少女・女性漫画

【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】11話ネタバレ|ユオはずっとアームに劣等感を持っていて…?

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―(島袋ゆみ先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第11話あらすじネタバレ

お話は、ユオの回想シーンから始まります。

ユオは幼いころから、双子であるアームに劣等感を抱いていました。

というのも、アームは何にでも優秀で、簡単に何でもこなせてしまうほどの才能を持っており、ユオはそんなアームに追いつくためにいつも必死に努力をしていたのです。

それなのに、いつだって2番目だったユオ。

そうしてある時、アームがこんなことをしてもつまらないとわざと手を抜いたこともあって…そんなことから初めて手に入れた勝利は、ユオにとってはなによりも屈辱的でした。

 

そんな風にして、ユオはずっと苦しい少年時代を過ごしていました。

そんな中、ユオはヒルマに出会い、彼女だけが特別だと感じます。

他の人とは違って、ヒルマだけが興味が持てる人物だったユオ。

しかし、ヒルマが渡してきたクッキーに毒が入っていた事件があって、ユオはヒルマのことを酷く傷つけてしまって…?

 

結局、あの事件はヒルマの関わっていないもので…誤解だと気付いた後から、ショックを受けたユオ。

ですが、そんなユオのこともヒルマは優しく許してくれました。

けれど最近、ユオにとって気に食わないのがヒルマとアームが仲良さげに過ごしていることです。

今現在は、離宮で軟禁されているアーム。

だからこそユオは、そんなタイミングを見計らって、ヒルマと2人きりで城下に出かけようと…?

図書館館長
図書館館長
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第11話は、ヒルマの衣装を選んだユオが、ヒルマに対してかわいいと感想を告げるシーンが本当に最高でした!!

なによりこのシーン、ユオはめちゃくちゃ照れているんですよね!!恥ずかしそうにユオが顔を背ける仕草も、本当に可愛くておススメのシーンです!!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第11話あらすじ感想

◆ユオの過去

前回のお話は、アームの過去について描かれていました。

何にでも努力せずにこなせてしまうことから、何をしてもつまらなさを感じていたアーム。

一方で、今回のメインは、そんなアームに追いつけずに劣等感を感じているユオになります。

とにかく努力を続けて、でもアームには毎回勝てなくて…そんな劣等感を感じていたユオですが、最終的にはアームが出来ない完璧な王太子として振る舞うことにしました。

 

ユオにとっては自分の劣等感を、アームに出来ないことをして打ち消すことしか出来なかったんですよね!!

真面目に王太子として過ごすユオと、毒で敵兵士を殺してしまうほど暇と刺激を求めているアーム。

本当に、正反対の2人なんだなぁと感じたシーンでした!!

前回はアーム、そうして今回はユオと2人の過去をそれぞれの視点で見てきましたが、アームもユオも、ヒルマに出会って運命的な出会いを感じているのが、流石双子だなぁと感じました。

ぎくしゃくしていた2人の関係が動き出したのは、やっぱりヒルマとの出会いがあったからなんですね!!双子に狙われるヒルマ。そんな関係がもう、最高なんです!!

 

◆ユオの嫉妬

アームは以前にトラブルを起こしたことから軟禁されており、ヒルマとユオに2人きりの時間がある場面からお話が始まります。

そんなこともあって、今回のお話では2りきりで城下町に出かけることになるのですが…この際、ユオは初めて、ヒルマの着ているドレスは今までアームが選んでいたことを知ります。

ここ前回も明かされていましたが、ヒルマ自身も自分のドレスをアームが選んでいたことなんて知らなかったんですよね。

 

ヒルマのことを影でずっと、自分好みに着飾っていたアーム。

そうしてもちろん、ユオにとってはそんなアームの用意した服は気に入らないので、自分で新しいものを揃えてヒルマにプレゼントすることにします。

そんなこのシーンは、ユオが嫉妬している感じが最高でしたし、その後、照れたように自分好みのドレスを着ているヒルマを褒めるユオも最高でした!!

 

それから、今回、お話のラストではユオがヒルマを押し倒そうとするシーンで終わってしまいます。

ユオはそのまま、ヒルマのことを抱いてしまうのか!!

気になるお話は次回に続きます!!

2人がこのまま夜伽をするのか?なんて部分も気になるのですが、個人的には、前回のラストに、アームがとある薬の影響で身体が小さくなっていて…そんな部分が明かされるのも待ち遠しいんです!!

小さくなったアームを見て、ユオやヒルマはどんな反応をするのか?そんなお話は、今からもう楽しみすぎます!!

 

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!