少女・女性漫画

【椿くんの熱におぼれたい】5話ネタバレ|ついに椿が告白!さくらの反応は………!?

コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

【『椿くんの熱におぼれたい』前回のお話しのあらすじ】

椿への想いを自覚したさくらは積極的にキスをしますが、それ以上の関係にはならないまま終了!

そして、ひまりと物件探しをしていたさくらは椿とばったり遭遇して………。

\『椿くんの熱におぼれたい』第5話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『椿くんの熱におぼれたい』第5話あらすじネタバレ

◆カフェでの出来事

親戚との電話を終えて戻ってきた椿。

エッチなことを考えてしまっていたさくらの顔は真っ赤になっており、不思議に思った椿はナンパでもされていたのかと心配します。

そして、耳まで真っ赤になっている可愛いさくらの頭をなでる椿ですが、2人の様子を見た周りのお客さんが、恋人ではなくお金が絡んだ関係ではないかとヒソヒソ話を始めます。

その声は2人まで届いており、思わず過去の恋愛を思い出してしまうさくら…。

イラっとした椿は直接文句を言いに行き、会社の先輩と後輩の関係だと説明!

その様子を見ていたさくらは、椿のようにはっきり言えたら過去の自分は変わっていたのかもしれないと考えます。

◆物件の内覧へ

カフェから出た2人。

さくらの手を握った椿が告白をしようとしますが、親戚から折り返しの電話がかかってきてしまい中断…。

タイミングの悪さにショックを受ける椿ですが、物件が見つかったようなのでこのまま内見に向かうことにします。

物件に到着すると、そこは椿が住んでいるマンション!

わざとではないと必死に訴えた椿は、もうすぐ空く部屋があるので叔母さんが来るまで仮の内見しておいてほしいと頼まれたことを説明。

疑うような目で話を聞いていたさくらですが、ひまりから貰った心強いお守りもあるので椿の部屋を見に行くことにします。

◆ついに告白!!

椿の部屋に入ったさくらは、綺麗に整理整頓されているシンプルな部屋を見て感動!

すると、部屋の雰囲気に合わないドリームキャッチャーが飾られていることに気がつくさくら。

椿が高2でアメリカに短期留学した時にお世話になったホストファミリーが作ってくれたようで、夢にうなされていた時に悪い夢を捕まえていい夢だけ通すことを教えてもらったと話します。

さくらが今は大丈夫なのかと尋ねると、好きな人ができたから乗り越えられる気がすると話した椿はついに告白!

驚いたさくらは勘違いでないないかと言い返しますが、椿はとても真剣なようで………。

『椿くんの熱におぼれたい』第5話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『椿くんの熱におぼれたい』第5話は、ついに告白した椿に注目です!これまで何回もさくらに告白しようとしたものの、タイミングが悪くて全て失敗に終わっていた椿。今回ようやく告白することに成功したのですが、その姿や言葉のチョイスがとてもかっこいいので必見です!

『椿くんの熱におぼれたい』第5話あらすじ感想

◆自分の気持ちをはっきりと伝える椿!

カフェでイチャイチャしていた椿とさくら。

その様子を見ていた近くのお客さんからお金が絡んだ関係かと疑われてしまいましたが、直接違うと否定をしに行った椿がとてもカッコよくてスカッ!としました。

恋人だと言えたらもっとカッコよかったのかもしれないですが、まだ先輩と後輩の関係なので残念でしたね。w

しかし、椿が大人っぽいのでそれほど年齢差があるように見えないと思っていましたが、周りから見ると恋人関係には見えないようですね~。

あまりにも椿が積極的なことが原因でしょうか…。

周囲の反応に気がついたさくらは過去の辛い出来事を思い出してしまいましたが、何も言えずに孤立化してしまった自分を後悔しているようでした。

そして、はっきり気持ちを伝える椿がとても輝いて見えるさくら。

もしも椿が暴走してしまったら年上のさくらがしっかり止めてくれると思うので、本当にお似合いの2人だと実感しました。

◆椿の過去が少し明らかに…

まだ契約者が住んでいるため仮で椿の部屋を内見することになったさくらですが、とてもシンプルで素敵なお部屋でした。

そこでさくらが見つけたドリームキャッチャーから椿の過去が少し明らかになりましたが、悪夢を見てうなされていたようですね~。

椿も暗い過去を背負っているようでしたが、そんな辛い過去を乗り越えられそうなほどのさくらとの出会い!

そして、ついに告白することに成功した椿ですが、さくらは予想通りの反応でした。

辛い過去があるだけに恋愛に臆病になってしまう気持ちもわかりますが、相手が椿なのでそんな心配はないはず!!

それにしてもストレートに想いを伝えられる椿がとてもうらやましくなってしまいました。

最後はとても気になるところで終わってしまったので続きが気になって仕方ありません!

この後に叔母さんが来ることになっているので、タイミングが悪くないといいのですが…。

続きの配信がとても楽しみです♡

 

\『椿くんの熱におぼれたい』第5話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!