PR
オトナ漫画

4話ネタバレ【『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…】|小百合に隠れて正一を誘惑する朱莉!

愛玩☆実験室/KATTSで掲載中の『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…(すぺしゃるじー/チンジャオ娘先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…】|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室/KATTSで掲載されていたすぺしゃるじー/チンジャオ娘先生の作品『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』の1話から最終...

『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第4話あらすじのネタバレ

◆バスの中で…

正一と同じバスに乗って高校に向かっていた朱莉。

制服の上からでもわかるほどの大きなおっぱいと短いスカート姿を見た乗客の男性たちは、気になって仕方がない様子でチラチラと見ています。

その時、朱莉のお尻を触ろうとしている男の存在に気がついた正一は、さりげなく抱き寄せてしっかりとガード!

正一が朱莉のお尻を触っており、それを見た男は素直にうらやましがります。

◆お仕置き

朱莉と一緒にバスを降りると、少し遅れると電話で報告する正一。

詳しい理由を聞かれたので義妹のしつけのためだと明かします。

2人は公園のトイレの中におり、電話をかけながら朱莉の後ろからモノを挿入して腰を降っている正一!

電話を終えると正一はさらに激しく腰を降り、短いスカートを履いている朱莉が悪いと訴えます。

そのまま中出しすると、愛おしそうにキスをする2人…。

ネクタイを整えた正一はタクシーで学校まで送ってあげようとしますが、朱莉はまだ物足りないようで…。

◆お風呂上がりに…

その夜、お風呂上がりに下着姿で家の中を歩いている朱莉を注意する小百合。

家族だから大丈夫だと言い返した朱莉は、正一の隣に座ってアイスキャンディーを口の中から出したり入れたりして誘惑!

小百合がお風呂に入って2人きりになると、朱莉は正一のモノを咥えてフェラを始めます。

盛り上がっているとお風呂から小百合が出てきてしまったので、タオルで朱莉の顔を隠してごまかします。

翌日、朱莉と一緒に帰宅した正一は、バレないように小百合をお誘い♡

すると、それに気がついた朱莉が正一に勉強を見てもらいたいとお願いして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第4話は、正一と朱莉がエッチしまくります!一線を越えてしまった2人は、公園のトイレや自宅でで小百合にバレないように激しく抱き合います♡可愛い制服姿でのエッチも楽しめ、小百合とはまた違った濃密なエッチにドキドキが止まりません!

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第4話あらすじ感想

◆とってもセクシーな制服姿

正一と一緒にバスに乗って高校へと向かった朱莉ですが、その制服姿がとても可愛らしくてドキドキしちゃいました♡

髪を茶色に染めて髪を横の高い位置でまとめるなど女子高生らしい一面もありますが、隠し切れない巨乳と短いスカートは通勤中のサラリーマンたちの視線を集めていましたね。

あんなにスタイル抜群のギャルがバスに乗っていたら、気になって見てしまうとは思いますが、その中の1人は我慢できずに手を伸ばしてしまいました。

朱莉はそのことに全く気がついていない様子でしたが、正一がさりげなく自分のもとに抱き寄せてしっかりとガード!

男を直接注意するという選択肢もあったかと思いますが、自然に守ってくれる姿が好印象でした♪

バスの中でケンカになってしまったら、大問題へと発展しかねないですからね。

カッコよく守ってあげた正一ですが、手はしっかりと朱莉のお尻に…。w

これにはお前もかよ!とツッコミたくなりましたが、朱莉が嬉しそうにしていたのでよかったです。

◆公園のトイレの中でお仕置きエッチ♡

一緒にバスを降りて公園のトイレに入った2人。

遅刻するとちゃんと連絡を入れていた正一ですが、その間もバックからモノを挿入して腰を振っていました。

個人的に電話をしながらのシチュエーションが大好きなので興奮してしまいましたが、同じ気持ちになった人も多いはず!

正一は短いスカートでバスに乗って他の男に見せつけていたことが許せなかったようで、お仕置きエッチをしようと考えたようです。

そして、同時に言葉責めもされてしまった朱莉ですが、お仕置きなのにとても気持ちよさそうにしていたのが印象的でした。

正一と一線を越えてしまった朱莉は、完全に快楽に溺れてしまっているようです。

また、1回戦で終わりにしようとした正一ですが、まだ満足できない朱莉がお誘い♡

その姿を見てモノを大きくさせていましたが、正一の性欲の強さには毎回驚かされています。

◆家の中でも我慢できない朱莉は…

エッチの気持ちよさを知ってしまった朱莉は、家の中でも正一を誘うようになっていました。

そして、お風呂上がりに下着姿で家の中をウロウロしている朱莉を注意していた小百合ですが、こんな姿で歩いていては正一との関係がすぐにバレてしまうのではないかと心配してしまいました。

その後、小百合がお風呂に入ったタイミングでエッチなことが始まってしまいましたが、驚きの早さでお風呂から出て来たのでビックリ!w

正一が小百合のお風呂時間が短いことを知っていたので、2人のことが気になって早く出てきたわけではないようですね。

2人きりになるのは難しいのではないかと思いましたが、どうやらそんな心配はいらなかったようです。

そして後半では、正一がある決断をしたことで家族関係に大きな変化が現われるので必見です!

次回のお話も楽しみです♪

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪