PR
少女・女性漫画

【やさしいミルク】11話ネタバレ|シロを指名して呼び出したよもぎですが・・

エレガンスイブで掲載中の『やさしいミルク(高田ローズ先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『やさしいミルク』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『やさしいミルク』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『やさしいミルク』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【やさしいミルク】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめエレガンスイブで掲載されていた高田ローズ先生の作品『やさしいミルク』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \『...

『やさしいミルク』第11話あらすじネタバレ

◆シロを指名したよもぎは・・

東雲の事を思い出し、淋しくなってしまったよもぎは、シロを指名して女風を利用することにしました。

よもぎに呼ばれたシロは、沢山の食べ物とコーヒーを持ってよもぎの元へかけつけてくれました。

沢山の持参品に笑ってしまったよもぎでしたが、実はシロがよもぎを元気づけるために買ってきてくれた物だったのです。

シロの心配する気持ちを知って、よもぎは平気なフリをして笑いますが、シロからは無理しないで欲しいと言ってもらいます。

シロの言葉によもぎは、堪えていた想いがあふれ出してしまい・・。

◆シロに触れられたよもぎは・・

ホテルにつき、シロはあえてよもぎの悲しい理由を聞かず、ひたすら優しく触れあってくれます。

シロの優しい愛撫と甘い香りに包まれたよもぎは、安心して眠ってしまいます。

その寝顔を見ていたシロは、自分だけに弱さを見せて欲しいと思ってしまうのです。

朝になり、よもぎが目を覚ますと横にはシロが眠っています。

よもぎは、いつの間にか淋しさを自分で消化できなくなっている事に気がつきます。

そしてお金でシロを買うことで、その悲しさを埋めようとしている自分を虚しく感じ始めてしまいます。

これ以上虚しくなりたくないよもぎは、シロに黙って帰ろうとしますが・・・。

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『やさしいミルク』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『やさしいミルク』第11話は、何と言っても、シロくんの寝顔が見どころです!

よもぎを後ろから抱きしめる形で寝ている寝姿が美しくて、とても素敵なので絶対にイラストで見て欲しい見どころになっています!

真っ白な空間に描かれている2人の姿は、うっとりする程キレイなので、見逃さないでくださいね!

\『やさしいミルク』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『やさしいミルク』第11話あらすじ感想

◆よもぎの様子にシロは・・

待ち合わせ場所に着いたシロは、よもぎを遠くから見ただけで、泣きそうになっているなと感じ取ってくれたようです。

一瞬で隠している感情を見抜いてくれるなんて、すごく嬉しいですよね〜。

しかもそれを励まそうと沢山の食べ物を買い込んできてくれるところなんかも、とても可愛いです!

シロくんなりによもぎに何かをしてあげたかったんでしょうが、これが営業の範囲だとしたら少し淋しいかな・・なんて思います。

きっとシロくんのことなので、そういうのは抜きでよもぎを元気づけたかったのではないかと思いますが、そんな優しさにも素直に甘えられないよもぎの様子が切なかったです。

よもぎは元々甘えベタなタイプですし、簡単には甘える事ができないのですが、シロくんにはお見通しのようですね。

シロくんはシロくんなりに、自分の過去や今のセラピストという職業や、家政夫としての自分を受け入れてくれたよもぎに感謝をしているんだなとも感じました。

きっとシロくんの中では、お客さんとしてのよもぎではなく、素のままの青葉よもぎを支えたいという気持ちもあるのかな?なんて思ってしまいました。

◆優しいシロくんに・・

シロの心遣いによって、よもぎの心は開放されたようです。

女風を利用するとなった時、よもぎは抵抗感を持っていましたし、こんな風にシロくんに抱かれることを受け入れてはいなかったんですよね。

色々考えていたよもぎも、ようやくシロくんに甘えることができたようで、ホッとしました。

そして何と言ってもここの2人のベッドシーンがとても美しいです!

けっしていやらしすぎることなく、それでも官能的で、本当にシロくんの優しさがイラストからも伝わってくるくらいキレイでした。

一つ一つのカットに愛があふれているような気がして、よもぎの心が浄化していくのも感じました。

よもぎの淋しい気持ちを語らせることはなく、何も聞かずに受け入れて、心からいやしてくれる・・そんなシロくんが大好きになってしまいました♡

◆淋しさを消化できないよもぎは・・

大人になっていくうちに、よもぎは自身の淋しさや悲しさに上手く向き合えなくなっていたようです。

人って年齢を重ねるごとに気がつかないですが、強くなっていくんですよね。

よもぎのように1人で仕事をしていると、尚更そういう傾向が強いのでしょうか。

東雲さんに淋しいと言えない自分や、その淋しさを上手く捌くこともできなくて、もがいているように見えます。

そんな大人の淋しさを癒やすのは、お金で買った美少年なのですが、我にかえると背徳感を感じてしまうのかもしれませんね。

よもぎは目覚めたときにシロくんの寝顔を見ながら、これ以上虚しくなりたくないと思ったようですが、1人で消化できない淋しさが癒やされるのであれば、シロくんをお金で買うのは悪いことではないと思います。

お金だけの関係ではありますが、一時の癒やしを買っていると思えば、そこに虚しさを感じる必要はないのになぁ〜なんて思ってしまいます。

そんなよもぎとシロくんの関係ではありますが、どうやらシロくんもよもぎを特別な目で見ているような気がします。

出会いかたや関係も特殊な2人ではありますが、この先恋に発展していくのでしょうか。

東雲さんとの関係も気になりますし、早く続きが読みたいですね!

 

\『やさしいミルク』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪