少女・女性漫画

【ワタシってサバサバしてるから】78話ネタバレ|初対面の坂上と食事にいった網浜は!?

めちゃコミックで連載中の『ワタシってサバサバしてるから(江口心/とらふぐ先生)』の第78話のネタバレと感想をまとめました。

【ワタシってサバサバしてるから】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめめちゃコミで配信されているとらふぐ/江口心の作品『ワタシってサバサバしてるから』の第一話から最新話までの全話ネタバレをまとめていきます。...

『ワタシってサバサバしてるから』78話ネタバレ

◆写真通りのイケメン・・・

名前を呼ばれて振り返った網浜は、通りすがりの女性も振り向くイケメン坂上に言葉を失ってしまいます。

坂上は写真詐欺などではなく正真正銘のイケメンで、網浜は初回からイケメンが釣れたとテンションが上がりました。

網浜は坂上は写真のまんまだと話題を振ります。

 

◆飾らない写真・・・

坂上は網浜こそ写真のままだと、網浜が登録しているビール片手に大笑いしているアイコンを表示しました。

坂上は飾らない写真が好きだと微笑みます。

すると網浜は自分を好きだと遠回しにアプローチされていると勘違いしました。

網浜が坂上のことをガミくんと呼ぶのはどうかと提案すると、坂上は大笑いして網浜の提案を了承します。

網浜のように面白い女性に初めて会ったと言った坂上は、網浜をランチに誘いました。

 

◆ランチのお店・・・

坂上が案内したお店はオシャレなイタリアンレストランです。

ワインで乾杯して、坂上は網浜には恋人がいないのか尋ねました。

そしてフリーだと答えた網浜に、自分にもチャンスがあると言い出します。

網浜は告白かと内心ドキドキしながらも、平静を装って坂上の頑張り次第だと上から目線で発言します。

そこに店員がマルゲリータピザを運んできました。

図書館館長
図書館館長
『ワタシってサバサバしてるから』第78話のあらすじのネタバレはここまで!!
『ワタシってサバサバしてるから』第78話は、大笑いした後の坂上の笑顔がかわいいです。
こんな笑顔されたらきゅんとしちゃいますよ。
坂上がどんな人物なのかわかりませんが、もし詐欺師だとすれば騙される気持ちもわかりますね。
イケメンの可愛らしい笑顔なんて、ときめくに決まっているじゃないですか! 

『ワタシってサバサバしてるから』78話あらすじ感想

◆相変わらずの勘違い

網浜の勘違いは相変わらず健在ですね。

飾らない『写真』が好き。が、なぜか遠回しアプローチに変換されているのですから不思議です。

網浜の前で何かを好きだと言えば、全部 網浜のことが好きだと勘違いされてしまいそうで怖いですね。

でも積極的な態度を見せる網浜に引けを取らない坂上も怪しさ満載ですよね。

そりゃ坂上の好みが網浜みたいなタイプだった可能性はあるとおもいます。

でも網浜の中身も全く知らずに、距離を縮めようとする坂上は信用できません。

網浜の何を知っているの?と言いたくなってしまいます。

網浜はイケメンに好かれる自分は凄い!くらいにしか思っていないようですけど、初めてあった相手に自分にもチャンスがあるとにおわせる発言をするのは怪しいですよ。

 

◆詐欺師?

坂上は詐欺師かもしれないとずっと思っていましたけど、過去に網浜から酷い発言をされて辛かった人物かもしれないとも思いましたね。

過去に容姿をバカにされて傷ついたから、整形して網浜に近づいた可能性もあると思いませんか?

最有力候補が詐欺師なのは変わりませんけどね。

詐欺師だとしたら、網浜の傍若無人さや自己評価の高さに恐れをなして逃げ出すパターンもあるんじゃないかと思っています。

網浜のお金を奪おうとしても、網浜のポジティブ思考によって脳内変換されてなかなか奪えないとか面白そうじゃないですか。

結婚詐欺師が狙うのは、結婚に焦っているモテなさそうな女性だと思います。

それは捨てられたくないとか今を逃すと結婚できないとか、ネガティブな思考が働いてお金を払いがちだからです。

でも網浜はネガティブな思考を持ち合わせていません。

自己評価がものすごく高いので、坂上に振られてもすぐ次の男が見つかると自信満々なはずです。

網浜のポジティブさで、結婚詐欺師も逃げ出すってパターンをちょっと期待しています。

 

◆イタリアンレストラン

網浜はオシャレなカフェやレストランは嫌いじゃ無かったんですかね。

確かカタカナばかりの訳が分からないメニューばかりの店だと、2話の合コンの時に批判していたような気がします。

それなのにイタリアンレストランに連れてきた坂上には何も言わないんですね。

誰が男にこびてるんだか。と呆れてしまいますよ。

それともカプレーゼや生ハムパスタくらいなら知っているから、焼き鳥じゃなくても問題ないってことなんでしょうか。

海外を放浪していた割には、カタカナの料理をあまり知らないんですね。と嫌味を言いたくなってしまいました。

ランチを始めた網浜は坂上から、フリーなら自分にもチャンスがあると言われて告白を期待していますね。

そんな気分よく話しているときに、マルゲリータピザを持ってきた店員に腹を立てないか心配になりました。

温かいうちに料理を運んできただけの店員に、気を遣えとイライラするんじゃないですかね。

さすがに店員に怒鳴りつけることはしないでしょうけど、店員に嫌味を言うくらいはしそうで店員さんが心配です。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!