PR
オトナ漫画

3話ネタバレ【『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…】|正一と母の関係を知ってしまった朱莉は…

 愛玩☆実験室/KATTSで掲載中の『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…(すぺしゃるじー/チンジャオ娘先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…】|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室/KATTSで掲載されていたすぺしゃるじー/チンジャオ娘先生の作品『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』の1話から最終...

『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第3話あらすじのネタバレ

◆初対面の印象

正一が休暇の日、小百合は風邪をひいて休んでいる朱莉を任せてパートに出て行きます。

朱莉は正一と初めて出会った時のことを思い出していて…。

姉の元カレたちとは全く違った優しそうな雰囲気の正一を見て、長くは続かないだろうと予想した朱莉。

しかし、風邪をひいて1人で休んでいた時に会社を抜け出して様子を見に来てくれた正一。

幼い頃から父親がいなかった朱莉は素直に喜べませんでしたが、姉と結婚してからは本当の家族のような存在に変化していきました。

しかし、母と正一がエッチをしている姿を目撃してしまい…。

◆オナニー

正一と母が体を重ねている姿を思い出しながらオナニーをしてしまう朱莉。

最低な男のはずなのに、アソコを触る手の動きが止まらないのです。

その時、朱莉の様子を見に来た正一が部屋の外から声をかけます。

母が夜までパートで家にいないことを知った朱莉は、服を脱いで上半身裸に!

ベッドに座って正一に背中を向けると、体を拭いてほしいとお願いします。

◆誘惑

動揺しながらも朱莉の背中を拭き始める朱莉。

母との関係を終わりにさせたい朱莉は、姉よりも大きなおっぱいを見せて誘惑します。

小百合とは全く違う若い体にドキドキしてしまう正一ですが、気持ちを切り替えてそれを拒否!

イラ立った朱莉は母との関係を知っていると暴露すると、経験豊富なので母の代わりに姉の償いをすると訴えます。

それでも全く手を出そうとしない正一に対し、朱莉は弱みを握るために2ショット写真を撮影!

すると、朱莉が自分弱みを握って奴隷のように扱おうと考えていたことがわかった正一は、怒りをぶつけるように勢いよくベッドに押し倒して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第3話は、正一と朱莉が急接近します!母と正一が体を重ねている姿を見てしまった朱莉は、弱みを握ろうとして大きなおっぱいを見せて誘惑♡小百合ほど大きくはありませんが、若くて美しい体はとっても魅力的です。そして、最初は抵抗していた正一でしたが…。朱莉派の人にはたまらない展開となってるので必見です!

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第3話あらすじ感想

◆第一印象

朱莉が初めて正一と会った時のことが描かれていました。

優しそうな印象を受けた朱莉ですが、姉の元カレとは全くタイプが違うため長続きはしないと判断してあまり興味は持たなかったようですね。

歴代の元カレたちがどんな人だったのかとても気になりますが、姉の話を聞けば聞くほど正一は上手く利用されてしまったんだろうな…と思わずにはいられません。

優しすぎる正一ですが、まだ結婚する前に朱莉が風邪をひいて学校を休んでいた時に、わざわざ会社を抜け出して様子を見に来てくれたエピソードが明かされました。

交際相手の妹にここまで優しくしてくれる人なんて、滅多にいないのではないでしょうか。

朱莉にとっては初めての体験で正一の優しさに不思議な感覚を抱いていたようですが、夫を亡くした小百合が1人で子育てをしていたので当然の反応ですよね。

素直に感謝をすることはできませんでしたが、体調を崩して1人で寝込んでいた朱莉はとても心細かったはずなのでさぞ嬉しかったことでしょう。

◆生で見るエッチは刺激が強すぎたようで…

正一と小百合が激しいエッチをしている姿を部屋の外から目撃してしまった朱莉。

裏切られたような気持ちで正一に対してイラ立っていた朱莉ですが、あまりにも刺激が強すぎたようで思い出しながらオナニーをしていました。

義兄と母親のエッチを生で見てしまったら、すぐに忘れることなんてできませんよね。

左手に持ったスマホで正一の写真を見ながら、右手でアソコを触ってオナニーする姿がなんともエッチ♡

そして、ムカついているはずの正一の姿を思い出して興奮している自分にイラ立っている様子もまたリアルでした。

しかし、イキそうになったところで正一が様子を見にやって来たので中断!

布団にくるまって急いで隠れる様子が高校生らしくてとても可愛かったです♪

◆美しい身体で誘惑する朱莉♡

具合を見にやって来た正一に対し、上半身裸になって背中を拭いてほしいとお願いした朱莉!

まさかの展開に驚いてしまいましたが、弱みを握って奴隷のように扱おうと考えていたことがわかりました。

小百合とはまた違った若くて美しい体にドキドキしていた正一でしたが、誘惑にどうにか耐えていた正一。

しかし、朱莉の狙いを知ってイラ立った正一は何もせずにはいられませんでした。

ベッドに勢いよく押し倒した正一には優しさは残されておらず、あまりの態度の変化に朱莉もかなり動揺していました。

そしてその後は…。

多くの人が期待していた通りの展開になっていると思うので、続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪