少女・女性漫画

15話ネタバレ【夜伽の双子】ヒルマの前に現れたのは謎の子供であり…?

&フラワー掲載中の『夜伽の双子(島袋ゆみ先生)』第15話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『夜伽の双子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/yokaseno-matome

 

『夜伽の双子』第15話あらすじネタバレ

場面は、ヒルマがユオとの夜伽を思い出しているシーンです。

ヒルマから一途に思っていたユオと夜伽の時間を過ごして…緊張ばかりの時間でしたが、ユオにとっては幸せな時間でした。

しかし、ヒルマに妊娠の兆候がないと知ると、国王はヒルマに対して次はアームとの夜伽を命令します。

もちろん、気持ちは乗らないものの、国王の命令には逆らえずにいるヒルマ。

そんなヒルマですが、必死に自分に大丈夫だと言い聞かせて、アームとの夜伽に向かうことにして…?

 

ですが、ヒルマが準備を終えアームのもとに向かおうとすると、廊下にはユオの姿がありました。

そこでは、ヒルマの頬をぶにぶにと触るユオ。

それからユオは、自分の力ではヒルマとアームの夜伽をやめさせられないことを無力に感じていると明かします。

ヒルマのことを気遣ってくれるユオ。

一方でヒルマは、ユオに問題ないと笑顔で告げると、そのままアームの部屋へと向かうことにして…?

 

アームとの夜伽を行う部屋で、ヒルマはベッドに座ってアームの到着を待ちます。

その間ずっと、アームには夜伽を辞めてもらおうと考えを巡らせていたヒルマ。

罰を受けても良いから…と、ヒルマはアームとの夜伽を拒もうとしますが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『夜伽の双子』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子』第15話は、小さくなったアームが、正体を隠してヒルマから色々聞きだそうとしているところが、読んでいてすごく面白いところでした。

そうして、幼いアームですが…なぜかめちゃめちゃ色気が漏れているんですよね。少年の姿なのにドキドキしちゃう、そんなアームの姿は必見です!!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『夜伽の双子』第15話あらすじ感想

◆ユオのやさしさ

今回のお話では、アームのもとへ夜伽にいくヒルマを見送るしかできないユオ。

もうここは、ユオが自分ではどうしようもできないと感じている感じが、すごく見ていて良いなぁと思えるところなんです!!

今回のユオは、余裕のなさも見えて普段とのギャップもありますよね。

ヒルマを一途に愛している感じがすごく伝わってくるシーンでもあり、ユオとヒルマのやり取りが最高だった今回のお話!!

これからのヒルマとユオとの関係も、すごく楽しみなところですね!!

少し前にはヒルマを傷つけることが多かったユオですが、ようやく自分の気持ちにも気づいてヒルマと両思いになりました。

しかし、そんなユオたちの傍でいろいろ企んでいるのがアームであり…?

 

◆ネウスとのやりとり

薬の影響で幼くなったアームですが、そこではヒルマの夜伽を連日キャンセルするだけでなく、その後はネウスと偽名を名乗ってヒルマの傍に近づきます。

自分はとある貴族の子供であると名乗り、自由に王宮を出入りしてヒルマとの時間を過ごすアーム。

ここ何がすごいって、アームはヒルマをわざと焦らしているんですよね。

 

ヒルマとユオが夜伽を終え、2人の関係がすごく近づいたと感じているアーム。

なので今のアームって、ユオにぞっこんな今のヒルマのことを夜伽で抱けば、ヒルマには嫌われる存在にしかならないんですよね。

ですが、わざと姿を表さないことで、ヒルマの中でもやもやした感情を大きくさせるアーム。

ここはもう、アームの手腕が流石すぎます!!

幼い姿で何も知らない貴族の子供を演じて、今ヒルマがどんなことを考えているのか?

そうして、アームに対してヒルマはどんな感情を抱いているのか?なんてことも、直接聞きだしているアーム。

そんな姿はもう、アームのことをすごく応援したくなる部分でもあります!!

 

ユオ×ヒルマの恋愛も応援したいですが、今回のお話で、今まで以上に応援したくなったアーム。3人の恋愛はまだまだ見逃せません!!

 

◆アームへの気持ち

ネウスという幼い子供を演じて、ヒルマの傍での時間を過ごしているアーム。

一方で、ヒルマの方は毎夜、何かと理由を付けて夜伽にやってこないアームのことを気にかけ始めています。

あんなにもヒルマのことを強引に手に入れようとしていたアーム。

そんなアームがどうして、こんな風に姿を表さないのか?

もやもやしているヒルマが、すごく可愛いシーンでもありますね!!

 

一方でそんなある日の夜、ネウスと一緒に寝ていたヒルマですが、ネウスが突然せき込んだのちに姿が成長するんですよね。

元のアームよりはまだ少し若いですが…どう見てもアームの姿であるその男性。

ネウスが実はアームだった?

ヒルマがそんなことに気づく展開にもドキドキです!!

 

次回は、そんな2人の今後のやり取りが描かれるかと思いますが…ヒルマは本当に、アームとの夜伽をすることになるのか?

そうしてその時、アームは元の姿に戻れているのか?それとも…?

 

少年っぽさを残したアームの姿にもドキドキですし、アームとの夜伽シーンは幼いままなのか!?!?ここもすごい楽しみなところでもあります!!

次回のお話も見逃せない展開ですね!!

 

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!