少女・女性漫画

【ワタシってサバサバしてるから】66話ネタバレ|光洋出版の本に掲載されていたのは!?

めちゃコミックで連載中の『ワタシってサバサバしてるから(江口心/とらふぐ先生)』の第66話のネタバレと感想をまとめました。

【『ワタシってサバサバしてるから』前話あらすじ】

ジェームズのおごりだと思って調子に乗って飲みすぎた網浜は、二日酔いで出勤していました。
心配した桜井が声を掛けると・・・。

【ワタシってサバサバしてるから】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめめちゃコミで配信されているとらふぐ/江口心の作品『ワタシってサバサバしてるから』の第一話から最新話までの全話ネタバレをまとめていきます。...

『ワタシってサバサバしてるから』66話ネタバレ

◆ツナハマこと網浜・・・

網浜が休憩室でツナハマの噂をしていた男性社員に挨拶をすると、男性社員たちは誰だかわからず怯えていました。

網浜は自分がツナハマこと網浜だと敬礼し、自分の噂をしていただろうと指摘します。

ジェームズは弟子のようなものだからなんでも聞いてほしいと、網浜は自慢げに話をしました。

男性社員たちは師匠と弟子の関係ということを真に受けてしまいます。

網浜は男性社員たちがよければ、ジェームズとのなれそめを教えてあげるから今度飲みに行かないかと誘いました。

コールセンターの男性には暗い雰囲気の男性ばかりで、網浜はつまらないと思っているのです。

網浜がコールセンター勤務だとわかると、男性たちは桜井を知っているか尋ねました。

いきなりでてきた桜井の名前に、網浜は困惑します。

男性社員たちは飲みに行くなら、桜井を誘ってほしいとお願いしました。

桜井と話してみたいと言うのです。

 

◆桜井が社内で有名な理由・・・

網浜はどうして桜井を知っているのかと、男性社員たちを睨みつけました。

男性社員たちが桜井を知っていたのは、コールセンターにおしゃれでかわいい子がいると有名だからです。

網浜は地味だと見下している桜井が、ファッション通販会社のGOGO CITYで有名になっている意味が解りません。

網浜が有名だと言うならわかるが、桜井が有名なのは何かの間違いだと首を振りました。

すると男性社員の片方が近くにあったマガジンラックから一冊の本を持ってきて、網浜に一つの記事を見せます。

そこには笑顔の桜井の写真が掲載されていました。

網浜は男性社員から本を奪い取って、記事を確認します。

記事は最前線おしゃれレポート特集と題されていて、第一弾がGOGO CITYだったようです。

人気スタイリストによるファッションチェックもされていて、素敵なセンスを持っていると掛かれていました。

桜井のファッションは人気スタイリストからも、女性らしさを取り入れた好感度の高いファッショニスタと高評価を受けています。

網浜は納得できずに雑誌を睨みつけ、プルプルと震えていました。

しかもその隣のページには、小さくはあるものの早乙女も掲載されています。

網浜は桜井がいつの間にか取材を受けていたことに腹を立てて、雑誌を強く握りしめていました。

桜井から雑誌に載るなど一言も聞いていなかった網浜は、桜井をあざとい認定します。

男性社員たちは怒り狂っている網浜から逃げるように、休憩室から去っていきました。

網浜は勢いよく雑誌を閉じると、この雑誌の発行が光洋出版社であることに気が付きます。

そしてこの記事がGOGO CITYに取材に来ていた、本田と木内が作成したものだと気が付きました。

網浜は本田と木内が自分ではなく、パッとしないと見下している桜井を取材するなどセンスがないと腹を立てます。

 

◆コールセンターに響く網浜の怒号・・・

網浜はドスドスと足音を立てながら、コールセンターへ急ぎます。

コールセンターの扉を開けた網浜は電話対応している人がいるのにも関わらず、大きな声で桜井の名を呼びました。

呼ばれた桜井だけでなく、スタッフは網浜の声にびっくりします。

網浜が勢いよく近づいてくるので、桜井はどうかしたのかと慌て付帯めいていました。

網浜は桜井のデスクに雑誌を叩きつけ、記事のことは何も聞いていないと腕組みをしながら桜井を睨みつけます。

『ワタシってサバサバしてるから』第66話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第66話では、雑誌に載った桜井の笑顔がかなりキュートですよ。
服装は雑誌で絶賛されるほどだとは思えませんが、この桜井の笑顔は今まで見た中で最高の笑顔だと思います。
だからこそ男性社員たちも桜井と話してみたいと思ったのでしょう。

『ワタシってサバサバしてるから』66話感想まとめ

ジェームズのおかげでせっかく自分が社内で有名になって、注目を浴びれると思ったのに残念でしたね。

この特集記事なら、本田と木内がGOGO CITYを第一弾に選んだのはよくわかります。

大手ファッション通販会社なのですから当然ですよね。

網浜は桜井が大きく掲載されていることと、自分に取材が来なかったことに腹を立てています。

でもサバサバしている人はこんなことで、嫉妬で怒り狂うなんてしないですよね。

網浜は自分がサバサバしているというなら、せめて嫉妬心を隠せばいいのに。

どこからどう見てもドロドロじゃないですか。

それに桜井から取材の話を聞いていないことも腹を立てて、桜井に怒鳴りつけましたね。

そんなことは知らんがな!って話ですよ。

桜井が網浜にそんなことを報告する義務など全くないのに、なぜ怒鳴りつけることができたのか不思議です。

しかも電話対応に出ている人も多くいるコールセンター内でなんて、後で問題になるような気がしますね。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!