PR
少女・女性漫画

81話ネタバレ【ワタシってサバサバしてるから】|坂上が網浜に見せたいものとは!?

めちゃコミックで連載中の『ワタシってサバサバしてるから(江口心/とらふぐ先生)』の第81話のネタバレと感想をまとめました。

【ワタシってサバサバしてるから】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめめちゃコミで配信されているとらふぐ/江口心の作品『ワタシってサバサバしてるから』の第一話から最新話までの全話ネタバレをまとめていきます。...

『ワタシってサバサバしてるから』81話ネタバレ

◆坂上に見覚えがある鈴木・・・

網浜を避けるように店を出ようとした鈴木は、坂上に見覚えがありました。

何か引っかかりはするものの、網浜と装具する方が面倒だと思い女の子と店を後にします。

鈴木に全く気が付いていなかった網浜はお酒が強いと言われて、調子に乗っていました。

網浜と一緒だからいつもよりお酒のペースが早いという坂上に、網浜は自分が解放するから酔いつぶれてもOKだと言います。

坂上は網浜みたいな女性は初めてだと言い、誉め言葉と受取った網浜は普通の女子とは違うとウインクしました。

 

◆この後・・・

網浜がこの後どうするか尋ねると、坂上は網浜の希望を尋ね返します。

網浜はしばらく考えるふりをして、冗談っぽくホテルに誘いました。

一瞬ぽかんとした坂上でしたが、頬を染めて柔らかな笑みを浮かべて同意します。

自分で言っておきながら、網浜はあまりにもとんとん拍子の展開に動揺しました。

 

◆網浜に見せたいもの・・・

網浜が動揺している間に会計を済ませた坂上は、ホテルに行く前に網浜に見せたいものがあると言い出します。

坂上に連れてこられたのはとあるギャラリーで、網浜はクジラが2頭戯れているような絵を見せられ感想を求められました。

絵に全く興味がない網浜は、クジラの絵を見せられている意味が解りません。

感想と言えばクジラベーコンが食べたくなっただけです。

坂上は大胆な構図が網浜にぴったりだと言い出しました。

図書館館長
図書館館長
『ワタシってサバサバしてるから』第81話のあらすじのネタバレはここまで!!
『ワタシってサバサバしてるから』第81話は、めずらしく動揺する網浜に驚きました。
普段 アピールしまくっていても、坂上のような男前があっさりホテルに行くことに同意してくれるとは思ってなかったのでしょう。
もう頬が緩みまくっていますね。
網浜も案外 可愛らしい一面があったんですね! 

『ワタシってサバサバしてるから』81話あらすじ感想

◆あっさり見捨てた鈴木

鈴木は坂上に見覚えがあったようですが、網浜にかかわるのが面倒であっさりと見捨ててしまいましたね。

鈴木は見覚えがあるだけで坂上がどんな人物か思い出してもいないので、見捨てたというのは語弊があるかもしれません。

網浜とホテルに行ったくせにハダカデバネズミ扱いするような人物ですから、鈴木が網浜を庇うなんてしないだろうとは思っていました。

でも今 鈴木が再登場したのには、意味があると思うんですよね。

このまま鈴木がフェードアウトするだけなら、久しぶりに再登場した意味がありません。

それを考えたら坂上がどんな人物か、ことあと鈴木は思い出すはずです。

それから網浜にメッセージを入れるのか。

それとも直接 守りに来るのか。

どちらかわかりませんけど、関わってくるのは間違いないでしょう。

でももし直接 網浜を守りに来たら、鈴木と網浜が結婚という結末に進んでいく気がします。

鈴木は網浜とホテルに行くことをいとわなかったわけですし、網浜をおだてるのも上手です。

意外とお似合いのカップルになるかもしれないですよね。

 

◆怪しさ満載

坂上は女性の耳に聞こえがいいことばかり話しますよね。

網浜と一緒だからいつもよりお酒のペースが速くなっているとか、網浜のような女性は初めてだとか。

しかも倒置法を使ってわざとらしく、お酒が美味しい。網浜と一緒だから。と格好つけた言い方をしています。

坂上のような男は女性が喜ぶ言い方を知っていて、わざとやっているとしか思えません。

網浜も男にモテる自慢をするのなら、こんなに怪しさ満載の坂上に疑問を持つくらいしましょうよ。

調子にのってひょっとするかもしれないと喜んでいる場合じゃないでしょう。

網浜は自分を過大評価しているので、坂上のような態度をとられて当然だとでも思っているのでしょうか。

 

◆とうとう本性が出てきた

ホテルに行こうと言われた坂上は、とうとう本性を出してきたようですね。

網浜をギャラリーに誘いましたよ。

確かにクジラの絵は綺麗だと思います。

でもどっからどう見ても興味がなさそうな網浜に感想を求めるのは不自然すぎでしょう。

この後 網浜は絵を買えと言われるんじゃないでしょうか。

さすがに命令はされないでしょうけど、好きならこの絵をプレゼントして欲しいとかなんとか適当なことを言って買うように仕向けるような気がします。

ただ網浜は現在 無職です。

多少の貯蓄はあるかもしれませんが、金銭的余裕はないでしょう。

でも山城よりいい男を彼氏にして、本田の結婚式で自慢したいという気持ちが勝ってローンを組んででも購入する可能性はあるかもしれません。

ギャラリーもグルだとすれば、網浜は逃げ道がない可能性もあります。

ただでさえ無職になったというのに、更にピンチが訪れていますね。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪