少女・女性漫画

13話ネタバレ【私のこと嫌いって言ってましたよね!?】|ついにクロードの父と再会…

素敵なロマンスで掲載中の『私のこと嫌いって言いましたよね!?(北里千寿/刺身ナカミ先生)』第13話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第13話「変態公爵による困った溺愛結婚生活」あらすじのネタバレ

◆クロードの葛藤

前回では、母親が大事にしていたブローチをついに見つけた二人。

そのブローチは、クロードの母がクロードの父に初めてもらった大切なものだったのです。

フィーリアは、そのブローチを直接渡しに行くべきだと言うのでした。

その事件から気まずさを感じていたクロードでしたが、フィーリアの言葉に励まされ向かうことを決意します。

すると、向かう道中気持ちを落ち着かせたいと言い、フィーリアに抱きつき身体中の匂いを嗅ぐのでした。

一瞬戸惑いますが、クロードのことがつい可愛く見えてしまうフィーリア。

◆父の想い

馬車の中で、クロードの癒し時間を過ごした二人は無事に到着し父親との再会を果たします。

クロードの父は、時間ができたことで農作業にハマっていました。

そして、ブローチを見せると驚きを見せ懐かしむように涙を流します。

クロードが、深々と謝罪をすると、父は神妙な面持ちでお茶に誘いました。

ゆっくりとt昔を振り返りながらクロードの幼少期について話す父。

そして、浅はかだったのは自分だったすまないと過去の自分の行動に謝罪をするのでした。

こうして、二人は無事に和解を果たしました。

ずっと抱えていた苦しみから解放されたクロードは、フィーリアに心から感謝をします。

図書館館長
図書館館長
『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第13話は、感動のお話でした!クロードが抱えていた苦しみから解放され和解を果たした場面は素晴らしかったです。クロードの父も罪悪感を感じながら過ごしてきたのでしょう。不器用な二人ですね。そんな不器用さを表すセリフに深みがあって、読み応えがあるお話でした!

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』第13話「変態公爵による困った溺愛結婚生活」あらすじ感想

◆クロードの葛藤

直接渡しに行くことになったクロード。

苦しさを抱え過ごしてきたクロードにとって、勇気がいることだったに違いありません。

フィーリアは、いや…でも…と決断できなかったクロードに対しイラつきます。(笑)

そして、楽しい本邸暮らしのためにと願うフィーリアは、芯がぶれず本当に素敵ですね。

明るく自分を持っているフィーリアには、嫌味が一つもなく素晴らしい人柄です!

明るく励まされ覚悟を決めたクロードでしたが、フィーリアに女神の加護をくれと頼み込みます(笑)

この時のクロードの圧が必死でつい笑ってしまいました。

この後のクロードがフィーリアの全身の匂いを嗅ぐ場面も面白かったです。(笑)

フィーリアの頭の先からつま先まで嗅ぐクロード。

慌てるフィーリアですが、クロードの環境に胸を打たれて少し可愛いと思ってしまったのですね〜。

この気持ちはわからなくもないです!

クロードは、Sな時もありますが子犬系のときも見せてくるギャップがまたキュンとします!

◆父親との和解

そして、ついに父親との再会を果たします。

何年もわだかまりを持ち過ごしてきた時間は、寂しかったことでしょう…。

クロードも、フィーリアと出会わなければ最後まで父親と疎遠だったのではないでしょうか。

再会した二人が気まずそうに話す姿は、親子だなと感じた場面でもありました。

また、妻のブローチを見て涙する夫は素敵でしたね!

心から、愛しているのが伝わってきます…。

クロードの謝罪から、お茶を飲むことになった二人。

ここで、父親の本当の胸の内が明かされます!

クロードに対してずっと抱えていた思いを必死に話す姿は、胸を打たれました…。

冷たい人ではなくクロードのことも、ちゃんと愛していたのです。

ただ、クロードと同じで自分の気持ちを話せない不器用な親子でした。

そして修復した、クロードと父親は、二日酔いになるほど飲んだ様です。(笑)

気まずかった時間を埋めるように、昔を懐かし見ながら語ったのが想像できます。

フィーリアがいなければ、どうなっていたことでしょう。

家族の仲が修復する場面はやはり感動的です!

読者としても、フィーリアに感謝したいところです。

帰宅する頃に父親も、クロードも気持ちが晴れたようで表情も明るくなりました!

二人とも、フィーリアに感謝し温まるお話で今回は幕を閉じました!

次回は、肩の荷が降りたクロードからどんなアプローチが繰り広げられるのでしょうか?

\『私のこと嫌いって言ってましたよね!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!