少女・女性漫画

16話ネタバレ【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】|アームとの初めての夜伽では…?

&フラワー掲載中の『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―(島袋ゆみ先生)』第16話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

 

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第16話あらすじネタバレ

場面は幼かったネウスという少年が突然、ヒルマの前で成長したシーンで…ヒルマは、そんな彼がアームだと気づきます。

まだ年齢的には13歳ほどですが、アームはなぜか小さくなっているのです。

そうしてそれに驚くのと同時に、アームには押し倒されてしまうヒルマ。

いつもと違いアームの姿に、ヒルマは振り回されっぱなしで…?

 

それから、アームに下着を触られるヒルマですが、そこでは慣らさなくても良いからすぐに挿れて終わらして欲しいとお願いします。

ヒルマは現在、ユオだけのことを想っている状態なのです。

そんな中、アームに優しく抱かれてしまったら、自分の気持ちが揺らいでしまいそうだと考えていたヒルマ。

しかし、そんな風に告げた台詞は、アームに取って不満だったようで…?

 

アームはにっこりと笑うと、次にヒルマに意地悪をすると告げます。

今日は抱かないと話すアーム。

ですが、アームはヒルマの下着を脱がせると、そのまま舌を這わせていきました。

 

そんな感触には驚いてしまうヒルマ。

けれどすぐに、抵抗できないほど気持ち良くなってしまいます。

辞めてほしいとお願いしているのに、止まってくれないアーム。

それだけでなく、アームは指も使って、舌と指で同時に責めてきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第16話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第16話は、小さくなったアームが、ヒルマのことを抱いちゃうシーンにドキドキなんです!!こんなシーン見て良いの!!と思えるような、13歳くらいのアームがヒルマにえっちなことをしちゃうこのシーン!!

ここはもう、ハラハラしながらもついじっくりと見ちゃうシーンでした!!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第16話あらすじ感想

◆アームとの夜伽

なんと今回、幼いアームとの夜伽が始まります!!!!

もう見ていて凄くドキドキする展開ですよね!!

13歳ほどの年齢のアームと、ヒルマのえっちなやりとりは…?

正直、商業作品だとギリギリなところを責めているシーンでもありました!!

 

中身は成人していますが、見た目は小学生くらいのアーム。

そんなアームが、ヒルマの下着を脱がした後に舌を這わせていきます!

それから、同時にアームはヒルマの弱いところを指で責めていくのですが…ここはもう、本当にえっちで目が離せないシーンでした!!

 

一方で、ヒルマは感じたくないと必死に耐えているんですよね。

ヒルマが好きなのはユオで、アームに抱かれて感じることで、ユオを裏切ってしまう感じがしたヒルマ。

そんなこともあって、アームには酷くして欲しいとお願いしますが…?

ヒルマに片想いしているアームと、そんなアームを好きにならないように自分に言い聞かせているヒルマ。

2人の関係はもう少し抉れそうです!

酷くしてほしいなんて言われたアームですが、ヒルマの思い通りにしてあげる気はありません。酷く抱けば、それこそ自分には勝ち目がないとわかっているからです。

そんなこともあって、ヒルマには気持ち良くなってもらおうと、甘く優しく抱いていくアーム。ヒルマに対しては冷たいことも多かったアームですが、ここにきて、積極的に動き出しましたね!!ヒルマを手に入れたいアーム。そんなアームの気持ちが、凄く伝わってくるシーンでもありました!

 

◆不穏な様子のウィリデ

ヒルマとアームが夜伽をしている一方で、ユオの寝室にはウィリデがいます。

元々、力が強い女性との間に子供を作るように言われているユオたち。

国王の命令で仕方なく…妃候補に選ばれたウィリデのことを、ユオは部屋に招き入れるのですが…?

ですがこのシーンで、ユオは一切、ウィリデに手を出しません。

ヒルマだけが大切で、抱いてほしいと縋ってくるウィリデのことを冷たくに突き放すユオ。

ユオにとって今は、他の女性に触れて、ヒルマのことを不安にさせたくないのです!

 

しかし、一方のウィリデはアームにもユオにも【ヒルマが原因】で夜伽を断られており、自分がここにいる価値がわかりません。

そうして、そんなウィリデはヒルマさえいなければ、自分が愛されるのだろうと感じて…?

ウィリデは、ヒルマを苦しめるために動き出します!!

ヒルマに対して危害を加えようと動き出すウィリデ。そんなウィリデはヒルマにとある魔法をかけるんですよね!!王宮に火事が起き、飛び出していくヒルマに対して、おまじないだと魔法をかけるウィリデですが…?

もうここはウィリデがヒルマを憎んでいる気持ちが凄く伝わってきますし、ウィリデは完全に、ヒルマのことを消してしまおうと考えています!!次回は、ヒルマの身に危険が迫りそうです!!!!

 

◆どっちを先に助けるの…?

王宮で火事が起き、すぐに火に駆け寄るヒルマ。

しかし、ヒルマは、遠く離れているはずのアームとユオの部屋がどちらにも火が回っていることに気付くんですよね!!

どちらを先に助けるべきなのか?

ヒルマは火事が起きている王宮の廊下で、そんなことを悩んでしまいます!

 

ここは、ユオを先に助ける!なんて即答できない感じが、ヒルマがアームのことも大切に想っているんだなぁと伝わってくる場面でもありますよね!!

ただ、ヒルマがどちらかを選ぶ前に、ユオがヒルマの元にやってきました。

アームと夜伽をしている期間中は、ほとんど顔を合わせていなかった2人。

なのでユオと顔を合わせるのは久々ですね!

 

次回のお話になりますが…ヒルマはウィリデからどんな魔法をかけられているのか?

そうして、ユオとヒルマが久々に会ってどんな話をするのかも気になりますし、お話は次回も見逃せない展開ですね!!

そんな再会シーンですが、ユオはヒルマが夜伽によって【アームに抱かれているはずだと思っています。嫉妬心が強いユオなので、ユオにとっても色々もやもやしている部分かと思いますが…!!

双子に同時に愛されているヒルマ。今後の3人の関係も気になるところですし、3人で幸せになるのか?それとも、誰か省かれてしまうのか?お話は最後まで目が離せません!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!