PR
少女・女性漫画

14話ネタバレ【夜伽の双子】|ヒルマとユオは子作りのためのえっちを終えて…?

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子(島袋ゆみ先生)』第14話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『夜伽の双子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/yokasenohu-matome/

 

『夜伽の双子』第14話あらすじのネタバレ

場面は(前回の続きで)えっちをしている最中のヒルマとユオのシーンです。

国王からの命令により、子作りをするためにえっちしているヒルマとユオ。

そんな2人ですが、現在は気持ちが通じ合っている状態です。

 

お互いに、相手に好意を持っている2人。

そんな中ヒルマは、こうしてユオに抱かれていることが夢のようにも思えていました。

元々は立場も違って…今は子供を作る道具のように周りからは思われているヒルマ。

それでもヒルマは、ユオに孕まされるようにして抱かれているのが嬉しくて…?

 

一方で、ユオの方も今日のえっちはどこか強引になってしまいます。

ヒルマのことを誰にも渡したくないと考えているユオ。

というのも、今回、ユオがヒルマを妊娠できなければ、ヒルマは次回、ユオの双子の片割れであるアームに抱かれることになるのです。

そんなことは絶対にさせたくないとそう考えていたユオ。

するとどうしても、初体験のはずのヒルマを無理させるようにして抱いてしまって…?

 

その後、えっちを終えた2人。

そこでは、疲れて横になったままのヒルマに、ユオは体を気遣うようにして声を掛けます。

しかし、離れていこうとしたユオの手を掴んだヒルマ。

そうしてヒルマは、ユオへの自分の今の素直な気持ちを明かして…?

図書館館長
図書館館長
『夜伽の双子』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子』第14話は、今回も、幼くなった姿で色々トラブルを巻き起こすアーム。そんなアームですが、ユオとの事後であるヒルマの姿を見て、もうブチギレちゃっている姿が印象的でした。

そうして、ヒルマを自分だけのものにするために…?幼いながらも、残酷な表情をするアームも最高でした!!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『夜伽の双子』第14話あらすじ感想

◆初体験

前回に引き続き、ユオとヒルマのえっちシーンですが、子作りがメインでのあるえっちシーンなのでもう甘々で最高ですね!!

特に今回、絶対に俺の子を孕むようになんて告げるユオの台詞も最高で、そんなシーンはもうドキドキでした!!

 

色々すれ違いも多くて、ヒルマが酷く傷つくことも多かった2人。

ですが、2人はようやく気持ちが繋がったようで…?

もう、アームが入る隙間もないほどに、甘々なやり取りをするヒルマとユオのえっちシーンでした!!

このえっちシーンですが、注目したいのは健気で可愛いヒルマを相手に暴走しがちになっているユオのシーンです!!

いつもは冷静なユオがこうしてガツガツヒルマを抱いているのは、見ていて最高ですね!!

 

◆山賊と共に

以前のお話の中で、国王からのとある薬を飲まされたことにより子供の体型になっているアーム。

というのも、ヒルマとユオが妊娠するまでの間、アームが邪魔しないようにとそんな薬が使用されているんですよね。

ですが、勿論中身は大人のアームのままなので、ヒルマを思う気持ちはそのままで…?

そうして今回アームは、山賊たちを連れ、ヒルマとユオが過ごしている屋敷を襲います。

しかし…そんなな混乱の中、ヒルマの元へ向かったアームが見たのは、事後の後、疲れて眠っているヒルマの姿で…?

 

ここはアームの本心は描かれていなかったものの、ブチギレた様子のアームが印象的でした!!

ヒルマを自分のものにしたいのならば、ユオを消してしまえば良い。

そんな風に考えるアームのシーンもありましたが…ヒルマとユオ、そうしてアームのやりとりは今後も見逃せない展開ですね!!

もうめちゃくちゃキレているアームの姿が最高だった今回!!まだまだ小さな体のアームですが、今後もそのままなのか…?

それから、お話のラストに(アームのような?)小さな子供がヒルマに近づく様子もありましたし、まだまだトラブルを起こしそうなアームの動きからも目が離せません!!

 

◆妊娠結果は…?

妊娠結果が出るまでは、ユオ以外の男性は誰もヒルマに近づかせない。

そんな国王の判断もあって、ユオとの甘い時間をそれからも過ごしていたヒルマ。

そんな時間には満たされていたものの…結局、子供は授かりませんでした。

ちなみにこのシーンですが、ヒルマが申し訳なさそうに謝るのが、すごく切ないシーンでもあります。

妊娠なんて、自分ではどうしようもない問題なはずなのに…?

ここはもう、ヒルマのそんな姿が印象的でした!!

 

一方で、ヒルマがユオとの子供を妊娠していなかったとなると、今度は別の問題が上がってきます。

それが今度は、ヒルマの子作りをアームが担当するというもので…?

ユオにとっては大切に思っているヒルマを、一度手放さなければいけないこの状況。

もう絶対に荒れちゃいそうな次回からの展開は、もうめちゃくちゃ楽しみすぎます!!

ヒルマは次回から、アームと子作りをすることになります。そうしてその間、ユオの心境は…?

お話はもう、目が離せない展開ですね!!

 

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪