少女・女性漫画

11話ネタバレ【私のこと嫌いって言ってましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活】|ついに明かされたクロードの過去…

素敵なロマンスで掲載中の『私のこと嫌いって言いましたよね!?(北里千寿/刺身ナカミ先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第11話「変態公爵による困った溺愛結婚生活」あらすじネタバレ

◆クロードの過去

前回では、公爵が女性不信になった理由をフィーリアに話そうと、星空の部屋へ連れて行きます。

さっそく話し始めた公爵ですが、その話は長くなるだろうと止めるフィーリア。

すると、カーテンを閉め座り込んだフィーリアは、こんな綺麗な部屋なのだから、ゆっくり話が聞きたいと言うのでした。

そして、クロードはゆっくりと話し始めます。

クロードの母に助けてもらった縁から、交流が始まり、クロードはマリーと名乗る平民を女性として意識し始めるのでした。

子供だったと言うクロードは、彼女しか見えなくなっていったのです。

そして、屋敷に泊まらせたはずの彼女が、星の金庫の中身と共に消えていたのでした。

クロードの父は、クロードだけでなく屋敷の人も叱責しました。

その事件の後から、父との会話もなくなったクロード。

事件があったことで自分を責め続け、女性が嫌いになったとフィーリアに謝罪します。

◆決意

フィーリアは、クロードの頭を撫でもうそんな心配はないと慰めます。

続けて、命は取られなくて良かったというのでした。

そして、マリーに踏み汚された屋敷をどうにかできないかと考え、盗まれたものを捜し出しましょうと言い出します。

公爵は、ずいぶん探したが見つからないと諦めていました。

しかし、貴重な物であれば、時間が経って出てくるかもしれないと言うフィーリア。

何もしなくても変わらないのだから、気が済むまで捜しましょうと、クロードの背中を押すのでした。

図書館館長
図書館館長
『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第11話は、ついにクロードの過去が描かれました!母親を失った悲しみから、居場所を求めてしまったクロード。当時のクロードの心境も細かく描かれており、過去の話は、今後も重要な場面になってくるので、ぜひ見逃すことなく読んでいただきたいです!

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第11話「変態公爵による困った溺愛結婚生活」あらすじ感想

◆星空の部屋

ついに、クロードの過去が明かされました!

様々な伏線がありましたが、ようやく回収されてスッキリです。

クロードが10年前から遡り話そうとすると、立ったまま話を聞くのかと止めた場面は、いかにもフィーリアらしくてクスッと笑えてしまいました(笑)

素早くカーテンを締め出したりするフィーリアの行動は、本当に可愛いですよね!

貴族令嬢が床に座るなんて考えられない行動で、クロードも戸惑いますが、その後のフィーリアのセリフが、またよかったです。

星空の部屋は、天井まで星が散りばめられており、こんなに綺麗な部屋なのだから落ち着いて話したいと言ったフィーリア。

フィーリアの感性は、とても素敵で読者の私もフィーリアの魅力に引き込まれています!

そんなフィーリアに、クロードも思わず笑みが溢れます(笑)

クロードも、エッチな行動するときはぐいぐい攻めるのに、普段の行動は少年のようで可愛く思えました。

◆10年前の事件

このお話は、過去のお話でも何度か部分的に描かれていましたが、詳細が語られたのは今回が初めてでしたね。

マリーとの出会いや、なぜマリーに惹かれたのか詳しく描かれていて、疑問が残る部分もスッキリしました。

母親を亡くした弱みに漬け込んだマリーが許せません!

マリーは、クロードに近づくため、クロードの母親の話題を出すのです…。

結末を知ると、余計に許せなくなりました…。

この事件がきっかけで、父親とも最低限の会話しかしなくなったと語っていたので、本当に寂しかったでしょうね…。

今回のお話でクロードに対する見方が大きく変わりました。

女性不信になったことも、フィーリアをつい溺愛してしまうのも、この事件の後悔と寂しさがあったからではないかと思っています。

今後、全力でクロードを応援したくなりました!

◆フィーリアの決断

話を聞いたフィーリアは、胸を痛めていました。

優しくクロードの頭を撫でる姿は、妻そのものでしたね。

また、クロードはもう既婚者なのだから心配ないと、いつものさっぱりした性格でクロードを慰めます。

この時の命が奪われなくてよかったと言ったフィーリアの視点は、自分を責め続けていたクロードには救いの言葉だったのではないでしょうか。

きっとそのことを言ってくれる人は、一人も居なかったと思います。

そして、フィーリアはマリーに汚された屋敷を綺麗にする方法はないか考え、マリーに取られた大切なものを捜し出そうと言うのでした。

やはり、フィーリアの視点は広く、周りを幸せにする力がありますね。

今後、マリーに盗まれたものが見つかって欲しいと思います!

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!