾッとしてしまいました。w

◆すみれのお腹の赤ちゃんの父親は増田部長!

麻那の話を聞いて、慧が会っていた女性はすみれだろうと判断した一絵。

最近連絡を取っていなかったようですが、それを聞いた麻那は実名を聞いてSNSをやっていないか検索していまいた。

一絵はあまりSNSに詳しくないようでその手が思いつかなかったようですが、麻那はかなり詳しいようですね。

2人で一緒にランチに行った時の写真が投稿されていたことから本人だと特定したのですが、他の投稿を見てみるとすみれと増田部長が付き合っていると確信できる写真が…!!

すみれのお腹の赤ちゃんの父親が増田部長だったという衝撃の事実に驚いてしまいましたが、2人の表情がとても幸せそうだったのが印象的でした。

◆嫌な予感しかしない投稿

すみれの新しい投稿を見て嫌な予感を抱いていた一絵。

場所は増田部長のマンションだと特定していた一絵ですが、一緒に添えられていた言葉も相まって本当に嫌な予感しかしないんです!

そして、急いでカフェを飛び出して増田部長のマンションへと走り出した一絵ですが、お腹に痛みを感じていたことが心配で仕方ありません。

臨月に突入しているのでいつ生まれてもおかしくない状況ですし、胃の圧迫が少なくなってきたことや、お腹の張を感じているなど出産が近いサインが色々と出ていましたからね。

すみれのことを心配する気持ちもわかりますが、自分の身体のことも大切にしてほしいものです。

また、続きがとても気になるラストとなっているので、早く続きが読みたくて仕方ありません!

次回のお話も楽しみです。

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪