PR
少女・女性漫画

【ワタシってサバサバしてるから】79話ネタバレ|坂上は山城よりスペックが高い!?

めちゃコミックで連載中の『ワタシってサバサバしてるから(江口心/とらふぐ先生)』の第79話のネタバレと感想をまとめました。

【ワタシってサバサバしてるから】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめめちゃコミで配信されているとらふぐ/江口心の作品『ワタシってサバサバしてるから』の第一話から最新話までの全話ネタバレをまとめていきます。...

『ワタシってサバサバしてるから』79話ネタバレ

◆結婚相手に求めるのは嫁・・・

坂上は届いたピザを取り分けようとし始めます。

グラスワインのお代わりを頼んだ網浜は、坂上の丁寧な所作を見ながらうっとりしていました。

自分は男みたいな性格だと言った網浜は結婚相手には嫁が欲しいと言い出し、坂上は嫁にふさわしいと言います。

坂上は取り分けたピザを網浜に渡し、男性の自分が嫁の立場と言われて苦笑していました。

 

◆坂上のスペック・・・

食後のコーヒーをまったりと飲んでいると、坂上は結婚相手についてどう思っているか尋ねます。

坂上の父親は観光会社の会長で数年前に他界していました。

父親の後を継いだ母親も倒れて入院中で、坂上が家業を継がなくてはいけなくなったそうです。

坂上は早く理想の女性と結婚して、母親を安心させてあげたいのだと説明しました。

坂上が山城より高スペックだと知った網浜はテーブルの下でガッツポーズをします。

 

◆嘘の経歴・・・

網浜はヘッドハンティングされて転職したキャリアウーマンで、忙しくて結婚を考える暇がなかったのだと嘘の経歴でアピールしました。

ニュースでも騒がれている前職は早々に自主退職して、結婚を考えたというのです。

自分と同等レベルかそれ以上の男じゃないと付き合う意味がないと思っていると言った網浜は、坂上は合格しているとウィンクしました。

網浜の行動に一瞬ポカンとした坂上は、合格したならよかったと柔らかな笑みを浮かべます。

図書館館長
図書館館長
『ワタシってサバサバしてるから』第79話のあらすじのネタバレはここまで!!
『ワタシってサバサバしてるから』第79話は、網浜に上から目線でものを言われても、あんなに柔らかな笑みを浮かべられる坂上を尊敬します。
坂上が何を思って網浜とデートをしているのかわかりませんが、態度を崩さない演技力は凄いですよね。
そして何より、年下わんこ系っぽい笑顔がかわいくてたまりません! 

『ワタシってサバサバしてるから』79話あらすじ感想

◆完全に落ちた

網浜は完全に坂上に落ちていますね。

網浜は率先してとりわけしてくれている姿をうっとりと眺めています。

確かに坂上の所作はかなり綺麗ですから、見とれるのもわかる気がしますよ。

でもこの姿が坂上の本当の姿なら、恋人がいないはずがないと思うんですよね。

観光会社の経営者一家の人間で、時期経営者。

顔も整っていて、女性を気遣うこともできる。

さらに言えば舅はすでに他界していて姑は入院中となれば、嫁に行ってもうるさく言われることもなさそうです。

いわゆる好条件の相手のはずですから、お見合いの話もたくさん来ているはずですよね。

網浜は自分を過大評価しているので、これほどのスペックの坂上に自分はぴったりと思っているようです。

でもいくら網浜の自己評価が高くても、実際は仕事ができない無能ですからね。

普通なら網浜がアピールしても相手にして貰えないでしょう。

それでも網浜に興味を持っているそぶりを見せている坂上は、詐欺師にしか思えないんですよね。

人の好みはそれぞれなので、もしかしたら網浜のような女性が好みなのかもしれませんがどうしても怪しく思えてしまうんですよね。

網浜にとってはイケメン高スペックの坂上を逃す手はありませんが、本当に大丈夫なんでしょうか。

ただでさえ無職で収入が無いのにもし詐欺だとしたらと思うと、ちょっと心配になってしまいます。

 

◆経歴の詐称

網浜はヘッドハンティングされたけど、ニュースになっている会社だから自己退職したと嘘の経歴を話しています。

でも坂上が本当に会社の御曹司だというなら、そんな嘘の経歴はすぐにばれてしまうんじゃないでしょうか。

坂上は大きな会社だとは言っていませんが、大きな会社になればなるほど跡取りの妻になる人間の経歴は気にして調査するはずです。

だから本当に坂上がどこかの会社の御曹司だというのなら、網浜が嘘をついていることは調査されてしまうはずなんですよね。

まだ今日会ったばかりですから、調査する前と言えばそうなのかもしれませんけど。

網浜は勤めていた会社をドロ船だと馬鹿にして、早々に逃げ出したと自慢げに話しています。

でもそれって経営者という立場から見たら、結婚しても経営が危うくなったら離婚して逃げ出すと言っているようなものじゃないんですかね。

そんな相手と結婚しようと、普通は思えるはずがありません。

それなのに網浜に興味があるようなそぶりを見せている坂上は、経営者一族には思えないんですよね。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪