少女・女性漫画

【椿くんの熱におぼれたい】4話ネタバレ|恋愛経験ゼロだった椿が初恋をした結果…

コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

【『椿くんの熱におぼれたい』前回のお話しのあらすじ】

さくらの過去が少し明らかになります。

そして、仕事とプライベートをきっちりわけるために毎日同じリズムで生活していたさくらですが、椿の言葉をきっかけに気持ちに変化が現れて…。

\『椿くんの熱におぼれたい』第4話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『椿くんの熱におぼれたい』第4話あらすじネタバレ

◆壁ドンをされたさくらは…

椿に壁ドンをされたさくらは彼に恋をしていることを実感し、もっと距離を縮めたいと考えて上着を脱ぎ始めます。

突然の行動に動揺しまくる椿ですが、我慢できなくなってしまったさくらは自分からキス!

大興奮の椿はキスに応えながらさくらを押し倒し、もう少しで理性を失いそうになりますがどうにか踏みとどまって終了。

そして、さくらのことを大事にしたい椿はそのまま帰ることにします。

翌日、昨夜の出来事をひまりに話しながら自己嫌悪に陥るさくら…。

椿から言われた強烈な一言を聞いたひまりは的確だと大絶賛し、清水の舞台から飛び降りるつもりで恋愛をするように背中を押してあげます。

しかし、相手が8歳年下の大学生というだけあって椿が何かを企んでいるのではないかと疑ってしまうさくら。

ひまりは不安があるなら直接聞けばいいと話し、SNSをチェックすれば交友関係がわかるとアドバイスします。

◆童貞宣言!

その一方で、告白する前に手を出す男の悪口を言っている女子たちの会話を耳にした椿は、慌てて年上女性へのアプローチの仕方について検索!

すると、告白をする前に手を出すのはNG!という言葉ばかり…。

身に覚えがありすぎて落ち込んだ椿は、食事に誘ったさくらからの曖昧な返事に困惑して友人の藤に相談します。

いつにもまして真剣な椿の様子を見た藤は、告白する前に手を出してしまったのかとストレートに質問!

椿は思わず飲み物を吹き出してしまいますが、ヤってはいないと真っ赤な顔で説明。

そして、まだピカピカの童貞だと堂々と宣言すると、何かとヤバそうな藤のSNSをブロックすることにします。

今まで恋愛に興味がなかった椿は、さくらに恋をして周りの景色が違って見えるようになったようです。

◆物件探し

大学を出た椿はさくらにばったり遭遇します。

勇気を出して告白をしようとした椿ですが、一緒に物件探しをしていたひまりが話しかけてきて中断!

その後3人でカフェに移動して、ひまりが引っ越すことになって物件探しをしていたことを探すさくら。

親戚が不動産業をしている椿は近くの物件情報を聞いてあげることにしますが、本当はあまり関わりたくないようです…。

親戚に電話をするために席を外す椿。

空気を読んだひまりは先に帰ることにしますが、帰り際にさくらにあるものをプレゼントして………。

『椿くんの熱におぼれたい』第4話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『椿くんの熱におぼれたい』第4話は、恋愛に興味がなかった椿の変化に注目です!初恋を経験して、まるで恋する乙女のようになってしまった椿。女子たちの会話やSNSの情報に振り回されてしまいます。そして、周りのカップルを見てうらやましがる姿がとっても可愛いので必見です

『椿くんの熱におぼれたい』第4話あらすじ感想

◆椿が童貞だったことが判明!!

さくらに恋をするまで恋愛に興味がなかった椿ですが、まだかの童貞だったことがわかりました!

まさかの事実に驚きましたが、恋愛に興味がないというのは本当だったようですね。

そして、恋愛のことが全くわからずに友人に相談した椿ですが、その藤くんが黒髪イケメンでめちゃくちゃカッコイイ♡

椿とは違って恋愛経験が豊富なようで、先に手を出してしまったことを見抜いていたのはさすがでした。

椿はさくらのことを藤くんに話していましたが、女遊びが大好きな人に話してしまって大丈夫なのでしょうか。

藤くんに横取りされやしないかと余計な心配をしてしまいました。w

また、初恋をして今まで見えていた景色が違って見えるようになった椿ですが、これにはものすごく共感!

誰かに恋をしてウキウキしてしまう気持ちっていいですよね~!

早く椿にも春が訪れるといいですね♡

◆ひまりからさくらへのプレゼント

ばったり遭遇した椿に物件探しを協力してもらうことになりましたが、どうやら椿は親戚と上手くいっていないことがわかりました。

親戚が不動産業をしているとは言ったものの、本当はあまり関わりたくない様子の椿…。

これまで椿の過去について触れられてきませんでしたが、恋愛に興味がなかったことと関係しているのでしょうか。

何か深い闇を抱えているような気がしていましたが、過去に一体何があったのか気になります!

そして、さくらと椿を2人きりにさせてあげるために一足先に帰ることにしたひまり!

帰り際にさくらにあるものをプレゼントしていましたが、それが予想外の驚きのアイテムでした。

ひまりはさくらと椿の恋愛を楽しんでいるようですね~。

次回の展開がとても楽しみです♡

 

\『椿くんの熱におぼれたい』第4話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!