PR
少女・女性漫画

【ワタシってサバサバしてるから】8話ネタバレ|網浜にランチに誘われた本田たちは!?

めちゃコミックで連載中の『ワタシってサバサバしてるから(江口心/とらふぐ先生)』の第8話のネタバレと感想をまとめました。

【『ワタシってサバサバしてるから』前話あらすじ】

網浜を慕っているふりをしている鈴木は、元々 網浜を利用するつもりでした。
一緒に飲んでいるうちに妥協することにした鈴木は・・・。

【ワタシってサバサバしてるから】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめめちゃコミで配信されているとらふぐ/江口心の作品『ワタシってサバサバしてるから』の第一話から最新話までの全話ネタバレをまとめていきます。...

『ワタシってサバサバしてるから』8話ネタバレ

◆ホテルにやってきた網浜と鈴木・・・

鈴木は自分の上に乗って乱れる網浜を冷めた目で見ていました。

網浜の姿が何かの動物に似ていると思うのですが、思い出せないのです。

ヤリ終えた鈴木がタバコを吸っていると、隣で横になっていた網浜が声を掛けてきました。

髪をかき上げて格好つけた網浜は、一度寝ただけで恋人になったと勘違いしないように釘を刺します。

ドン引きした鈴木は思わず加えていた煙草を落とし、ハイと返事することしかできませんでした。

 

◆合コンの時の女性メンバーでランチ・・・

それから数日が経過し、網浜は合コンの時の女性メンバーをランチに誘います。

嫌な予感しかしない安藤は、網浜がランチに誘うなんて珍しいと声を賭けました。

網浜は女子同士で群れるのは苦手だけど、話したいことがあったと言います。

網浜が話したいこととは鈴木と飲みに行って、自慢げに鈴木と朝まで一緒にいたことを暴露しました。

本田が鈴木と付き合うことになったのか尋ねると、網浜は一度寝たくらいで付き合うという考えになる本田の考えが理解できません。

網浜からすればそんな考えをしている本田は、重くてめんどくさい女なのです。

網浜の考えを聞いた安藤と藤川は、ドン引きしていました。

 

◆本田が山城と飲みに行った話・・・

藤川は場の空気を換えようと、合コンの後 山城から誘いはあったのかと本田に尋ねます。

本田が先週 山城と飲みに行ったことを聞いた網浜は、抜け目ないと思った本田にセックスはしたのか尋ねます。

網浜の発言に驚いた本田は、そんなわけがないと否定しますが、網浜は自分だったら絶対に喰っちゃうと言いました。

本田は呆れたように網浜は変わっていると言います。

変わっていると山城も言っていたと聞いた網浜は、山城が自分の話をしていたということに喜んでしました。

その後。

ランチから会社に戻った網浜は、社内メールを使って山城に連絡していました。

日本酒が飲めるいい店があるから行かないかという誘いのメールを送信した網浜は、山城が自分に興味を持っていると信じています。

『ワタシってサバサバしてるから』第8話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第8話では、煙草を吸っている鈴木がかっこよく見えてしまいました。
色々とダメ男ぶりを見せてくれている鈴木ですが、この時の鈴木はかっこいいと思います。
しかもいい身体しているじゃないですか!
もう少し肘から下に筋肉があれば最高だと思います。
へらへらしているのでもっとひょろい感じかと思っていたので、意外でした。

『ワタシってサバサバしてるから』8話感想まとめ

◆ホテル

鈴木は本当に網浜とヤっちゃいましたね。

上に乗っている網浜を見上げながらなんの動物に似ているか考えていましたが、よくそんなんでできましたよね。

そこまで冷めていたら、普通はできなさそうな気がします。

鈴木が網浜のことを好きなら理解できますが、好きでもなんでもない相手ですよ。

しかもスタイルがいいわけでも、顔がいいわけでもない相手。

それでもホテルに行ったのは、網浜にすべてを任せるつもりだったからかもしれないですね。

自分は何もせずに相手が動いてくれるから、自分は楽できるとでも考えていたんだと思います。

 

◆やっぱりそうなった

マウント女の網浜が黙っているわけがないと思いましたよ。

やっぱり鈴木と一夜を過ごしたことを、合コンメンバーに話しましたね。

この中に鈴木に興味を持った子がいなくて本当に良かったです。

興味を持った子がいたら、網浜と寝るなんて!とショックを受けたことでしょう。

そんな鈴木に興味を持っていない子たちに寝た自慢しても誰もなんとも思わないのに、網浜が寝た自慢をしたのはモテる自慢がしたかったんですかね。

でもみんな引いているだけで、なんの自慢にもならないと思います。

そもそも誰とでも寝るなんて自慢になりませんよね。

一回寝ただけで自分の女ヅラするなと言えるのは、容姿端麗な美女だけでしょう。

モテると思っている網浜は、自分が美人だと勘違いしているのかもしれないですね。

 

◆変わっているは誉め言葉じゃない

変わっていると言われて喜ぶ網浜って変ですよね。

変わっているから喜べるって事でしょうか。

普通 変わっている=変人と思われているとへこみそうなところで、嬉しそうにしているなんて変人以外の何物でもないと思います。

それで早速 山城にメールを送ったようですけど、社内メールで個人的連絡はまずいんじゃないでしょうか。

網浜はそこまで考えているんですかね。

ばれて何らかの処分があればいいのに。と思ってしまいました。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪