PR
少女・女性漫画

【トツキトオカの切愛夫婦事情】7話ネタバレ|妊娠5カ月に!慧はますます過保護になり…

コミックシーモアで掲載中の『トツキトオカの切愛夫婦事情(三星マユハ / 葉月りゅう先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

【『トツキトオカの切愛夫婦事情』前回のお話しのあらすじ】

過去の経験から一絵に負い目を感じていた慧ですが、離婚を目前にしてかけがえのない存在であることに気づくことができた慧。

そして、妊娠は奇跡だと感じて…。

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|最新話から最終回や結末まとめ三星マユハ / 葉月りゅう先生の作品『トツキトオカの切愛夫婦事情(comic Berry's / Berry's COMICS掲載)』の...

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第7話あらすじのネタバレ

◆妊娠5カ月目

あっという間に月日は流れ、一絵は妊娠5ヶ月に!

麻那と高海にも妊娠を報告し、仕事の手助けをしてもらっています。

そして、妊娠が判明してから別人のように優しくなった慧は、一絵のつわりが辛かった時期に料理をしてくれたことも!

料理が苦手な慧はお鍋を焦がしてしまうこともありましたが、一生懸命頑張ってくれる姿に感動した一絵は笑顔で感謝。

一絵のことをギュッと抱きしめた慧は、何事もなく赤ちゃんが生まれてきてくれることを願います。

離婚を切り出した時から変わり始めていた慧ですが、最近はますます過保護になっているのです。

◆慧が見せない弱い部分

仕事中に大きな荷物が届いた一絵が運ぶのをためらっていると、そこにやって来た瀬在が荷物を運んでくれることになります。

頼ってもらわないと社長に怒られてしまうと話した瀬在は、一絵の体調が良いようなので一安心!

そして、慧を見かけた瀬在は女性に尽くしている姿を初めて見たことを話します。

いまだに慧の変化に驚いている一絵ですが、もしかしたら子供が好きなのかもしれないと考えます。

その意見に同調した瀬在は何かを言いかけようとしますが、本人から言わせようと思い直して中断。

その後、一絵がだいぶ前から慧のことを想っていたことを知った瀬在は、あまり見せないが弱い部分もあるので彼を包み込んであげて欲しいとお願いします。

どんな弱い部分があるのか気になる一絵ですが、いつか慧から直接聞くことにします。

◆慧からのお願いは…♡

その夜、ベッドの上で慧と初めて会った時に見てもらったポートフォリオを見返す一絵。

そこに慧がやって来たのでパソコンを閉じてベッドに横になった一絵は、初めて会った時の話を始めます。

慧はその時のことをしっかりと覚えており、一絵が描いた絵の話などで大盛り上がり!

その後、瀬在から聞いた慧の弱い部分が何なのか気になっている一絵は、もっと甘えて欲しいとお願いします。

すると、さっそく一絵に甘えることにした慧は抱き合いたいとお願いして………。

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第7話は、一絵に甘える貴重な慧の姿に注目です!初めて抱き合った時に妊娠したため、2人がエッチしたのはその夜だけ!一絵が安定期に入ったこともあり、慧からのお願いでエッチをすることになります。とっても貴重な慧の甘える姿にキュンとすること間違いなしです!

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第7話あらすじ感想

◆慧の別人のような姿に感動!

前回、妊娠が判明して離婚が白紙になりましたが、あっという間に妊娠5カ月目に突入しました。

妊娠初期の様子は描かれていないのかと少しショックでしたが、回想シーンによって慧が一絵に食事を作る姿などが描かれていたので満足です!

何度も完璧そうに見える慧は料理が苦手のようで、焦げた鍋がシンクに散乱…。w

そして、ばつが悪そうにその報告をする慧がとっても可愛くて、普段の完璧な姿とのギャップに思わずキュンとしてしまいました♡

一絵が離婚を切り出してから少しずつ変化してきた慧ですが、妊娠が判明してからさらに過保護になってしまったようですね~。

期待通りの変化にニヤニヤが止まりませんでしたが、妊娠中の一絵がすっかりママの顔になっていたのにも感動しました。

妊娠初期のつらい時期を乗り越えたようで、これからの夫婦生活がますます楽しみです♪

◆一絵に甘える慧♡

瀬在から慧の話を聞いた一絵がもっと甘えてほしいとお願いしましたが、まさかのお願いにビックリ!!

初めて抱き合った日に妊娠したこともあってずっとエッチを我慢していた慧ですが、真っ先にそれをお願いするなんてよっぽど限界だったのでしょう。

慧からのお願いに動揺していた一絵ですが、お医者さんからの許可も下りていたのでそのお願いを承諾!

エッチの経験も少なく、初めての妊娠中なので不安な気持ちの方が多かったと思いますが、別人のように変化した慧ならば安心ですよね。

今回、自分の気持ちを素直に伝える慧の姿が見られてとても嬉しかったです。

今までお互いの本心を隠し続けてきた分、これからは2人でちゃんと話し合って問題を乗り越えていってほしいです!

次回の展開がとても楽しみです♪

 

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪