少女・女性漫画

【ワタシってサバサバしてるから】74話ネタバレ|網浜の私物を回収に来た広瀬に!?

めちゃコミックで連載中の『ワタシってサバサバしてるから(江口心/とらふぐ先生)』の第74話のネタバレと感想をまとめました。

【『ワタシってサバサバしてるから』前話あらすじ】

公園で泣きながら自分の気持ちを叫んでいた網浜は、警察官に声を掛けられます。
警察官に不審者扱いされたことに苛立っていた網浜は仕事は何か聞かれて・・・。

【ワタシってサバサバしてるから】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめめちゃコミで配信されているとらふぐ/江口心の作品『ワタシってサバサバしてるから』の第一話から最新話までの全話ネタバレをまとめていきます。...

『ワタシってサバサバしてるから』74話ネタバレ

◆網浜の私物を回収に来た広瀬・・・

網浜の契約終了が決まった翌日。

網浜の私物を回収に来ていた広瀬は、網浜のデスクの惨状に呆れていました。

まだ網浜が働き出して長くないというのに、網浜のデスクには美顔ローラーや肩たたき棒などの私物が多く転がっていて全く片付いていません。

何より食べかけのお菓子が多いことに、広瀬は呆れかえります。

網浜のデスクの前方に座っていた桜井は、デスクを片付けている広瀬に網浜が契約終了になったのか尋ねました。

広瀬は網浜の自業自得で、契約解除はやむを得なかったことを伝えます。

 

◆ショックを受ける桜井・・・

網浜の契約解除にショックを受けた桜井は、落ち込んでしまいました。

広瀬は網浜が桜井にも迷惑をかけていただろうが、これからは安心して仕事に集中するように伝えます。

桜井は迷惑なんてことはないと、手を振って否定しました。

確かに網浜を怖いと思うことはあったのですが、桜井は網浜を羨ましいと思っていたと笑顔を浮かべます。

広瀬は網浜を羨ましいと思うなど、理解できません。

桜井は小さい頃から人の顔色ばかり気にして過ごしていたのですが、オリエンテーション会場で時給の話をする網浜を凄いと思ったのです。

網浜のように自分が思ったことを素直に言えたら、どんなにラクかと思っていました。

広瀬は網浜の性格はかなり問題があるから、そんなことを言ってはダメだと顔を青くします。

桜井もそのことは理解していたのですが、網浜の人の目を気にしないところが羨ましかったと言いました。

 

◆目が覚めた網浜・・・

自宅で目を覚ました網浜は飛び起きると、お腹を書きながら盛大なあくびをしました。

洗面所の鏡で顔を確認すると、久しぶりに泣いたせいではれぼったくなった目に驚いてしまいます。

公園で叫んだこともあり、喉に傷みも感じていました。

網浜は後でマッサージをしようと思ったのですが、美顔ローラーをコールセンターのデスクに置きっぱなしだったことを思い出します。

図書館館長
図書館館長
『ワタシってサバサバしてるから』第74話のネタバレはここまで!続きが気になる人は電子書籍サービスの入会特典でお得に読めるんだ!
『ワタシってサバサバしてるから』第74話は、網浜を羨ましかったと言った桜井の笑顔が可愛いですね。
いつもおどおどした雰囲気の桜井が、こんな風に笑うなんて珍しい気がします。
いつもは網浜が側にいたせいで、圧に負けていたからかもしれませんね。
でも網浜がいなくなって解放されたのでしょうか。
桜井にはこれから、もっと感情を出せるようになって素敵な笑顔を見せて欲しいです!

『ワタシってサバサバしてるから』74話感想まとめ

◆広瀬が呆れるのも当然

網浜のデスクを見た広瀬が呆れるのも当然だと思いました。

美顔ローラーに肩たたき棒。食べかけのお菓子にドリンク剤の空き瓶。謎のサングラス。

その上 全く片付いていない。

コールセンターは電話を受けている最中は、手が空くことがあるのかもしれません。

けどお客様の要望に堪えるために、パソコンで色々調べたり情報を入力したりするものじゃないのでしょうか。

美顔ローラーや肩たたき棒を使う暇があるとは思えません。

それにそんなもの持ち込めるコールセンターも珍しい気がします。

コールセンターは個人情報を多く扱う場所ですから、入室や持ち込めるものが制限されているところがほとんどでしょう。

大手通販会社のコールセンターが私物の持ち込みを許可したり、部外者である広瀬を入れたりするとは思えないんですよね。

もしかしたら広瀬は人手が足りない時にヘルプで入ることがあるから入室できたのかもしれませんが、ここまでの私物の持ち込みが許可されているとは思えないです。

網浜のことですから、勝手に持ち込んでいるのかもしれないと思ってしまいました。

 

◆桜井が網浜を慕っていた理由

桜井が網浜を慕っていた理由は、大人しい自分と全く違うタイプだったからなんですね。

しかも網浜の傍若無人さを怖いところと濁せる桜井は立派ですね。

桜井と網浜の性格を足して割れば、もしかしたらちょうどよくなるかもしれないですね。

網浜の灰汁が強すぎて、勝ってしまうでしょうか。

でも網浜も桜井の謙虚さを少し学ぶことができていれば、契約解除にならなかったかもしれないですよね。

近くに良い見本がいたのに気が付けなかったのは、網浜の性格ですから仕方ないことかもしれません。

 

◆親父くさい

のんびりと起きた網浜の親父くささに驚きです。

あくびするとか伸びをするとかはあるでしょうけど、お腹ぼりぼりかくって親父くさすぎだと思いました。

他に人がいないので気にする必要がないのでしょうが、あまりにも酷い気がしました。

その割には美顔ローラーでマッサージをしようとしたりして、女性らしい部分もあるんですよね。

寝起きでもサラサラの髪をしているようですし、意外にも女性らしい一面があるのかもしれません。

 

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!