PR
オトナ漫画

5話ネタバレ【『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…】|家族サービスとして3人でホテルへ!

愛玩☆実験室/KATTSで掲載中の『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…(すぺしゃるじー/チンジャオ娘先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…】|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室/KATTSで掲載されていたすぺしゃるじー/チンジャオ娘先生の作品『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』の1話から最終...

『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第5話あらすじネタバレ

◆ホテルの売店で…

とあるホテルのプールサイドにある売店で、ドリンクを購入している正一。

すると、偶然同じホテルに宿泊していた会社の先輩に声をかけられます。

社割が利用できるホテルだったため、家族サービスで来たのかと尋ねる先輩。

正一は何も答えませんでしたが、奥さんと上手くいってないことを思い出した先輩は話をごまかそうとします。

◆大胆過ぎる水着姿

正一を探しながら売店までやって来た小百合と朱莉。

大胆過ぎる水着姿の2人を見た先輩は驚きますが、正一を見つけて声をかけたのでさらにビックリ!!

さらに、近くで小百合の水着姿を見た先輩は生唾をゴクリと飲み込みます。

◆ホテルの部屋に移動して…♡

同僚の存在に気がついた小百合は、正一の会社の先輩だったことがわかると深々と頭を下げて挨拶。

そして、大胆な水着姿の2人が正一の家族だったことを知った先輩は、あまりの衝撃で言葉を失ってしまいます。

その後、ホテルの部屋に移動した正一たちは、3人でベッドに座ってエッチな雰囲気に♡

小百合が水着からこぼれ落ちそうなほど大きなおっぱいでパイズリを始めると、ムッとした朱莉は自分のおっぱいを水着から出して正一の口元へ!

朱莉のおっぱいを舐め始めた正一は、小百合にモノをくわえさせて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第5話は、ラブラブな生活を送っている正一たちの姿が描かれています!3人でホテルに宿泊して激しく何度も体を重ね合う様子は必見♡その他にも正一と奥さんが再会した様子や、3人が迎えた結末も描かれているのでぜひ本編でチェックして頂きたいです!

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』第5話あらすじ感想

◆ホテルで会社の先輩とばったり遭遇!

今回は、正一たちがホテルで楽しんでいる様子が描かれていました。

社割が利用できるファミリー向けのホテルのようですが、大きなプールも付いていてとっても楽しそう♪

会社の先輩とばったり出会ってしまうというちょっとしたハプニングもありましたが、奥さんに逃げられてしまったことをど忘れしていた先輩にクスッとしてしまいました。

必死にフォローしていましたが、全くフォローになっていない!w

話しかけてくる先輩に対してクールな対応をしていた正一ですが、小百合と朱莉との生活に満足しているため嫌味を言われている気にもならなかったのかもしれませんね。

先輩が奥さんのことを思い出させてしまったことにだいぶ責任を感じているようだったので、そんなことは全くないと言ってあげたくなってしまいました。

◆大胆過ぎる水着姿♡

ホテルにプールがあったので小百合と朱莉の水着姿が見られるとは思っていましたが、あまりにも大胆過ぎる水着姿に驚かされました。

特に、小百合の水着姿がすごくてビックリ!

水着の面積が小さいのは朱莉も同じなんですが、デザインが大胆過ぎる…。

周囲いた人たちもざわついていましたが、あんな水着姿なのに見るなって言われる方がおかしいぐらいです。

2人の姿を見た先輩も期待通りの反応を見せてくれましたが、大興奮しながら心の中で感想を言っている様子が個人的にツボでした。

よっぽど興奮していたのかもしれませんが、よくそんなに言葉が出てくるなと感心。

正一の義理の家族だと知って言葉を失っていましたが、絶対にうらやましいと思ったはず!

奥さんに逃げられたと陰口を言われていた正一にとっては、先輩を見返すいい機会となったようです。

◆ついに完結!3人が迎えた結末は…!?

1話から見守ってきた『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』ですが、ラストに『完』という文字があったので、どうやら今回の第5話で完結のようです。

1話の冒頭で裸にエプロンで正一の帰りを待っている小百合と朱莉の姿が描かれていたので、3人がただならぬ関係になっていることは簡単に予想することはできました。

しかし、そこまでの関係になる過程が想像以上で、エロ過ぎる小百合と初々しい朱莉とで、対照的なエッチが楽しめたのもとてもよかったです。

そして第5話では、ラブラブな生活を送っている3人の様子が描かれていましたが、その他にも正一が奥さんとの再会を果たすなど見どころ満載となっています!

義理の家族という関係性で体を重ね合わせてきた正一・小百合・朱莉の3人が迎えた結末は、ぜひ本編でチェックして頂きたいと思います♪

今後番外編としてその後の様子が見られる可能性もありますので、そんな日が来ることを密かに期待しています♡

\『『優しいだけの男』と妻に捨てられたので…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪