少女・女性漫画

【ワタシってサバサバしてるから】80話ネタバレ|鈴木に紹介してもらった居酒屋で!?

めちゃコミックで連載中の『ワタシってサバサバしてるから(江口心/とらふぐ先生)』の第80話のネタバレと感想をまとめました。

【ワタシってサバサバしてるから】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめめちゃコミで配信されているとらふぐ/江口心の作品『ワタシってサバサバしてるから』の第一話から最新話までの全話ネタバレをまとめていきます。...

『ワタシってサバサバしてるから』80話ネタバレ

◆マッチングアプリは卒業・・・

網浜は坂上が他の女とたくさん会っていることが気に入らず、口をとがらせて拗ねて見せます。

元々将来を共にするパートナーを探していた坂上は、網浜と出会ったからマッチングアプリは卒業すると言い出しました。

驚いた網浜は直球な坂上の態度は嫌いではなく、本田より先に結婚式を挙げられるかもと期待して嬉しそうです。

 

◆鈴木を元カレ扱い・・・

ワインを飲んだらもっと飲みたくなった網浜は、坂上を以前 鈴木と待ち合わせした店に連れてきました。

網浜は昔の男と来た店なのだと自慢しますが、鈴木はたった一度 体の関係を持っただけです。

坂上が網浜はモテると褒めていると、鈴木が若い女性を連れて入ってきました。

網浜は鈴木が入ってきたことに気が付いていません。

 

◆逃げ出す鈴木・・・

鈴木が連れの女性に店のおすすめメニューの話をしていると、ビールを飲みほした網浜がお代わりを注文しました。

鈴木は網浜の声に気が付き、恐る恐る背後を振り返ります。

カウンターに網浜がいることに気が付いた鈴木は、女性を連れて慌てて店を出ようとしました。

女性は急に違う店に変えようと言い出す鈴木に戸惑います。

店の出口で振り返った鈴木は網浜が一緒にいる坂上に目が行き、何かが気になりました。

図書館館長
図書館館長
『ワタシってサバサバしてるから』第80話のあらすじのネタバレはここまで!!
『ワタシってサバサバしてるから』第80話は、店を出るときに振り返って坂上を気にした鈴木がかっこよかったです。
普段チャランポランしている鈴木が真剣な顔をしていると、カッコよく思えますね。
鈴木が坂上の何が気になったのかはわかりませんけど、この真剣な表情にはいみがあるのでしょう。
珍しくかっこいい姿の鈴木を是非見て欲しいですね! 

『ワタシってサバサバしてるから』80話あらすじ感想

◆拗ねても可愛くない

坂上がパートナーを探すために他の女とも会っていることを聞いた網浜は、口をとがらせて拗ねて見せましたね。

普通 マンガの中で女性がムーっと口をとがらせて拗ねる姿は可愛く描かれる者でしょうが、申し訳ないですが網浜は全く可愛くありません。

それどころか、逆におっさんのようにさえ見えてしまいます。

それなのに坂上はその表情を見て、網浜に出会えたからマッチングアプリを卒業すると言うんですよ。

坂上の好みなのか。それともやはり詐欺師なのか。不明です。

拗ねた網浜は可愛くないと言いましたけど、坂上がマッチングアプリを卒業すると宣言したときの網浜は少し可愛く見えますね。

押すと無理に表情を作ろうとして崩れるけれど、押された時はふいのことだから素の表情なのかもしれないです。

網浜はガンガン押すタイプですけど、押された方がまともな恋人が見つかるかもしれませんね。

網浜に押しまくる男性が見つかれば。ですけど。

 

◆鈴木と飲んだ店

6話~7話で鈴木と飲んだ店に坂上を連れてきましたよ。

しかも席も左右反対ではありますが、同じ席のような気がします。

そんな鈴木がいつ来るかもわからない店に、よく坂上を連れてこようと思いましたよね。

本田の結婚式に連れて行って驚かせたいなら、普通は光洋出版社の人間には合わないような店を選ぶものでしょう。

網浜は普通とは言い難いので仕方ないかもしれませんが。

それに昔の男と来た店って、狙っている相手に言いますかね。

そもそもが鈴木は元カレでも何でもなく、ただ良いように利用されて一度寝ただけの関係でしょう。

網浜がいつも男にモテる自慢をしているのは、利用されているのもカウントしているからなんですかね。

はけ口としても網浜相手は遠慮する男性も多い気がしますけど、結構 鈴木みたいな人もいるものなんでしょうか。

 

◆案の定

案の定 鈴木がやってきてしまいましたよ。

カウンターに座っている網浜は全く気が付いていませんでしたけど、網浜の大きい声で鈴木は気が付いて逃げ出そうとしています。

鈴木も堂々と網浜とキスした店に、女の子を連れてくるなんてどうかしているとおもいましたね。

網浜がいなかったとしても、店員は鈴木が網浜とキスしたところを見ているわけです。

もし女の子にばれたら。とか想像しなかったんでしょうか。

今回は網浜がいたので逃げ出しましたけど。

鈴木がデリカシーが無いのは変わっていないようです。

そして網浜が一緒にいる坂上に見覚えがある様子ですね。

鈴木は坂上がどんな人物なのかわかるキーパーソンになりそうです。

なんとなくではあるのですが、坂上の泣きぼくろで鈴木は坂上のことに気が付いたような気がします。

だからあえて泣きぼくろという目立つ存在をつけたキャラクターにしていたんじゃないでしょうか。

坂上が悪さをする人物だとしたら、鈴木は良心で網浜を助けようとするのか。網浜が面倒だから放っておくのか。も気になるところです。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!