PR
オトナ漫画

1話ネタバレ【『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…】|残されたものは住宅ローンと義母と義妹で…

愛玩☆実験室/KATTSで掲載中の『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…(すぺしゃるじー/チンジャオ娘先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…】|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室/KATTSで掲載されていたすぺしゃるじー/チンジャオ娘先生の作品『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』の1話から最終...

『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第1話あらすじのネタバレ

◆悲惨な新婚生活

新婚早々に妻に逃げられてしまったサラリーマンの小日向正一(30)

婿入りした正一は新築一戸建てを自分持ちのローンで購入し、母子家庭である妻の義母と義妹も同居しています。

悲惨な新婚生活に同情しながらも、優しすぎるのも悪いと陰口を叩いている同僚たち。

しかし現実は、義母の小百合と義妹の朱莉が裸にエプロン姿で正座して待っていて…。

◆荒れまくる正一

2カ月前、妻に逃げられてしまいお酒を大量に飲んで荒れまくっていた正一。

飲み過ぎだと注意する小百合に対し、全てはお前の娘のせいだと激怒!

妻の願いで婿入りし、新築戸建てを購入、義母と義妹と同居、さらには朱莉の学費まで支払っていることを主張するなど、怒りが収まる気配はありません。

ここまでしたのにも関わらず、妻は夫を捨てて元カレのもとに行ってしまったのです。

すると、土下座をして謝罪しながら、娘の代わりに何でもすると話す小百合。

それを聞いた正一は、服を脱ぐように命令します。

◆魅力的な豊満ボディ

動揺している小百合に対し、どうせ謝れば済むと思っていたのだろうとあきれて家を出て行こうとする正一。

焦った小百合が命令された通りに服を脱ぐと、魅力的な豊満ボディが露わに…!

妻以上のカラダに大興奮してしまった正一は、濃密なキスをしてからズボンとパンツを下ろします。

あまりにも大きすぎるモノを見て驚きの表情を見せる小百合。

ゴムがないので挿入するのをためらっていた正一ですが、妻から言われた言葉を思い出すとそのまま一気に生で挿入して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第1話は、正一の義母・小百合の豊満ボディに注目です!娘の罪を自分の体で償う決意を固めた小百合。服の上からでもわかるほどの巨乳でしたが、服を脱ぐと想像以上のムチムチボディが露わになります♪そしてその後は…♡♡♡第1話からとてもエロくて最後まで目が離せない展開となっています!

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第1話あらすじ感想

◆優しすぎる正一

1話は、主人公の小日向正一が新婚早々に妻に逃げられてしまったことが明かされるシーンから始まりました。

まず、同僚たちが正一は優しすぎると陰口を叩いていましたが、私も同じ気持ちでした。

婿入り婚をしたのに家のローンも全部払っているなんて、何か騙されているような気分じゃないですか?

さらに、義母の小百合と義妹の朱莉と同居して、学費まで払ってあげているなんて…。

優しすぎて断れない性格だったのかもしれませんが、作品のタイトルの通りに妻に逃げられてしまった正一。

あまりにも悲惨な新婚生活で、私が正一の友人だったらかける言葉も見つかりません。

妻は母と妹に安定した暮らしをさせてあげたかっただけなのでしょうか?

しかし、まだ離婚はしていないようなので、元カレのもとに行ってしまった妻がいつか戻ってくる可能性もありますよね。

今後の展開がとても楽しみです♪

◆体で償い

妻に逃げられてしまいお酒に溺れていた正一。

体調を心配してお酒を止めようとした小百合と口論になってしまいました。

正一に娘の文句を言われてしまったら、ひたすら謝るしかありませんよね。

また、自分や娘たちにとても優しくしてくれていた正一に感謝していたこともあって、娘の代わりに償いをすると言ってしまった小百合。

これはもしや…♡とエッチなことを想像していましたが、正一が提案したのはやはり体での償いでした。

そして、逆らうことなどできずに裸になった小百合の体は、大きなおっぱいとムチムチのお尻が迫力満点!

小百合は夜の仕事をしながら女で1つで娘2人を育ててきたようですが、とても綺麗な顔立ちをしているのでかなりモテたのではないでしょうか。

しかも、少し恥ずかしそうにしている表情がとても可愛らしいんです!

正一の人生はとてもラッキーな方向に向かっているのかもしれませんね。

◆小百合の身体は妻以上で…

魅力的な小百合の裸を見てしまった正一は何もせずにいられませんでした。

逃げられてしまった妻に言われた言葉を思い出して、ゴムなしでモノを挿入した正一!

本編では妻とはゴムなしでエッチをしたことがないこも明かされており、初めて生で挿入した正一の心の声も詳しく書かれています。

その後は妻への怒りをぶつけるように欲望のままに小百合を抱いて、体位を変えながらの濃密なエッチが描かれているので必見です!

小百合の大きなおっぱいが揺れる様子は圧巻の仕上がりですよ~♡

そして、小百合も悪い気はしていないようで…。

次回のお話も楽しみです。

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪