少女・女性漫画

【椿くんの熱におぼれたい】3話ネタバレ|さくらの過去が少しずつ明らかに!

コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

【『椿くんの熱におぼれたい』前回のお話しのあらすじ】

椿の自宅にケーキを貰いに行ったさくらは、帰宅途中にキスをされそうになりましたが動揺して逃げ出してしまいます。

そして翌日、残業していたさくらのデスクに椿からの謝罪の手紙が置いてあり…。

\『椿くんの熱におぼれたい』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『椿くんの熱におぼれたい』第3話あらすじネタバレ

◆さくらの辛い過去

椿に食事を誘われたさくらですが、仕事関係の人とは距離を縮めないと決めていると話して断ろうとします。

前の職場で距離感の勘違いから色々失ってしまったさくらは、仕事とプライベートをきっちりわけるために毎日同じ生活をすることを心がけているのです。

同じ間違いを繰り返したくないさくらは誘いを断って帰ろうとしますが、椿に引き止められていつまでそんな生活を続けるつもりなのかと尋ねられます。

そして、変わらないことに安心しているのかもしれないが、過去とは状況も違うのに同じ間違いを起こすとは限らないはず!と痛烈な一言。

さくらが答えに困っていると、仕事帰りの早見と同僚の女性とばったり遭遇します。

◆勇気を出して飲み会へ!

いつも定時で帰宅するさくらと椿が遅い時間に一緒にいることに驚く2人。

その後、話の流れで一緒にご飯を食べに行くという話になりますが、さくらを誘っても無駄だと突っかかってくる椿。

困っている姿を見た早見が帰るように促してくれますが、椿の言葉で気持ちが変化したさ

くらは勇気を出して一緒に飲みに行くことに!

心配する早見に対し、椿は笑みを浮かべています。

そのまま飲みに行った4人ですが、すぐに酔っぱらってしまったさくらは眠たくなってしまいます。

さくらを起こして一緒に帰ろうとする早見ですが、それを拒否した椿は自分が送っていくと宣言!

同僚の女性はさくらを椿に取られてしまうと心配しますが、どん底時代をしっている早見は簡単に手を出すことができないのです。

◆初めてのキス

椿に家まで送ってもらったさくらは、話があるとわかっていながら逃げようとしてしまったことを謝罪します。

すると、昨夜いきなり抱きしめてしまったことを謝罪する椿。

かなり酔っぱらっているさくらは嫌ではなかったからと許してあげますが、もう少しでちゅーをされそうだったと話します。

可愛らしいさくらにドキッとした椿はそのまま濃厚なキスをして………。

『椿くんの熱におぼれたい』第3話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『椿くんの熱におぼれたい』第3話は、椿とさくらの濃厚なキスシーンに注目です!さくらはかなり酔っぱらっていましたが、完全に恋人のような甘い雰囲気に♡普段は冷静な椿も可愛らしいさくらを目の前にしたら我慢ができない様子でした。また、キスを終えた後のさくらの表情がとてもエッチで最高ですよ~

『椿くんの熱におぼれたい』第3話あらすじ感想

◆さくらの過去が明らかに!

さくらは過去の出来事を引きずっていることがわかっていましたが、やはり恋愛関係で失敗していたことがわかりました。

詳細までは明かされませんでしたが、どうやら交際していた男性が既婚者だったようです。

さくらは本気で恋をしていたようなので、その男性に騙されていたことをその後も引きずっているということでしょうか。

私がさくらと同じ立場だったら、一生立ち直れる気がしません!

さくらがそれから色々あって…と話していたので、前の会社を辞めるまでの間にも何かあったのかもしれませんね。

なんとなく予想はしていましたが、男性不信になってもおかしくない出来事です。

今回、椿の痛烈な一言でさくらの気持ちに変化が現れましたが、これがいい方向に向かっていくことを願います!

◆ついにキスをしてしまった2

勇気を出して参加した飲み会でベロベロに酔っぱらってしまったさくら。

さくらがお酒がとても弱かったことがわかりましたが、家まで送っていこうとする早見を阻止した椿にドキッとしてしまいました。

あまりに強気な姿勢に早見がひるんでいましたが、椿の鋭い目で睨みつけられてしまったら仕方ありません。

どっちが上司なんだかわからないような状況でしたが、やはり早見はさくらに気があるようです。

どん底の過去を知っているがゆえに手を出せないでいるようですが、このままでは確実に椿に取られてしまいますね…。

もはやすでに取られてしまっているかも!?w

そして今回、さくらと椿のキスシーンが♡

濃厚なキスシーンで読者的にはとてもよかったですが、このままさらに深い関係になってしまうのでしょうか。

もしもそうなるのであれば、さくらが酔っぱらっていない時がよかったのですが…。

次回の展開が楽しみです♡

 

\『椿くんの熱におぼれたい』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!