PR
少年・青年漫画

【ヤれなかった女たち】7話ネタバレ|興奮度を示すメーターが登場して…

桃色エンジェルで掲載中の『ヤれなかった女たち(Bluepic/baragiragi/churi19先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ヤれなかった女たち』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤれなかった女たち』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤれなかった女たち』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ヤれなかった女たち】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたBluepic/baragiragi/churi19先生の作品『ヤれなかった女たち』の1話から最終話までの...

『ヤれなかった女たち』第7話”興奮と恥じらいのせめぎ合い”あらすじネタバレ

◆興奮度

創也が莉子と体を重ねていると、興奮度を示した青色のメーターが見えるようになります。

メーターのメモリはまだ低い状態で、MAXになったらクエストクリアになるのかもしれないと予想。

莉子のアソコは敏感に反応しており、創也は先生プレイに手ごたえを感じます。

しかし、莉子の体の反応と興奮度のメーターが比例しないことに疑問が…。

作戦を思いついた創也は、腰を振りながらクリを指で刺激!

さらに敏感な反応を見せた莉子は、そのまま快楽に溺れていきます。

◆お仕置き

先生プレイを継続している創也は、正解したら休憩にするとして専攻科目の問題を出題します。

難しすぎて答えられない莉子に対し、お仕置きとして下半身を手のひらで叩き始める創也。

とても痛がっている莉子ですが、興奮度のメーターは上がっています。

莉子が叩かれて興奮することはわかったものの、メーターはMAXまで上がらず…。

もっと強めにしようと考えた創也は、先生になりきって怒りながら強めにクリを刺激します。

◆お願い

莉子が泣き始めたため、怒りすぎてしまったと反省する創也。

素直に謝ろうとしますが、起き上がった莉子は泣きながらもっと怒ってほしいとお願い!

その言葉で興奮した創也は怒りながら激しく腰を振り始め、莉子はさらに激しくしてほしいとお願いして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ヤれなかった女たち』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤれなかった女たち』第7話は、創也と莉子の先生プレイが楽しめます♡

新しく興奮度メーターが登場してさらに面白くなってきましたが、創也の先生プレイに興奮する莉子が最高♪

涙目でお願いする莉子の可愛らしい姿が見られるので、ぜひチェックして頂きたいです!

\『ヤれなかった女たち』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤれなかった女たち』第7話”興奮と恥じらいのせめぎ合い”あらすじ感想

◆興奮度メーター

莉子と体を重ねていた創也の目の前に、興奮度を示す青色のメーターが登場しました。

特にメーターについての説明はなかったものの、とてもわかりやすいメーターで創也もその意味をすぐに判断。

体の反応を見ただけでも興奮している様子は伝わってきますが、数値として見られるのも面白くていいですよね♪

MAXになったらクエストクリアにつながると予想してさらに気合が入った創也。

激しく腰を振り始めると、莉子のアソコの反応からかなりの手ごたえを感じていました。

しかし、快楽に溺れることと興奮度は比例しないようで、メーターは特に反応しておらず…。

そんなに簡単にクリアができないことがわかりましたが、逆に難しい方が燃えてしまいますよね。

とても興味をそそられる展開でワクワクしちゃいました♡

◆先生プレイにドキドキ♡

アソコの反応と興奮度メーターが比例しないことがわかった創也は、同時に指でクリを刺激し始めました。

すると、今までとは比べ物にならないほど体を震わせて感じまくっていた莉子♪

その表情がとってもセクシーで、普段の可愛らしい莉子とのギャップもあってドキドキしちゃいました♡

そして、先生プレイがお気に入りの様子の創也は、莉子を生徒扱いしながら注意!

難しい問題を出して答えられないことを怒るなど、ドSな一面も見せてくれました。

頭がいい創也ならではのプレイで、ちゃんと生徒役を演じている莉子も可愛い~♪

問題に答えられなかったお仕置きとして下半身を叩き始めた創也ですが、痛がりながらも莉子の興奮度は上昇!

莉子は叩かれることが好きだったようで、ドSな創也とドMな莉子との相性の良さを実感することができました。

◆涙目でお願い

創也が叩いたことで興奮度のメーターは上がったものの、それでも半分ほどまでしか上昇しませんでした。

このままMAXまでいってしまうのではないかと思っていたのですが、そう簡単にはいかないようですね。

さらに強気な態度を見せ始めた創也ですが、それに対して涙を流し始めた莉子。

まさか泣いてしまうとは思いませんでしたが、泣き顔がこれまた可愛らしくて大興奮♡

泣きながらもっと怒ってほしいとお願いするなど、ドMな一面をさらに発揮させてくれました。

そして後半では、さらに新しいメーターが登場してますます面白い展開に…♪

創也と莉子のエッチも激しさを増していきますので、莉子推しの人にはぜひともチェックして頂きたい内容となっています!

次回のお話も楽しみです。

\『ヤれなかった女たち』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!