PR
少女・女性漫画

【トツキトオカの切愛夫婦事情】2話ネタバレ│初めて抱き合う2人。そして慧に変化が…!

コミックシーモアで掲載中の『トツキトオカの切愛夫婦事情(三星マユハ / 葉月りゅう先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』第2話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|最新話から最終回や結末まとめ三星マユハ / 葉月りゅう先生の作品『トツキトオカの切愛夫婦事情(comic Berry's / Berry's COMICS掲載)』の...

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第2話あらすじのネタバレ

◆ついに深い関係に!

一絵のお願いを受け入れて抱くことにした慧は、いい思い出にするために細かい要望を尋ねます。

すると、全く経験がない一絵は真っ赤な顔に!

可愛らしい様子を見てフッと笑った慧は、軽いキスをしてから一絵をじっと見つめます。

思わずドキッとしてしまった一絵は、目をそらしながらお任せしますとお願い!

一瞬言葉を失った慧は、一絵の一生の思い出になるように深く愛するのでした。

◆親友への報告

後日、何でも話すことができる親友であり同期の麻那(まな)に、慧とエッチしたことを打ち明ける一絵。

さらに、カラダの相性が良いことを知ってしまった慧は一度だけでは終わらなかったことも明かされ、離婚前だと知っている麻那は驚きを隠し切れません。

しかし、一絵の慧への想いを知っていた麻那は、愛する人に処女を捧げることが出来たことを素直に喜びます。

その時、ガシャン!という音がしたので2人が振り向くと、同じく同期で仲良しの高海(たかみ)が!!

離婚の話を聞かれてしまったと思った一絵は動揺しますが、つい最近まで処女だったことを知ってショックを受けている高海…。

ムスッとした顔で名実ともに人妻になったことを祝福してくれますが、離婚する予定の一絵は複雑な気持ちになります。

その後、冷静さを取り戻した高海は今までがおかしかっただけだと話しますが、仕事に戻っていく一絵の後姿を特別な眼差しで見つめます。

◆慧からのお誘い

仕事に戻った一絵は、社長席に座っている慧がよく見える席に!

フリーアドレス制の会社なので固定席はなく、この席がお気に入りなのです。

そして、忙しそうな慧の様子を気にしながら仕事をしていると、一絵のそばにやって来て一緒に夕飯を食べようと誘われます。

会社で初めて話しかけられた一絵は驚きますが、せっかくなので豪華な夕食を手作りすることに!

しかしこんな日に限って仕事が終わらずに約束の時間になってしまった一絵…。

状況を理解した麻那は、離婚するつもりなら完璧に家事をこなそうとしなくてもいいとアドバイスして…。

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第2話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第2話は、ついに深い関係になった一絵と慧に注目です!きっかけは離婚話からでしたが、抱き合ったことで2人の様子に変化が現われます。やはり、離婚する前にエッチをしたら気持ちが揺らいでしまいますよね。特に慧の様子は明らかに変化しているので必見です!

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第2話あらすじ感想

◆一絵と慧のカラダの相性は抜群!

結婚生活に終止符を打つ決意をした一絵からのお願いでついにエッチをした2人。

一絵は初体験だったので慧がリードして始まりましたが、まるで本当に愛されているような素敵な時間が流れていました。

何を考えているのか気持ちが読みにくい慧ですが、一絵を抱いている時は本当に愛しているように見えました。

一絵は愛する人に初めてを捧げた喜びで涙を浮かべていましたが、実は1回では終わらなかった2人!

カラダの相性が良いことを知ってしまった慧は、1回で終わらせることができなかったようです。

もう離婚しなくてもいいのでは!?と思ってしまうような展開でしたが、慧の本心が読み取りにくいだけに何とも複雑な気持ちになってしまいました。

ただ、明らかに慧の態度には変化が現われていたので、今後の2人の関係性がどう変わっていくのかに注目です!

◆同期の高海は一絵のことが好き!?

今回、一絵の同期であり親友の麻那と高海が登場しました。

3人は何でも話せる関係のようで、慧との政略結婚についても承知済み!

何でも話せる同期がそばにいてくれるのは心強いですよね。

そして、高海は慧に負けないほどのイケメンです♡

慧への想いを知っていた麻那は処女を捧げられたことを素直に喜んでくれていましたが、もう一方の高海は動揺しまくりで明らかに一絵に特別な想いがあるようでした。

一絵は高海に離婚の話はまだしていなかったようで、それを知ったら怒り出してしまうのでは…!?

しかし、一絵の慧への想いを知っている高海はムスッとしながらも祝福。

慧に比べてとってもわかりやすい高海ですが、一絵への想いをこれからどうやって処理していくのか楽しみです!

次回の展開が楽しみです♪

 

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』第2話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪