少女・女性漫画

【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】12話ネタバレ|双子はそれぞれ、ヒルマのことを思って…?

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―(島袋ゆみ先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

 

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第12話あらすじネタバレ

場面は、過去のヒルマの回想シーンです。

ヒルマはここに来る前は孤児院に居り、毎日、大変な暮らしを続けていました。

その日の食事すら手に入らないこともあって、そんな風にして辛い日々を過ごしていたヒルマ。

しかし、ヒルマはそんな中で、自分たちにも手を差し伸べてくれるユオに出会ったのです。

 

その後、場面は次に、ヒルマとウィルデが一緒に過ごしているシーンですが、そんな2人に対して、急に周りの女性たちの態度が変わっていました。

今までは、双子の跡継ぎを産む存在としてヒルマが気に入らずに、散々イジメをしてきていた女性たち。

以前にはヒルマのドレスを汚したこともありましたが…実は、そんなドレスがアームからヒルマへの贈り物だと知ることになったのです。

そんなドレスを自分が汚してしまったなんて…一体どんな仕打ちを受けるかわからない。

そんなことから、今にも泣き出しそうな表情で謝ってくる女性たち。

ヒルマはそこで、初めて今まで自分が来ていたドレスが、アームから贈られたものだと知ります。

 

ヒルマはユオに片思いしており、ユオとの恋愛を望んできました。

しかし、こうしてアームの優しさを知ると、ヒルマはアームのこともどうしても意識するようになってしまい…?

図書館館長
図書館館長
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第12話は、双子の片割れであるアームがいないうちに、ヒルマを押し倒して強引に抱くユオ。

そんなユオの大胆さにもドキドキですが、このシーンは色々悩んでいる様子のユオの表情も見れて…。そんなやりとりが凄く面白い部分でした!!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第12話あらすじ感想

◆ウィルデの態度

今回、とうとう本性が出てきたウィルデですが…ヒルマが、中々双子と子供を作らないことから、新たに呼ばれた強い魔力を持つ女性であるウィルデ。

そんなウィルデは、今の状況では、アームの相手をして子供を産むよう陛下に命令されているんですよね!!

どこか大人しそうで、人のよさそうに見えていたウィルデ。

そんなウィルデですが、今回のお話ではアームの相手ということに固執している様子が描かれていました。

 

ヒルマがアームに興味を持つような仕草を見せると、遠回しに、ヒルマにはユオがいるんだからと声を掛けるウィルデ。

このシーンは、ウィルデの笑っていない瞳がめちゃくちゃ怖く思えるシーンでもありました!!

大人しそうな見た目に比べて、実はめちゃくちゃ腹黒いウィルデ。

一方で天然で、人の悪意にも鈍感そうなヒルマなので、もしかしてヒルマが傷つけられてしまうことが有るかもしれない…。そんな風に不安に思えるような展開でもありました!!

 

◆幼児化したアーム

もう待ちに待ったシーンです!!!

以前のお話の中で、少しだけ明かされていた魔術を押さえるための薬を飲まされ、何故か幼児化して、現在は軟禁されているアームですが…今回のお話では、色々と暴れている様子が描かれていました。

薬と同時に、思考や性格まで幼児化してしまい、軟禁されていることに不満をもったりと我儘放題のアーム。

そんなアームは、幼い姿もめちゃくちゃ可愛くて見逃せないシーンです!!

 

そうして、そんなアームですが、性格の悪い女であるウィルデのことを上手くあしらったのも、本当に最高すぎる部分でした!!

今は閉じ込められて何もできないアーム。

そんなアームが脱出するために考え付いたことは…?

そんな展開が本当に面白いんです!!

お話の後半では、幼児化のままですが軟禁されていた部屋を抜け出したアーム。そんなアームが、ヒルマと顔を合わせたら?そんな部分は凄く楽しみすぎますね!!

 

◆不満げなユオ

さて、前回よりピリピリ気味のユオですが、ヒルマがアームのことを気にかけていることが気に入りません!!

今は2人きりで、自分だけを意識してほしいユオ。

そうして今回、ユオは強引にヒルマのことを押し倒すのですが…?

そんな2人のやりとりは、ぜひ読んで楽しんでほしい部分です!!

次回のお話もヒルマとユオはぎくしゃくしそうな展開!!

更に、ヒルマとユオの前にアームもやってきそうですし…そんな展開は凄く楽しみな部分ですよね!!双子がヒルマを取り合う展開がもう、すごく面白くなってきました!!

 

 

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!