PR
少女・女性漫画

17話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|ついに陣痛スタート!そして出産へ…

comic Berry’s で掲載中の『トツキトオカの切愛夫婦事情(三星マユハ / 葉月りゅう先生)』第17話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『トツキトオカの切愛夫婦事情』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『トツキトオカの切愛夫婦事情』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|最新話から最終回や結末まとめ三星マユハ / 葉月りゅう先生の作品『トツキトオカの切愛夫婦事情(comic Berry's / Berry's COMICS掲載)』の...

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第17話あらすじネタバレ

◆連絡を受けて病院へ!

一絵から連絡を受けた慧は、午後の予定を調整して急いで病院へ!

破水はしたものの出産までには時間がかかりそうだと聞いた慧ですが、じっとしてはいられなかったのです。

病院に到着すると、一絵の陣痛が予想以上に進んでおり分娩室にちょうど分娩室に移ろうとしていたところ…。

病室では一絵が痛みに耐えており、慧は必死に応援の言葉をかけます。

◆陣痛に耐えながら…

分娩室へと移動した一絵と慧。

痛みに耐えている一絵を目の前にした慧は、ただそばにいることしかできない自分の無力さを痛感します。

すると、息を切らしながら出産後に焼き肉に行こうと話し始める一絵。

慧はどうしてこのタイミングでそんな話をするのか理解できず、困惑しながら話を合わせようとします。

◆一絵の想い

お肉は私が焼くと伝えて、慧を安心させようとする一絵。

その言葉を聞いた慧は焼き肉が食べたいわけではなくて、色覚障害の自分を連れていきたいと思っているのだと理解します。

さらに、他にも色々と一緒に出かけたいと思っていることを痛みに耐えながら伝えてくるので、慧は無理して話さないでほしいとお願い!

それと同時に自分が大変な状況の中でも夫の心配をしてくれる一絵を目の当たりにして、強い衝撃を受けます。

そして、出産の時は着々と近づいて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第17話は、ついに出産の時が訪れます!ものすごいスピードで陣痛が進み、痛みに耐えながら慧に語りかける一絵に涙…。自分が大変な時に夫の心配ができるなんて、尊敬の気持ちしかありません。2人の強い絆に感動すること間違いなしなので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第17話あらすじ感想

◆一絵の陣痛がスタート!

一絵から破水したという連絡をもらった慧ですが、出産までにはまだ時間がかかると言われたものの予定を調整して病院に駆けつけていました。

一絵への愛が伝わってきてニヤリとしてしまいましたが、慧にとっても初めての経験だったのでじっとしてはいられなかったのでしょう。

予定を調整してくれた瀬在さんに大感謝ですね♪

車を運転して病院に向かう慧がいつもよりもカッコよく見えたのは私だけではないはずです。w

いそいで産婦人科にむかった慧ですが、なんと予想よりもかなりのスピードで陣痛が進んだようで分娩室に移動する直前!

一般的には初めての出産だと時間がかかると言われていますが、個人差もあるのでスピード出産の人がいてもおかしくはないですよね。

慧が一絵と対面した時にはすでにとても痛そうにしていて、出産が迫ってきていることがわかって私までドキドキしてしまいました。

仕事の予定の調整ができて本当によかったです!

◆痛みに耐えながら…

慧と一緒に分娩室に移動した一絵ですが、息を切らして痛みに耐えながら話をする姿に涙…。

ただそばにいるだけしかできない自分にモヤモヤしていた慧ですが、この時ばかりは仕方がありません。

隣にいてくれるだけで心強いから大丈夫だと声をかけてあげたくなりました。

そして、突然焼き肉の話を始めた一絵に戸惑っていた慧ですが、出産直前にする話ではないので当然の反応ですよね。

しかし、一絵の慧に対する愛情がビンビンと伝わってきて大感動!

最初は話の意図が理解できなかった慧ですが、ちゃんと想いが伝わって一絵の大切さを実感していたのもよかったです。

ただ個人的には、初めての出産の時に痛みに耐えながら叫びまくっていた自分と美しすぎる一絵を比較して、軽くショックを受けてしまいました。w

あまりにも痛すぎて、出産直前までそばにいてくれた旦那さんに八つ当たりしてしまったような…?

話がだいぶそれてしまいましたが、私には一絵が美しく輝いているように見えてとっても素敵でした♪

◆ついに出産へ…!

今まで2人で色々なことを乗り越えてきましたが、今回ついに出産に…!

1話から2人のことをずっと見守ってきたので、もはや母親のような気持でハラハラドキドキしてしまいました。

最後まで目が離せない展開となっていますので、ぜひ本編でその様子をチェックして頂きたいです♪

そして続きがとても気になるラストに…!!

まさかそんなことになってしまうなんて…。

続話の配信をドキドキしながら待ちたいと思います。

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪