PR
少女・女性漫画

【トツキトオカの切愛夫婦事情】8話ネタバレ|両家揃っての食事会♪一絵の父の願いは…

コミックシーモアで掲載中の『トツキトオカの切愛夫婦事情(三星マユハ / 葉月りゅう先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

【『トツキトオカの切愛夫婦事情』前回のお話しのあらすじ】

一絵は妊娠5カ月目に突入!

慧は別人のように優しくなって家事の手伝いもしてくれるようになりますが、料理はどうも苦手なようで…。

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』第8話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【トツキトオカの切愛夫婦事情】|最新話から最終回や結末まとめ三星マユハ / 葉月りゅう先生の作品『トツキトオカの切愛夫婦事情(comic Berry's / Berry's COMICS掲載)』の...

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第8話あらすじのネタバレ

◆両親たちとの食事会

両親たちに離婚の報告をする予定だった日に、妊娠の報告を済ませていた2人。

体調が安定した一絵の父の提案で、両家で集まって食事をすることになります。

慧の母が体調を心配すると、食欲がありすぎて困っているほどだと恥ずかしそうに打ち明ける一絵。

そして、慧の姉の結子(ゆいこ)はスーパーモデルをしており、海外で仕事をしているため参加できなかったことが明かされます。

仕事と子育てを両立している結子に憧れている一絵は、最近太りだしてしまったのでうらやましく思います。

すると、どんな姿になっても可愛いと褒めてくれる慧!

予想外の発言に慧の母は驚きを隠せず、一絵は真っ赤な顔になって照れまくります。

◆一絵の父の願い

慧が社長になってからの功績をたたえた一絵の父は、ゆくゆくは自分の後を継いで欲しいと考えていることを打ち明けます。

そして、慧にその意思があるのか確認する父…。

ありがたい言葉に感謝した慧は、期待に応えたいと思っていることや、新しく挑戦したいこともあることを伝えます。

気持ちを確認して安心した父は、これからの会社のことだけでなく一絵と子どものことも守ってほしいとお願いします。

慧は全て守っていくことを約束し、一絵は幸せな時間を過ごします。

◆赤ちゃんの性別が判明!

産婦人科を受診した一絵は、赤ちゃんの性別が女の子かもしれないことがわかります。

その後、女の子が生まれることを想像しながらウキウキ気分で診察室を出た一絵は、母子手帳を落としてしまいます。

すると、それを拾ってくれた素敵な女性の隣の席に座ることに!

一絵は妊娠6カ月目に突入しましたが、その女性は今回が初診であることがわかります。

そして、受付から呼ばれた一絵の名字を聞いた女性は驚いた表情を見せて…。

その夜、成長した赤ちゃんのエコー写真を見せながら慧に報告する一絵。

赤ちゃんの成長に感動した慧は、何かを思い出したように記入済みの離婚届を出して………。

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『トツキトオカの切愛夫婦事情』第8話は、一絵の父から慧に対して大事なお話があります!息子がいない父は慧に会社の後を継いでもらいたいとお願い!会社を任せられる責任を感じながらも、それを引き受けた慧の本気度が伝わってくるとても素敵なシーンになっています!

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第8話あらすじ感想

◆慧の姉はスーパーモデル!

慧に姉がいることが明かされると同時に、結婚して子育てをしながらスーパーモデルをしていることがわかりました。

姉がいても別におかしくはありませんが、スタイル抜群の美女!!

海外に住んでいるようですが、世界的に有名なモデルさんなのでしょうか。

慧もかなりのイケメンですが、結子はクールビューティーといった感じです。

結子は面倒見がとてもいいようで、妊娠中の一絵の体調を気にかけてくれていることもわかりました。

そして、一絵と結子の関係が良好だとわかり安心しましたが、慧との仲があまり良くない様子だったのが気になりました。

一絵には影響はないと思いますが、これから結子がどんな風に2人に絡んでくるのか楽しみです!

◆産婦人科での出会い

あっという間に妊娠6カ月目に突入した一絵ですが、赤ちゃんの性別は女の子の可能性が高いことがわかりました。

どちらに似ても可愛いことは間違いありませんが、本当に女の子が誕生したら慧の過保護ぶりがさらに悪化してしまいそうですね!w

性別がどちらにしても、元気な赤ちゃんが無事に生まれてくることを願うばかりですね。

そして今回、産婦人科で新たな出会いがありました。

一絵が落としてしまった母子手帳を拾ってくれた女性で、畔上という名字を聞いて明らかに動揺!!

その女性については今のところ初診という情報しかありませんが、彼女の動揺ぶりから慧と何か関係があるように見えました。

せっかく夫婦関係がいい感じになってきたのに、ここに来て慧の女性問題が出てきてしまうのでしょうか…。

ただ、慧の元カノだったとしても、妊娠の検査に来ていたようなのでお相手がすでにいるということになります。

今後の展開から目が離せません!

\『トツキトオカの切愛夫婦事情』第8話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪