少女・女性漫画

10話ネタバレ【私のこと嫌いって言ってましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活】|公爵の溺愛に限界がきたフィーリアは…

素敵なロマンスで掲載中の『私のこと嫌いって言いましたよね!?(北里千寿/刺身ナカミ先生)』第10話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第10話「変態公爵による困った溺愛結婚生活」あらすじネタバレ

◆公爵の溺愛

前回では、公爵視点で描かれていました。

朝目を覚ますとスッキリして目覚めるフィーリア。

しかし、隣には公爵が寝ており昨夜、公爵とのエッチな時間を思い出します。

恥ずかしがっているフィーリアの腰をよせてどこへ行くのかと抱きしめる公爵

フィーリアの匂いを嗅ぎ、耳元で愛を囁きます。

フィーリアは、公爵を突き放し男女の仲にはならないと言ったはずだと問い詰めます。

すると、最後までしなかったと言い、フィーリアに舌を入れてキスをするのです。

フィーリアは、体が変になると言って公爵を突き飛ばします。

公爵は、フィーリアが喜ぶようなキスを習得すると言い始めるのでした。

話が噛み合わず、疲れの限界を感じたフィーリアは逃げ出します。

フィーリアは、結婚する際にこうなることも覚悟していましたが、心の準備ができていないと部屋に戻ります。

すると、フィーリアの部屋が空っぽになっているのでした。

◆嫌いです

公爵の隣の部屋に勝手に移動をされたフィーリアは、限界でした。

そして部屋を移動してから公爵からの視線を常に感じるフィーリア。

連日、愛を囁かれては濃厚なキスに、さらには下も好き放題いじられる生活。

ある日、フィーリアは爆発します。

私は、公爵様が嫌いみたいですと満面の笑みを浮かべました。

すると公爵は、ある場所にフィーリアを連れて行きます。

そして、愚かだった自分の話を聞いてほしいと言うのでした。

図書館館長
図書館館長
『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第10話は、公爵の愛が止まりません。公爵から注がれる愛は、言葉だけでなくフィーリアの体まで愛しているようです。恥ずかしがるフィーリアですが、体は正直です。フィーリアの恥ずかしがる表情が可愛いのでぜひみてほしい場面です!

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第10話「変態公爵による困った溺愛結婚生活」あらすじ感想

◆困り果てるフィーリア

フィーリアは、朝目覚めると隣に公爵がいることに驚きを隠せません。

夜這いに来た後、フィーリアは寝落ちしてしまったのですね。

公爵そのままフィーリアの横で寝たみたいです。(笑)

目を様した公爵は、腰に手を当てどこに行くのかと抱きしめます。

その時、フィーリアの髪に顔をうずめて匂いを嗅いでいるのです。

朝から公爵も溺愛が止まりませんね。

フィーリアは、男女の仲にはならないと突き飛ばすのですが、顔が真っ赤なところがまた可愛いです!

そして、公爵はフィーリアに舌を入れて濃厚なキスをします…。

嫌だったかと聞く公爵に、体が変になったフィーリアは、キスが嫌だと答えます。

体が変になるから、嫌だと言うことは公爵のことを毛嫌いしているわけではなさそうですね〜!

しかし、この返答にももっと練習します!と言わんバリの公爵の返答…。

噛み合ってなさすぎて笑ってしまいますよね。(笑)

フィーリアもこれには困り果てて逃げ出します。

ドキドキして体もうずいてしまうのが恥ずかしいようでした。

部屋に戻って見ると自分の部屋が、公爵の隣に移動させられていました。

フィーリアは、怒っているのかと言う公爵にみたことがないほど怒っています。

フィーリアのこと時の顔が、いかにショックだったのか分かるので見てみてください!

フィーリアのこの表情、意外な一面で好きです。(笑)

その日以降、部屋にいても公爵にのぞかれる生活が始まります。

公爵一方的すぎて、どんどん狂愛している気がします…。(笑)

この場面、フィーリの体が嘘つけないようになってきていて公爵に翻弄され始めているなと思いました。

何より、フィーリアの恥ずかしがる表情が可愛い…。

◆フィーリアの本音

公爵家の使用人たちは、公爵と仲が良くて嬉しいと声をかけます。

しかし、フィーリアは思い詰めた表情で仲良くないと言いました。

公爵のことが嫌いなのか聞かれたフィーリアは、溺愛生活を振り返ります。

愛を囁かれ、体も翻弄されたフィーリアは、正直な気持ちを言います。

気持ち悪い、付きまとわれてうざい、めんどくさいと言い、自分が公爵が嫌いなんだと気づいてしまいました。

この場面、本当にスカッとします。(笑)

今まで、はっきり嫌がっていなかったフィーリアがはっきりと言い放つので、よく言った!と思わずガッツポーズしたくなりました。(笑)

公爵は顔色が悪くなり、フィーリアをある場所に連れて行きます。

そこは、公爵の嫌な思い出がある星空の金庫。

そして、愚かだった自分の話を聞いてくれと言い始めた公爵でした。

ここの場所は、公爵が女嫌いなった事件の場所ですね。

ついに、あの事件の話を始めるのでしょうか!

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!