PR
少女・女性漫画

19話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|一絵が意識を取り戻して安心した慧は…

comic Berry’s で掲載中の『トツキトオカの切愛夫婦事情(三星マユハ / 葉月りゅう先生)』第19話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『トツキトオカの切愛夫婦事情』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『トツキトオカの切愛夫婦事情』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|最新話から最終回や結末まとめ三星マユハ / 葉月りゅう先生の作品『トツキトオカの切愛夫婦事情(comic Berry's / Berry's COMICS掲載)』の...

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第19話あらすじネタバレ

◆一絵が目を覚まして…

意識を取り戻した一絵は、産声を聞いたことを思い出してホッと一安心。

痛みを乗り越えた先の幸せを実感しながら、慧への気持ちがちゃんと伝わっただろうかと考えます。

そして目を覚ますと、必死に一絵の名前を呼びながら涙目になっている慧の姿が!

状況が理解できない一絵は戸惑ってしまいますが、すぐにナースコールを押す慧の姿を見て、出産直後から気を失っていたことを理解します。

◆赤ちゃんの様子

赤ちゃんのその後の様子を慧に尋ねる一絵。

体重が少なめで保育器には入っているものの、体に問題はないことがわかって笑顔になります。

まだ抱っこをすることはできていない慧ですが、見ることすらできていない一絵はうらやましくて…。

産んだ本人がまだ赤ちゃんを見ていない現実にショックを受けてしまいますが、申し訳なさそうに謝罪をした慧が頭を撫でてくれたのでクスッとします。

◆約束

一絵が意識を失ってしまってから不安な時間を過ごしていたことを打ち明ける慧。

心配させてしまったことを謝罪した一絵は、これからはずっと一緒にいることを約束します。

その後、医師の診察を受けた一絵ですが、まだ血圧が低いため赤ちゃんとの面会はおあずけに。

まるで小さな子供のようにしょんぼりしている一絵を見て微笑んだ慧は、両親が様子を見に来てくれたことを報告。

そして、一絵はすみれ、慧は増田部長との出来事を話して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第19話は、一絵が意識を取り戻して感動的なシーンに♪

今まで想いを伝えられずにいた慧ですが、今回は自分なりの言葉でちゃんと伝えて…。

涙なしには見ることができない素敵なシーンとなっているので、ぜひチェックして頂きたいです!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第19話あらすじ感想

◆一絵が意識を取り戻して一安心♪

意識を取り戻した一絵が、赤ちゃんの産声を聞いたことを思い出して一安心しているシーンからスタートしました。

まだ目を覚ましてはおらず意識だけ戻っている状態でしたが、早めに一絵の無事が確認することができて本当によかったです。

一絵ならきっと大丈夫だとは思っていましたが、ちゃんと確認できるとやっぱり嬉しいですよね♪

そして、ゆっくりと目を覚ました一絵ですが、慧が急いでナースコールを押していたので戸惑ってしまいました。

気を失っていたので当然ではありますが、一絵にとっては突然の出来事なのでビックリしてしまいますよね。

そんな状況の中、慧の様子を見て出産直後に気を失ってしまったことを思い出していたのはさすがの一言。

私だったらパニック状態になってしまいそうで、物事を冷静に考えられる一絵がうらやましくなってしまいました。

◆赤ちゃんは元気♪

意識を取り戻した一絵はすぐに赤ちゃんの様子を確認していましたが、体重が少なめで保育器に入っているものの体調に問題はないことがわかりました。

無事に生まれてきてくれたことがわかって本当に嬉しかったですが、まだ顔も見られていないのは可哀想ですよね。

また、保育器という言葉を聞くと何か問題でもあったの…?と思ってしまう人もいるかもしれませんが、生まれたばかりの赤ちゃんはみんな入るのでそれほど特別なものではありません。

私も出産を経験していますが、生まれた直後はみんな保育器に入っていたので…。

一絵の場合は出産直後に意識を失ってしまったので仕方がありませんが、ちゃんと顔を見て無事を確認したかったはずです。

今回は残念でしたが2度目がある可能性も十分考えられるので、その姿が見られることを楽しみにしていたいと思います♪

◆素敵な夫婦♡

一絵が目を覚まして安心した慧は、気を失っている間ずっと不安だった気持ちを打ち明けました。

慧にとっては気を失っていた時間以上にとても長い時間に感じたことでしょう。

素直に自分の気持ちを話す慧の姿に感動しましたが、安心させるかのように優しい言葉をかけていたひとえにさらに感動して涙。

本当にお似合いな素敵な夫婦で、2人が出会えたことは本当に奇跡だと思います。

そして、一絵の両親が会いに来てくれた話や、すみれと出来事、増田部長との出来事などを伝え合った2人。

慧から一絵への愛の言葉を期待していた私は、まだかまだかとじれったい気持ちになってしまいました。w

ずいぶんおあずけをされてしまいましたが、後半では多くのファンが期待していたであろう展開になっているので必見です♡

次回のお話も楽しみです。

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪