PR
少女・女性漫画

【やさしいミルク】9話ネタバレ|金城の不安な気持ちを知ったよもぎは・・

エレガンスイブで掲載中の『やさしいミルク(高田ローズ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『やさしいミルク』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『やさしいミルク』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『やさしいミルク』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【やさしいミルク】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめエレガンスイブで掲載されていた高田ローズ先生の作品『やさしいミルク』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \『...

『やさしいミルク』第9話あらすじネタバレ

◆金城の不安な気持ちによもぎは・・

金城は自分の生い立ちを話した事で、よもぎに軽蔑されたのではないかと不安になっていると打ち明けてきました。

金城の気持ちを聞いたよもぎは、思わず金城の頭を撫でてしまいます。

その行動に、ハッとして手を離そうとするよもぎでしたが、金城は撫でるのを止めないでと言い、よもぎの手を掴みます。

その手はとても冷たく、金城が不安になっている気持ちが伝わってくるようでした。

よもぎは普段は見たことがない金城の表情を見て、彼は21歳の青年なのだと実感し、金城の手を握り返します。

金城の手を握ったよもぎは、この先何を聞いても自分は金城の全てを受け入れ、味方でいると伝えると、真っ直ぐに金城の目を見つめるのでした。

◆パーティーでの出会い

場面は変わり、高級ホテルへと場所が変わります。

この日は出版社のパーティーで、受付にはよもぎの担当である西村がよもぎを待っていました。

すると、1人の若い男性が西村に声をかけてきて、部屋を探して迷っていると助けを求めてきます。

西村はここがパーティー会場である事を説明すると、その青年は看板を確認します。

そこによもぎが現れると、その男性はよもぎに声をかけ、去って行きます。

その彼がすれ違う瞬間、よもぎは金城と似た雰囲気をその青年から感じてしまい・・。

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『やさしいミルク』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『やさしいミルク』第9話は、よもぎが金城の全てを受け入れると言うシーンがあるのですが、この時の金城くんの驚いた表情がどこかあどけなくて、普段の色気たっぷりの金城くんからは想像できない表情だったので、ドキッとさせられてしまいます!
ここのシーンでの金城くんは、切なげで壊れてしまいそうな儚さも感じさせてくれ、素敵な表情を見せてくれるので、見逃さないで欲しいシーンになっています!

 

\『やさしいミルク』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『やさしいミルク』第9話あらすじ感想

◆金城くんの不安な気持ちに・・

自分の生い立ちを話した事で、よもぎに軽蔑されるのが怖くなってしまった金城くんですが、何だかホッとしましたよ~。

よもぎも感じたようですが、普段は見せないような切なげな表情の金城くんを見ると、普通に21歳の青年なんだなと実感しました。

いつも余裕そうな表情をしているし、どこか人生諦めというか達観しているようなところもあったので、21歳の青年らしい表情を見せてくれたことが嬉しかったです。

よもぎも思い出していましたが、21歳って大人に見えても実はまだ大人初心者ですからね、まだ子供っぽさも残りますよね。

そんな彼が初めてよもぎに幼さも見せてくれる・・これってめちゃくちゃ可愛いですよね!

金城くんのちょっと幼げな不安な表情は切ないですが、可愛すぎてキュンキュンしてしまいます♪

◆よもぎの言葉に金城くんは・・

金城くんの不安な気持ちを聞いたよもぎですが、やっぱり彼女は人の気持ちを察するのが上手な人だなと感じました。

前話から続いているこのシーンでは、金城くん自身は不安で怖かったと言っただけなのですが、そこから彼が抱いていた不安を察してしまうよもぎは流石です!

ここまでどちらかというと、よもぎが金城くんに支えてもらっているイメージが強かったのですが、ここにきて立場逆転です!

真っ直ぐに金城くんを見つめ、自分は金城くんの味方だと言い放ってくれる言葉は、金城くんの心に響いたのだと思います。

たった一言ですが、この言葉を真っ直ぐな目で伝えてくれる・・それは金城くんにとっては自分の人生を肯定してくれる言葉で、この先彼の人生の支えにもなるのではないでしょうか。

逃げるように今の生活をし始めた金城くんですが、彼の中で今の状況に胸を張っていられないのかな?とも感じたのですが、この言葉をきっかけに今の自分に胸を張って生きて欲しいなと思います。

◆金城くんに似た男性

場面が変わって一番最初に出てきたのは、金城くんとはまた違うイケメンです!

サングラスにピアスとか、チャラそうですがビジュアルが良いです♡

サングラス越しにちらっと見える瞳がカッコよくて、ドキッとさせられてしまいました!

顔周りが派手な割に服装はシンプルで、サラリーマンとはちょっと違う感じはしますが、背も高くてこの先も登場してくるのであれば、めちゃくちゃ楽しみなイケメンですw

初対面なのに屈託なくよもぎに話しかけるところを見ると、女性慣れしていそうな感じですね。

よもぎに小説家だなんてすごいと言ってくれますが、どこか言葉に軽薄さを感じてしまいした。

そんな謎のイケメンですが、よもぎは彼に金城くんと似た雰囲気を感じ取ったようなのですが、香りとかなのでしょうか・・。

よもぎと謎のイケメンはこの先なにか関わってくるのか、そして金城くんとの関係は変わっていくのか、はたまた元彼が何か仕掛けてくるのか、イケメンたちにかこまれたよもぎの未来を早く読みたいですね~!

\『やさしいミルク』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪