PR
少女・女性漫画

【トツキトオカの切愛夫婦事情】5話ネタバレ│妊娠判明!子供を産む決意を固めた一絵は…

コミックシーモアで掲載中の『トツキトオカの切愛夫婦事情(三星マユハ / 葉月りゅう先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

【『トツキトオカの切愛夫婦事情』前回のお話しのあらすじ】

水族館デートを終えた一絵は離婚を決意した気持ちが揺らぎ始めます。

そして、最近体調不良が続いているようで…。

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』第5話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|最新話から最終回や結末まとめ三星マユハ / 葉月りゅう先生の作品『トツキトオカの切愛夫婦事情(comic Berry's / Berry's COMICS掲載)』の...

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第5話あらすじのネタバレ

◆妊娠検査薬で陽性

麻那の一言によって妊娠検査薬を購入して帰宅した一絵。

あの一夜だけで妊娠したとは思えませんが、生理が遅れているのは事実なのでとりあえず検査をしてみることにしたのです。

勇気を出して検査してみると、そこには妊娠陽性の判定が!

まだ確定したわけではありませんが、まさかの判定に動揺を隠し切れません…。

慧が出張中で1人ぼっちの一絵は、これからのことを考えて色々と不安がつのります。

その時、慧から電話がかかってきます。

変わったことはないかと聞かれてドキッとする一絵。

状況は変わりすぎていますが、病院ではっきりと検査したわけではないため伝えるべきか悩みます。

すると、誰かに呼ばれた慧は電話を切りますが、その直前に夜のお店に誘われている声が聞こえて…。

◆産婦人科へ!

1人で悩んでる一絵は電話越しの楽しそうな声を聞いてムッとしますが、慧にまだ何も伝えていないので仕方ないと思い直します。

病院でちゃんと診てもらうことを決意した一絵は翌日にさっそく産婦人科へ!

モニターには赤ちゃんの心臓がはっきりと映っており、妊娠6週目であることが判明。

無事に心音も確認できたので、母子手帳をもらってくるように指示されます。

今後のことを考えて色々不安でしたが、赤ちゃんの写真を見た瞬間にその不安は全て吹き飛んで新しい命を授かる奇跡をかみしめる一絵…。

そして、どんなことがあったとしても愛する慧との子供を産みたいという気持ちに変わります。

◆妊娠報告

病院から帰宅後にソファーで寝てしまった一絵。

出張から帰宅した慧に声をかけられて目を覚ますと、貧血気味だったためフラフラしてしまいます。

一絵の体調を心配した慧はもう少し休んでいるように促して、色々と悩みながら温かいお茶を用意してくれます。

出張から帰宅したばかりで疲れているはずなのに、体調を心配して優しくしてくれる慧を愛おしそうに見つめる一絵。

そして、勇気を出して妊娠したことを報告して………。

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第5話は、一絵が妊娠していたことが判明します!作品のタイトル名から想像はしていましたが、たった一夜で妊娠するなんて奇跡!!今後のことを考えて不安に押しつぶされそうになっていた一絵ですが、赤ちゃんの映像を見て奇跡を実感している姿はとても感動的です!

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第5話あらすじ感想

◆一絵が妊娠していたことが明らかに!

今回、一絵の妊娠が判明しました!

作品のサブタイトルに~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~とあるので、ついに!といった感じでしたが、産婦人科で赤ちゃんの映像を見てすっかりママの顔になっている一絵が印象的でした。

ただでさえ子供を産むことは不安なはずなのに、一絵の場合は離婚が決まっている状況です。

素直に喜べないのではと不安でしたが、実際に赤ちゃんの心臓が動いている映像を見たらそんな不安など吹き飛んでしまいましたね。

そしてこんな大事な時に限って慧は出張中!

体調があまり良くないことも話していなかったので仕方ありませんが、電話越しの楽しそうな声を聞いたらショックですよね…。

夜のお店に誘われていた慧ですが、あのまま行ってしまったのでしょうか。

どちらにしても、一絵の妊娠が判明するとても重要な回となりました。

◆妊娠の報告を聞いた慧の反応は…!?

病院から帰宅してそのままソファーで眠ってしまった一絵ですが、その間に慧が出張から帰って来ていました。

私も妊娠を経験しているのでわかりますが、妊娠初期って本当に眠いんです!

一絵の場合は貧血もあるようですし、働いているので体調管理が心配です。

あまり無理をしないでほしいと思いましたが、出張帰りの慧はとても優しくて体調が悪そうな一絵に温かいお茶を用意してくれました。

何をすればいいのか悩んでいる姿もまた可愛らしかったです♡

そして、本当に別人のように変化した姿を見て安心したのか、さらっと妊娠を報告してしまった一絵!

妊娠を報告するまでに時間がかかるのかと思っていたのでこれには驚きましたが、慧はもっと驚いたことでしょう。

今後の展開がますます楽しみになりました♪

 

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』第5話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪