少女・女性漫画

【椿くんの熱におぼれたい】2話ネタバレ|椿にキスをされそうになったさくらは…

コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

【『椿くんの熱におぼれたい』前回のお話しのあらすじ】

OLの晴山さくらは、新人アルバイトの椿佑季の教育係に指名されます。

過去のトラウマもあって男性が苦手なさくらですが、椿相手に男慣れの練習をすることになり…。

\『椿くんの熱におぼれたい』第2話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『椿くんの熱におぼれたい』第2話あらすじネタバレ

◆さくらを自宅に誘った椿の目的は…

ひまりが引っ越すことが決まり動揺してコンビニに出かけたさくらは、そこでばったり遭遇した椿に家に来ないかと誘われます。

まさかのお誘いに驚くさくらですが、自分の発言がおかしかったことに気がついた椿はケーキ屋でバイトしている友人から大量にケーキを貰ったので食べてほしいと必死に説明!

勘違いをしていたことがわかったさくらは、玄関先で渡してくれるというのでありがたく貰うことにします。

すると、色々言ったけれど元気がないさくらが心配だと話す椿…。

真っ赤な顔になって照れまくるさくらは、男慣れするどころか前よりも過剰に反応してしまっていることに気がつきます。

◆椿の自宅へ!

椿の自宅に到着してケーキを見たさくらは、大好きなケーキ屋さんのものだったので満面の笑顔で大喜び!

椿がフリーズしていたので本当に貰っていいのか確認すると、我に返った椿はもちろんだと話して家まで送ることにします。

さくらはすぐ近くなので1人で帰ろうとしますが、心配な椿が引き止めて送っていくことにします。

心配してくれたことを感謝するさくらに対し、男慣れの練習と言ってもそうじゃなくなる可能性もあるので警戒はした方がいいとアドバイスする椿。

こんなことを言ったら彼氏に怒られると反省する椿ですが、ルームシェアの相手が彼氏だと勘違いしていたようです。

そしてさくらは、恋愛に興味などなくて安定している今の生活を壊したくないと話します。

◆キスをされそうになり…

その時、猛スピードの自転車が通りかかったのでさくらを抱き寄せる椿!

そのままキスをしようとした椿ですが、焦ったさくらは逃げるようにその場から去っていきます。

自分の行動に驚いた椿は我慢できなかったことを反省して落ち込みながら、可愛すぎるさくらのことを思い出して真っ赤な顔に!

今まで恋愛に興味がなかった椿ですが、さくらのことが可愛くて仕方ないようです。

翌日、椿と会うことが気まずいさくらは、ルーティーンを破っていつもより早い時間に出社。

後から出社してきた椿と対面したさくらはどうにかやり過ごして現場へ!

久しぶりに残業したさくらが帰ろうとすると、椿からの謝罪の手紙がデスクに置いてあり………。

『椿くんの熱におぼれたい』第2話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『椿くんの熱におぼれたい』第2話は、可愛すぎるさくらを目の前にしてキスをしそうになってしまった椿に注目です!今まで必死に我慢していたこともわかり、椿のさくらへの想いがビンビン伝わってきました。また、反省している様子がとっても可愛いのでぜひチェックしてほしいです

『椿くんの熱におぼれたい』第2話あらすじ感想

◆ケーキにつられてしまうさくら

さくらを自宅に誘った椿ですが、友人からたくさんもらったケーキを貰ってほしいと言い訳していましたね。

必死に言い訳している姿がとても可愛かったですが、本当は元気がないさくらが心配だったからと伝える椿にドキッとしてしまいました。

恥ずかしがりながらもストレートに気持ちを伝えてくれる男性って素敵ですよね♡

そして前回も言いましたが、椿の色気がすごいんです!

思わず過剰に反応してしまうさくらでしたが、年齢が離れているとはいえケーキにつられて自宅に行ってしまうのはあまりにも危険ではないでしょうか…。

椿にも注意されていましたがある程度の警戒心は必要ですよね。

だいたい部屋着姿でコンビニに買い物に行ってしまう時点で無防備すぎでは!?

さくらは可愛くて魅力のある女性なのでそれを自覚してもらいたいなと思いました。

◆椿のさくらへの想いが明らかに!

今回、椿がさくらにキスをしそうになるシーンが!

焦ったさくらが逃げてしまったので未遂に終わりましたが、椿は気持ちを抑えることができなかったようです。

前回さらっと好きだと告白していた椿ですが、やはり仕事ぶりがではなく女性として好きだという意味だったようですね。

キス直前で逃げられてしまった椿ですが、我慢していた気持ちが溢れるように可愛いを連発していた姿が印象的でした。

恋愛に興味がなかった椿は、完全にさくらに恋をしてしまったようです。

翌日、椿に会うことが気まずいさくらは避けまくっていましたが、めちゃくちゃカタすぎる文章の謝罪の手紙が!!

こんな手紙をもらってしまっては会わないわけにはいきませんね。

さくらへの気持ちをはっきりと自覚した椿が今後どんな行動に出るのか楽しみです♡

 

\『椿くんの熱におぼれたい』第2話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!