少女・女性漫画

13話ネタバレ【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】|ヒルマはユオを拒んで逃げ出すものの…?

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―(島袋ゆみ先生)』第13話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

 

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第13話あらすじネタバレ

場面はヒルマがユオの前で土下座をしているシーンです。

アームが色々あって幽閉されている今、ヒルマとユオは夜伽のために部屋で過ごしています。

しかし、ヒルマはユオと話す中で…ユオがどこか苦しそうにしていることに気付きました。

このままのユオに抱かれても…きっとユオはこれ以上苦しむだけ。

そんなことから、ヒルマは今はユオとは距離を置こうとするのですが…?

 

一方で、そんな風にヒルマが自分を拒んだことに、ショックを受けているユオ。

劣等感を抱いているアームに、ヒルマが奪われてしまうように感じたからです。

もしかしたらヒルマは、アームのことを思っているのかもしれない。

そんな考えが浮かんでしまったユオは、何が何でも今日は、ヒルマを抱いてしまいたくて…?

 

抱かれたくないヒルマと、抱きたいユオ。

そんな中、ヒルマは強引に魔力を使って抑えつけてこようとしてくるユオに、自分も魔力で対抗します。

魔力の強さだけであれば、ユオには負けないヒルマ。

しかし、体格面ではユオに劣っており…逃げようとしたところを、無理やり捕まえられ、床に押し付けられてしまいました。

もうヒルマには逃げ道がありません。

 

その頃、陛下からもらった薬の影響で、体が小さくなっているアームは、閉じ込められていた部屋を抜け出して…?

図書館館長
図書館館長
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第13話は、ドタバタしながらも、最終的にはユオに抱かれてしまうヒルマ。

もちろん大好きなユオに抱かれるのが嬉しいヒルマですが…頭のどこかでは、アームのことが浮かんでおり…?そんなシーンが凄くハラハラして、目が離せない展開でした!!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第13話あらすじ感想

◆抱かれたくない

前回に引き続き、ユオから逃げ出すヒルマのシーンから始まりますが…今回もヒルマとユオの関係はぐちゃぐちゃですね!!

どちらも言葉足らずというか、ヒルマ自体が恋愛に疎いのもあるのですが…自分の気持ちを上手く伝えられずにいるヒルマ。

ヒルマはユオに片思いをしているし、彼に抱かれたく思っているけれども…今のユオはどこか思い悩んだ様子で…だから抱かれることを拒んでいるんです!!

 

ですがもちろん、ヒルマがそううまく伝えられないため、ユオは盛大な勘違いをしています。

ヒルマはアームが好きだから、抱かれることを拒んでいるんじゃないか?

ここはもう、三角関係ならではのやりとりが最高でした!!

このシーンは特に、ユオの辛そうな表情が必見です!!ヒルマに逃げられて苦しそうな顔をするヒルマ。もどかしい2人の関係がもう最高過ぎます!!

 

◆追いかけるアーム

ヒルマとユオが何やらドタバタしている中、こちらも慌てた様子のアーム。

特にアームは、陛下からもらった薬の影響で、体が幼くなっているんですよね!!

今は幽閉されている部屋から抜け出し、ヒルマのもとを目指しているアーム。

ヒルマがユオに抱かれる前に!!

そう思いながらも、小さな体でドタバタしている感じが、本当に応援したくなる展開なんです!!

ヒルマとユオが両想いで結ばれた時…アームは一体どうなってしまうのか?3人で仲良く暮らして、仲良くえっちまでしてほしいと思うのですが…今の状況では難しそうですね…。

 

◆ヒルマとユオの初えっち

今回、ヒルマとユオはえっちをしてしまいます!!

正直、アームが駆け込んでくる展開を期待していたのですが、アームが間に合わないうちに、2人はえっちしてしまいました!!

ただ、それまでのヒルマとユオのやりとりは可愛すぎましたし、えっちも甘くて最高だったのですが…。

だた、絶対にこのことを知ったアームは、酷く傷つきますよね。

今後、3人の関係は一体どうなってしまうのか?

お話はまだまだ、目が離せません!!

急いでヒルマ達の元へと向かっているアームですが…その間に既に、ヒルマとユオは結ばれてしまいました。一方で、ユオとドタバタしながらも話をして、彼に抱かれることにしたヒルマですが…ユオに抱かれていてもアームのことを考えてしまいます。

ここ切ないですよね!!ヒルマのとって片思いの相手は、確かにユオなのですが…どうしてもアームの顔が浮かんでしまって…?これからのお話が、めちゃくちゃ気になる展開でもあります!!

 

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!