少女・女性漫画

【ワタシってサバサバしてるから】63話ネタバレ|フォレスト社社長の友人という噂が!?

めちゃコミックで連載中の『ワタシってサバサバしてるから(江口心/とらふぐ先生)』の第63話のネタバレと感想をまとめました。

【『ワタシってサバサバしてるから』前話あらすじ】

世界中を旅していた網浜が、たまたまアメリカでバイトしていた時の同僚がジェームズでした。
何をやってもうまくいかないジェームズに網浜がしたアドバイスは・・・。

【ワタシってサバサバしてるから】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめめちゃコミで配信されているとらふぐ/江口心の作品『ワタシってサバサバしてるから』の第一話から最新話までの全話ネタバレをまとめていきます。...

『ワタシってサバサバしてるから』63話ネタバレ

◆網浜との関係を知った滝川は・・・

ジェームズはバイト仲間だった網浜からアドバイスを貰った過去を、滝川や早乙女の前で説明します。

滝川と早乙女はまさかの事態に驚愕していました。

ジェームズはまさかこんなところで会えると思っていなかった網浜に再会できたこと喜び、網浜にはいつも驚かされるとご機嫌な様子です。

網浜はジェームズの上から下までジロジロと品定めして、金回りがよさそうだと下品な笑みを浮かべました。

ジェームズは照れくさそうに頭を掻きます。

 

◆網浜の希望を叶えたおかげで・・・

何もかもうまく行かずに絶望していたころのジェームズは、日本で売っていないお気に入りの炭酸飲料をジェームズの通販サイトで売ってほしいという網浜の願いを叶えることにしました。

日本をはじめとして世界各国でネット通販を開始すると、炭酸飲料が大ヒットしたのです。

ジェームズが開設していたネット通販は、それを皮切りに全て上手く行くようになりました。

網浜はそれは良かったと豪快に笑います。

ジェームズは嬉しそうに笑顔を見せました。

そして近くで話を聞いていた滝川に話しかけます。

その時のジェームズの表情は真剣なビジネスモードに戻っていました。

ジェームズは網浜のような社員がいるGOGO CITYをますます気に入り、お互いにWIN WINな交渉を進めて行こうと言って握手を求めます。

滝川はフッと含み笑いをして、望むところだと握手に応えました。

その後 ジェームズの日本語が上手だという話題になり、網浜も楽しそうに話題に加わっています。

その様子を見た早乙女は怒りのオーラを醸し出していました。

長者番付にも乗るほど金持ちであるジェームズの恩人が、網浜だとは信じたくないのです。

早乙女は悔しそうに歯を食いしばり、網浜を睨みつけていました。

 

◆コールセンターに戻った網浜に・・・

昼休憩も終わりが近づき、コールセンターには多くのオペレーターが戻ってきています。

席に着いた網浜も腕を頭の後ろで組んで背もたれにもたれて、開始時間を待っていました。

そこに桜井が話を聞いたと言いながら、慌てて駆け寄ります。

網浜は何の話か全く分かりませんでした。

どうやらアメリカ大手の通販会社「フォレスト」の社長であるジェームズと網浜が友人だということが、社員の中で噂になっているようです。

桜井はその噂を耳にして、網浜の元へやって来たのです。

桜井はやはり網浜は普通の派遣社員じゃなかったのだと、尊敬のまなざしを向けました。

網浜の中でジェームズはアメリカで出会った時のイメージが強く、周囲が驚くほど偉くなっている実感が有りません。

網浜はそんなに偉くなっているなら、指導料をガッポリもらっておけば良かったと親指と人差し指でお金のサインを作ります。

 

◆桜井が聞いたもう一つの噂・・・

すると桜井が気をつけた方がいいと忠告しました。

桜井はここだけの話と前置きし、網浜に顔を近付けます。

そしてフォレスト社がわざわざ来日してきた理由が、GO GO CITYを買収するために査定しに来たという噂が有ることを耳打ちしました。

網浜は買収されたら自分たちはどうなるのか桜井に尋ねます。

桜井は買収が進めば滝川をはじめとした今の役員は解雇され、フォレスト社が経営権を握ることになるだろうと想像していました。

滝川たち役員が去れば、滝川肝入りで作られたこのコールセンターもリストラが実施される可能性も否めません。

網浜はせっかく転職したのにまた就活するのは嫌だと、慌てふためきます。

あくまで噂ではありますが、ジェームズの友人の網浜は誤解される可能性があると桜井は用心するよう忠告しました。

『ワタシってサバサバしてるから』第63話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第63話では、ジェームズをジロジロと品定めする網浜が、網浜らしいと思いました。
前話は妙にいい奴っぽくなっていたので、これぞ網浜の真の姿よ!と思いましたね。
網浜が前話の様に妙にいい奴っぽくなられると戸惑ってしまうので、網浜は嫌な奴でいてくれないと困ります。

『ワタシってサバサバしてるから』63話感想まとめ

ジェームズは本当に網浜に感謝しているのかもしれませんが、だからと言って網浜の言うことを聞いたり優遇したりはしないと思うんですよね。

そんな私情で会社を動かすような人物だとすれば、会社をここまで大きくすることはできなかったと思います。

でも網浜はリストラを心配して、ジェームズにすり寄りそうですよね。

そのせいで逆にGO GO CITYが窮地に立たされることになりそうな予感がします。

もしくは網浜がプライベートでジェームズに会ったことが、会社の情報を漏らしたとか会社を打ったとかの問題なったりするのかもしれません。

ジェームズもわざと網浜を利用する気がします。

そして桜井は本当に素直に網浜を尊敬しているのでしょうか。

社員の噂を知っていたり、リストラの話を匂わせたり。

なんだか疑わしく思えてきました。

もしかしてジェームズが会社の内情を知るために潜り込ませているのが桜井なのではと疑ってしまいます。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!