少女・女性漫画

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】6話ネタバレ|アリステアからの誕生日プレゼント!

コミックシーモアで掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(セキモリ/クレイン先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

【『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』前回のお話しのあらすじ】

人間に戻ったララのカラダを堪能したアリステア。

その後、お城の外に出してもらえずに危機感を覚えたララは隙をついて抜け出そうとしますが…。

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』第6話あらすじネタバレ

◆ララの夢

ベットに横になりながらアリステアに変化があったのはいつ頃だったのだろう…と考えるララ。

そしてここから過去の回想シーンに…。

休日にアリステアと孤児院にお菓子を届けにやって来たララ。

休みのたびに来てくれる2人の体調を心配する院長ですが、ララの姿を見つけた子どもたちは嬉しそうに集まってきます。

そして、いつか子どもたちが辛い思いをしない世界になってほしいと夢を語るララ。

師匠の夢を聞いたアリステアは素直に頷きます。

◆アリステアの反抗期

師匠の言うことを素直に聞いていたアリステアですが、12歳になった頃から態度が豹変!

ララの意見に反論するようになり、一緒に寝ることも禁止に…。

そして、12歳にして全ての系統の魔術を使えるようになった天才少年のアリステアですが、壁の破損に気がついたララは力の制御が甘いと指摘。

魔術の構成の基礎から教えようとしますが、ララの話を聞く気は全くないようです。

反抗的な弟子に悩んだララがルトフェルに相談すると、訓練場の壁にひびが入ったことにビックリ!

どうやら威力だけならすでにルトフェルと同レベルに達しているようです。

反抗期の悩みに関しては、そのうち元に戻るのでそっとしておくようにとアドバイス。

さらに、ララのことが嫌いなわけではないので、広い心で受け止めてあげるように促します。

◆誕生日プレゼント

ララのことを迎えにやって来たアリステアは、ルトフェルをにらみつけてから挨拶もしないで部屋から出て行きます。

その後、ルトフェルと話して色々と吹っ切れたララは、アリステアを叱らずにもっと甘えてもらうことしますが、見習いの魔術師に殴りかかってケガをさせてしまいます。

師匠として厳しくしつけるべきだ!と注意されてしまったララは今日こそは厳しく叱ることに!

しかし、叱りながらも傷つけたくない気持ちが上回って泣き出してしまうララ…。

みんなから愛される人になってほしいと伝えますが、師匠さえいてくればいいアリステアにとっては理解できない様子です。

そして、今日がララの誕生日だと知っていたアリステアは、自分の魔力を込めた魔石をプレゼント!

立派に成長した弟子に感動するララですが、アリステアがまた騒ぎを起こしてしまったようで………。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』第6話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』第6話は、アリステアからララへの誕生日プレゼントに注目です!ララが石像化する前に身に着けていたネックレスの魔石を手に入れた経緯が明らかになり、アリステアの執着愛が伝わってくるシーンです。ララのことを想いながらもツンツンしている彼の姿もとても可愛いですよ~♡

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』第6話あらすじ感想

◆アリステアの成長記録

6話は過去の回想シーンで、アリステアが成長していく様子が描かれていました。

師匠と弟子の関係になった頃はとても素直だったアリステアですが、12歳の頃に反抗期を迎えたことが判明!

一緒のベッドで寝ることを禁止したアリステアですが、11歳まで一緒に寝ていたことに逆に驚いてしまいました。

本当の家族ならともかくまったく他人の2人なので驚いてしまいましたが、11歳の男の子と一緒に寝るのは普通のことなのでしょうか?

どちらにしても、アリステアは完全に異性として意識しているようでしたが、ララは完全に家族同然だと思っていたようですね。

そして、ネックレスの魔石が誕生日プレゼントだっとは…。

言葉足らずなのでプレゼントした意味はわかりませんでしたが、お守り代わりということでしょう。

ツンツンしながらもやる時はやる男ですね♡

◆ルトフェルのアドバイスが素敵♡

今回の過去の回想シーンではルトフェルがとても重要な役割として登場しました。

密かにファンであるルトフェルの登場に嬉しくなりましたが、彼のアドバイスがとても的確でした。

4人目の子どもが生まれたばかりのルトフェルは子どもの扱いに慣れているようで、アリステアのララへの想いにも気がついています。

そして、大好きなララに素直になれないアリステアの気持ちを見抜いているルトフェルが、広い心で受け止めてあげるようにアドバイスをしていたのがとても印象的でした。

そのアドバイスを素直に受け入れたララですが、アリステアが再び騒ぎを起こしてしまったようです。

的確だと思って感動していたルトフェルのアドバイスは逆効果だったのでしょうか…。

2度目の騒ぎに対するララの反応がとても気になります!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!