少女・女性漫画

82話ネタバレ【ワタシってサバサバしてるから】|絵の購入を勧められた網浜は!?

めちゃコミックで連載中の『ワタシってサバサバしてるから(江口心/とらふぐ先生)』の第82話のネタバレと感想をまとめました。

【ワタシってサバサバしてるから】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめめちゃコミで配信されているとらふぐ/江口心の作品『ワタシってサバサバしてるから』の第一話から最新話までの全話ネタバレをまとめていきます。...

『ワタシってサバサバしてるから』82話ネタバレ

◆絵の購入・・・

網浜をギャラリーに連れてきた坂上は、クジラの絵の購入を勧めます。

絵に興味がない網浜にとっては100円でも買いたくありません。

ところがクジラの絵の値段は100万円で、網浜はただの魚の絵がそんな値段もするのかと大笑いしました。

するとさっきまで穏やかに微笑んでいた坂上は冷たい表情に変わり、絵の価値がわからないのかと言い出します。

 

◆熱弁・・・

冷たい態度に慌てている網浜に坂上は最初はただのクジラの絵に見えていても、これから先の人生を乗り越えていく自分たちに見えてこないかと熱弁します。

網浜には坂上の言っていることがさっぱり理解できません。

坂上は突然 網浜のことを名前で呼んで、この絵の価値がわかる人こそパートナーにふさわしい女性だと言い出しました。

思わずときめいてしまった網浜は坂上の意見に同意してしまいます。

表情を明るくした坂上は網浜を抱きしめて、嬉しそうに網浜は運命の人だと言いました。

 

◆坂上の副業・・・

絵の購入を再度 勧められた網浜は坂上から距離を取り、御曹司なのに絵も売っているのか尋ねました。

副業だと笑顔で応えた坂上は、価値観の合う女性だと証明するためにも絵を買って欲しいと言い出します。

網浜は失業中の身でお金がないと答えるのですが、坂上は二人の将来がかかっていると言って昔の男からお金を借りるように言い出しました。

そのタイミングで電話がなり坂上が離れ、網浜一人になります。

すると窓の外で鈴木が必死の形相で手招きしている姿が目に入りました。

図書館館長
図書館館長
『ワタシってサバサバしてるから』第82話のあらすじのネタバレはここまで!!
『ワタシってサバサバしてるから』第82話は、急に豹変した坂上の冷たい表情に驚きますよ。
さっきまでホンワカした笑顔を浮かべていたのに、ここまで豹変するなんて驚きです。
ずうずうしい網浜でも、ドン引きするレベルの豹変です。
本当にまるで別人!
唯一のイケメンと思っていた坂上と、とても同じ人物とは思えません! 

『ワタシってサバサバしてるから』82話あらすじ感想

◆本性

ついに坂上が本性を出してきましたね。

絵に興味がない人間に100万の絵を買わせようとするなんて、相当自分に自信があるんでしょう。

坂上は自分を餌にして女性たちに絵を買わせているのでしょう。

でもギャラリーが臨時開催されていてあちこち転々としているならともかく、店舗として構えているギャラリーなら女性たちから訴えられる可能性もありますよね。

それでも訴えられないということは、何か誤魔化す方法を持っているのでしょうか。

クーリングオフは一般的に店舗での購入は適用されませんが、デート商法と見なされれば適用された気がします。

坂上がやっているのは明らかにデート商法ですから適用されてもおかしくないと思うんですけど、何か逃げ道対策しているんでしょうか。

しかも絵を売るだけでなく結婚をちらつかせているので、これで結婚しなければ結婚詐欺と言われてもおかしくありません。

それともギャラリーは全く関係なく、お金を巻き上げてとんずらでもしているんでしょうか。

 

◆坂上の手法

ついに本性を出してきた坂上ですが、その手法がわかりません。

いったい坂上はどんな手法で訴えられずに逃げているのでしょうか。

それに本気でこれからパートナーとしてやっていこうとする女性に、元カレからお金を借りるように言うなんて不自然すぎます。

こんな不自然なことを言っていたら、成功するとは思えないんですよね。

いくら無職になったことや本田の結婚で焦っている網浜でも、おかしいと思うんじゃないでしょうか。

ただ相手が昔の男自慢をする網浜だから言った可能性は否定できません。

網浜にはこの方法があっていると思ってやっている可能性もありますね

それでもさすがに100万円という金額はすぐに払うとは言わないだけの理性は網浜にもあったようで、御曹司の坂上が絵を売ろうとしていることに不信感を持ったようです。

網浜は失業中ですから、働いていても高額な100万円をすぐに払うとは言えませんよね。

 

◆意外と純情

気に入っている坂上に冷たくされて焦ったり、名前で呼ばれてパートナーにふさわしい女性という発言にドキッとしたり。

網浜は押されたら弱いタイプのようで、意外と純情なんですね。

いつもは自分が押してばかりだから、押された経験がないんでしょう。

坂上もその辺のことを分かっていて、名前で呼んだり抱きしめたりしているんでしょうね。

網浜は意外とだまされやすいタイプなのかもしれないですね。

それに一度は見捨てようとした鈴木が助けに来ました。

もしこれで網浜が被害に遭わずに済んだら、鈴木が助けに来てくれた騎士や王子様に見えてしまうんじゃないでしょうか。

一度 体の関係を持った相手ですから、網浜は鈴木が自分に惚れていると勘違いしてしまいそうです。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!