少女・女性漫画

【私のこと嫌いって言ってましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活】2話ネタバレ

素敵なロマンスで掲載中の『私のこと嫌いって言いましたよね!?(北里千寿/刺身ナカミ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では私のこと嫌いって言いましたよね!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。私のこと嫌いって言いましたよね!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『私のこと嫌いって言いましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第2話「変態公爵による困った溺愛結婚生活」あらすじネタバレ

◆形だけの結婚と言われたフィーリア

誰もが結婚したがるイケメン公爵から、結婚を申し込まれたフィーリアでしたが、結婚初夜に公爵から放たれた一言。

あなたと男女の中になるつもりはない。結婚は形だけと宣言されたのでした。

のんびり暮らしながら、読書や商人の話を聞いて生活するのが好きなフィーリアは
、ショックを受けるどころか大喜び。

貴族同士の付き合いも、子作りのプレッシャーからも解放されて自由に過ごせる結婚生活に夢を膨らませます。

◆侍従から言われた一言

喜んでいるフィーリアでしたが、公爵家の侍従マーラは公爵のとんでもない非礼を謝罪します。

そして公爵とは別で暮らすことになる、と申し訳なさそうにフィーリアに伝えるのでした。

自由な結婚生活に喜んでいたフィーリアですが、自分を気遣って謝罪してくれるマーラの姿に心が温まります。

これからよろしくねと笑顔で答えるフィーリア。

侍従も、フィーリアの優しさと気さくな性格に心撃たれます。

◆公爵家での生活

別々に暮らし始めたフィーリアは、公爵家での生活にすっかり馴染み公爵家で働く人達と交流を深めていきます。

焼き菓子を作ってプレゼントしたり、頑張っているみんなへ気遣いを忘れず生活するフィーリア。

そして、働く人々も気さくでトゲのないフィーリアに対して、誰もが好印象を抱き、行く先々で、奥様と笑顔で迎えてくれるのでした。

フィーリアも、ここの人たちは皆いい人ばかりだと毎日の生活を楽しむのです。

遭遇

ある日、花を庭に取りに行こうとするフィーリアですが、侍従たちは忙しそうにしているため、自分で取りに行こうとします。

そして、怪しい人物を見かけて、慌てて不審者だと叫びます。

集まってきた騎士に即座に守られますが、その人物は、、、

なんと公爵だったのです。

自分の旦那様を不審者と間違えてしまったフィーリア、大ピンチ。

フィーリアはどうなってしまうのか、、、

図書館館長
図書館館長
私のこと嫌いって言いましたよね!?』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

私のこと嫌いって言いましたよね!?』第2話は、フィーリアが形だけの結婚と言われた後の、公爵家の人たちとの生活が1番の見どころです。放置された結婚生活を堪能するフィーリアですが、最後の公爵登場でどうなっていくのでしょう、、、

\『私のこと嫌いって言いましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

私のこと嫌いって言いましたよね!?』第2話「変態公爵による困った溺愛結婚生活」あらすじ感想

◆フィーリアの決断

結婚初夜に、男女の中にならず形だけの結婚と言われたフィーリアでしたがショックを受けるどころか、大喜び。思わぬ反応で驚きです。

フィーリアらしいと言えば、フィーリアらしいのですが、、、(笑)

旦那様の相手も、レッスンも、貴族の付き合いも少ない、明日からの生活に夢を膨らませる姿は、とても可愛らしく魅力満載です。

確かに、公爵家に嫁いだとなれば、沢山の責任と仕事が待っていますよね。

フィーリは、さっぱりしていますがその辺りも覚悟して結婚したのでしょう。

そんなフィーリアを横目に、実家から一緒に来てくれた侍従のディアは、すごい形相です。

公爵の非礼にお怒りモード。当然ですよね、フィーリアに何か問題があるわけではないのに、非礼なことを言ってくるのですから。

ディアはフィーリアも喜んでいる場合ではないと言いますが、フィーリアは苦笑い。

この場面からも伝わるように、この二人の関係は、微笑ましく大雑把なフィーリと、しっかり者のディア、うまくバランスが取れている気がします。

◆温かさに触れる

フィーリアに、公爵の非礼を伝えにきた侍従のマーラは、本当に申し訳なさそうに謝罪し

公爵とは同居もしないと伝えます。

しかし、フィーリアが来るのを心待ちにしていた。一生懸命仕える。と申し訳なさそうにしながら、思いを伝える姿は健気でなりません。

本来、公爵が伝えるべきことなのですが、公爵家の人間は、公爵のような冷たい人ではないと分かる一面ですね。

実は、マーラが公爵と同居しないと伝えた時、ディアは静かに怒りの表情を浮かべているのですが、静かな怒りに笑ってしまいました。

そフィーリアがマーラの謝罪に自分のためを思ってくれたと心温まる場面では、フィーリアの人柄のいい性格がよく分かる場面ですね。

そして、気遣ってくれるマーラに誠意を込めた対応をします。マーラはフィーリアの対応に感動するのでした。

◆結婚生活

公爵家での生活を満喫するフィーリア。

侍従や秘書を分け隔てなくお茶に誘います。いかに、フィーリアが気さくで優しい人か伝わって来ますね。

公爵家の人たちも、そんなフィーリアが大好きな様子。庭を散歩すれば、皆が奥様が来てくれたと喜びます。

それもそのはず。フィーリアの気さくな性格に加えて、騎士や侍従などに手作りお菓子を配っているのです。

貴族でありながら、公爵家で働く皆を気遣えるフィーリアは、素晴らしい人間ですね。

フィーリアも、皆いい人だと公爵家での生活を楽しんでいるようです。

◆不審者

フィーリアは、一人で花を摘みに庭に行きますが、怪しい人物が、、。

不審者!と声をあげると、騎士たちが大切な奥様を守るためにと、すぐさま駆けつけます。

騎士たちも、フィーリアも不審者の正体には気づいていないようですが

なんと不審者は、公爵様、、、、。騎士に囲まれた公爵も、慌てて主人だと伝えます。。

家に帰らなさすぎて、皆わからないのでしょう(笑)

結婚初夜から初めての、公爵登場で不審者と間違えてしまったフィーリア。

次回、どんな展開になるのか楽しみです。

\『私のこと嫌いって言いましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!