PR
少女・女性漫画

19話ネタバレ【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】|故郷に帰ることになったヒルマの元へ…?

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―(島袋ゆみ先生)』第19話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

 

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第19話 あらすじネタバレ

妊娠できない出来ない体になってしまったヒルマは、王宮を離れて田舎に戻ることになりました。

そうして、雨が振る中、王宮から派遣された護衛たちと共に故郷へと向かうヒルマ。

そんなヒルマはぼんやりと考え事をしながら窓の外を眺めています。

 

実のところヒルマは、子供が出来ないと聞いてもユオの傍で役に立てるのであればユオの侍女にでも護衛にでもなりたいと考えていました。

しかし、どうしても言い出せなかったヒルマ。

ユオにもアームにも何度だって、子供を求められて甘い夜伽の時間を過ごしてきたのです。

2人の場に居れば好きな気持ちが抑えられなくなる気がして、ヒルマは自分が惨めに思えて…?

 

ですが…そんな風にヒルマが考えていると、突然ヒルマは外にいる護衛から話しかけられました。

大きな声で馬車の外から話しかけてくる護衛。

けれど、ヒルマには外の雨が激しすぎて何を行っているのか聞き取れませんでした。

もう1度聞き直してみるものの…やっぱり聞き取れないヒルマ。

そうして、何度か聞き返している内に、ヒルマの乗っている馬車は突然崩れてきた土砂に巻き込まれて…?

 

ヒルマは投げ出されるようにして馬車を出てしまい、そのまま土砂に流されていきます。

急な崖を馬車と共に落ちていったヒルマは…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第19話は、ユオの告白シーンにキュンキュンしましたね♡

今までは素直になれずにいることが多かったユオですが、ヒルマが故郷に帰ってしまうとあって流石に焦っています。ヒルマを手放したくないユオの告白シーンが最高に甘くて見逃せません!!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第19話 あらすじ感想

◆ユオの告白

今回、一番注目したいシーンはやっぱりユオがヒルマに告白するシーンですよね!!

ここは真剣なユオの表情にキュンキュンしましたし、甘いキスシーンも最高でした!!

今までは本心を隠したり、言葉を濁すことも多かったユオですが…そんなユオがヒルマに対して真剣に告白しているんです!!!!

だからこそ、上手くいってほしいヒルマとユオの関係だったのですが…。

…告白はヒルマの方から断ってしまいます。

もう本当に読んでいて辛すぎるヒルマの心境はぜひ、本編でじっくり読んでみてくださいね…!

 

ずっと応援していたヒルマとユオの関係ですが…大きく拗れてきましたね。

けれど、このままユオの元にも戻れないと考えているヒルマ。

完全にユオとヒルマが離れることになってしまった今回のお話は、読んでいて胸が痛すぎました!!

ヒルマはこのまま、1人で暮らしていくことになるんでしょうか…?

双子のことを忘れられず1人で生きていくヒルマを思うと、凄く辛すぎる状況ですよね…!

どうにか、ウィリデがかけた呪いの件だけでも解決の糸口があると良いのですが…。

ちなみに、ヒルマは普通に告白を断るのではなく、【ユオよりもアームが好きだから】なんて嘘をついてユオの告白を断っていました。

2人のことが同じくらい好きで大切なヒルマ。ですが…ユオに諦めてもらうためにヒルマは辛い嘘をつきます。

ここは傷ついたユオも、傷つけてしまったことに大きな罪悪感を持っているヒルマも…本当に辛いシーンでしたし、2人の苦しそうな表情にも注目したいシーンです!!

 

◆ヒルマを助けてくれるのは…?

ヒルマに告白を断られてしまったことから、ユオは静かに去っていきます。

雨の中去っていくユオですが、その背中がめちゃくちゃ苦しそうで…本当に今回のお話は見ていて辛い部分が多かったです!!

ただ…ユオとヒルマが上手くいかなくても、きっと大丈夫だと思わせてくれる人物がいます!!

困ったときはいつも、力になってくれたアーム。

アームの場合ヒルマが何を言おうが関係なく、引き留めてくれそうですよね!!

 

特に、前回のお話でアームはなにか作戦がある様子でした。

きっとアームのことなので、周りを丸め込めるような大きな作戦を練っているんじゃないか?と思うのですが…。

過去には毒を使って、1つの兵を解体してしまうことを子供ながらにやってのけたアーム。

なのでアームが本気になると、何をしでかすか正直想像が付かないですよね。

もしかしたら、ヒルマを手に入れるために国王や周囲の権力者の命を狙う可能性もあって…?

大きな波乱が起きそうな次回!!

今後のお話も目が離せません!!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪