少女・女性漫画

12話ネタバレ【私のこと嫌いって言ってましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活】|ついにブローチが…

素敵なロマンスで掲載中の『私のこと嫌いって言いましたよね!?(北里千寿/刺身ナカミ先生)』第12話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第12話「変態公爵による困った溺愛結婚生活」あらすじのネタバレ

◆捜索開始

前回では、公爵がフィーリアに過去の恋人に家宝を盗まれた話をしました。

盗まれた物を探し出そうと提案するフィーリア。

これには、公爵も自分で仕出かした事を片付けたかったと捜査を開始します。

捜査には、使用人たちも快く協力してくれ、公爵も生き生きしていました。

そこに、ブローチが見つかったと報告があり、二人はすぐに持ち主の元へ向かいます。

持っていたのは、仲睦まじい夫婦でした。

夫婦は、このブローチが作りの甘そうなもので、まさか公爵の母が持っていた物だと知らずに申し訳ないと謝ります。

このブローチは、公爵の父と母が幼い頃プレゼントしたものだったのです。

快く譲ってくれた夫婦に感謝し、手作りの刺繍を渡した公爵とフィーリア。

◆公爵の父

帰りの馬車で見つかったことに安堵する二人。

公爵は、星空の金庫でまた大切に保管すると言います。

しかし、フィーリアは、お義父様に報告し、渡した方がいいのではないかと提案しました。

事件後父と顔を合わせていないことから気まずそうな公爵。

すると、フィーリアは急に馬車に行き先を変更させます。

止める公爵を振り切るフィーリア。

そして、覚悟を決めてお義父様に直接渡して下さいと言うのでした。

図書館館長
図書館館長
『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第12話は、感動のお話しでした!ブローチを、使用人含め力を合わせて探す姿は、当初とは大違いです。使用人たちの顔も明るく、暗かった屋敷に明るさが戻ってきたような雰囲気でした!今回は、フィーリアの潔の良さがまた役立ったシーンですので、心温まりながら読めるのではないでしょうか!

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第12話「変態公爵による困った溺愛結婚生活」あらすじ感想

◆一致団結

前回、フィーリアの潔の良さで、盗まれた物を探すことになり、公爵も表情が明るくなりました。

フィーリアは、本当に公爵家の太陽のような存在ですね!

捜索が始まると、屋敷の人たちも皆笑顔で、協力してる姿に感動しました!

盗まれた当初は、公爵は捜査に関わらせてもらえなかったようで、もどかしさと悔しさも感じていたのかもしれませんね……。

今回、自分のしでかした事の片付けをできるようになり、公爵もどこかスッキリしているようでほっとしました!

それにしても、父と母が大切にしていた物が盗まれた責任を抱えるのは、辛いものがありますね。

これから、フィーリアのおかげで、公爵の心も晴れていきそうですね!

◆見つかったブローチ

公爵の母のブローチが見つかったと聞き、すぐに向かう二人。

ブローチを持っていた夫婦は、突然の公爵家の人たちに怯えています。

私でも、普通の市民で公爵家の人が、急に来たら、怯えてしまいますよ……。

このブローチは、公爵の父が幼い頃にプレゼントした、思い出の詰まった物だったようです。

この話から、公爵の父と母は、お互いを心から大切にし合っていたのだと分かりました!

小さな頃の二人が、少し描かれているのですが、とても可愛らしくて、癒されます!

夫婦は、公爵家のブローチを持っていたことに、大きな責任を感じているようで、謝り倒します。

中には、理不尽な事で領民を苦しめる貴族もいますものね……。

公爵とフィーリアは、二人を責めることなどしない、むしろ感謝しかないと諭します。

この場面も、2組の夫婦の素敵な関係がみられて、心温まるシーンでした!

申し訳なさそうにする夫婦でしたが、夫婦の奥さんが孤児院での話をし始め、フィーリアが孤児院に力を注いでくれて、個人の環境も良くなったと言うのです。

そして、誇らしいと伝えブローチを譲るシーンは、見どころがありました!

フィーリアの優しさが、屋敷の人だけでなく、領地の人たちにも伝わっていて嬉しいです。

◆公爵の気まずさ

ブローチが戻ってきて安堵する二人でしたが、星空の金庫に戻すと言った公爵。

フィーリアは、お義父様にとって大切な物なのだから、渡すべきではないかと反論します。

これは、フィーリアの意見に賛成です!

奥さんとの思い出の大切なものですから、渡してあげるのが最善かと思いました。

しかし、公爵は事件があって何年も話していない父と、顔を合わせるのも気まずいようです。

確かに、自分の責任をずっと感じていたのでしょうから、公爵の気まずさは頷けますね〜。

ここで、行き先を変えたフィーリア。

公爵が、どんなに止めても決定事項です!と強行突破する姿には強さを感じました!

優しさであふれるフィーリアですから、二人の仲も修復するつもりだったのではないかと、考察してます!

そうして、公爵の父の元へ向かい始めた二人…。

次回、ついに公爵の父が登場するでしょうか!

とても、次回が気になります!

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!