PR
少女・女性漫画

21話ネタバレ【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】|アームはヒルマの元へと夜這いして…?

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―(島袋ゆみ先生)』第21話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

 

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第21話 あらすじネタバレ

アームはじっと、ヒルマの様子を見ています。

ヒルマはこの教会で、仲良くしているマオンという男の子がいました。

ヒルマよりも年下ですが、マオンはヒルマのことを意識しているようで頭を撫でられただけで嬉しそうにするマオン。

そんな様子を見て、アームは面白いわけありません。

思わせぶりな態度を取るヒルマには、お仕置きをしなければならないと考えるアーム。

一方で、マオンの方もアームの気持ちに気づいているようです。

ヒルマをかき乱す存在だと分かっているマオン。

そんなことから、マオンはアームを睨みつけますが…?

アームはただ、にこにこといつもの作り笑顔で微笑んでいるだけでした、

 

その日、教会に併設された孤児院の院長が、アームたちをこのまま返すわけにもいかないと泊まる許可を出しました。

そんなことから、ヒルマもマオンも気が気がじゃなくて…夜を迎える中で、絶対にヒルマを守ろうと感じていたマオン。

そんなマオンは夜通し起きていることに決めますが…けれど、マオンがうとうととしているタイミングで、ヒルマの部屋にはアームが夜這いをしにやってきました。

アームの来訪に気づいていたヒルマ。

ですが、ヒルマは眠っているふりをしてそんなアームのことを気づかないふりをしようと…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第21話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第21話は、ヒルマとアームのキスシーンを見てショックを受けるマオン。ここはマオンがショックを受ける感じが凄く良いなぁと思えましたし、一方で、それに気づいているアームは嬉しそうににやにやとしていて…?アームの腹黒い感じが凄くわかる展開ですよね!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第21話 あらすじ感想

◆アームの夜這い

前回のお話で、突然ヒルマの元へ訪れたアーム。

そんなアームですが、やっぱりヒルマを手に入れることを諦めてはいないようで…今回は夜這いシーンがありました。

そうして夜這いシーンでは、ヒルマが眠ったふりをしてやり過ごそうとしているところも凄く面白いなぁと思いました。

ここらへんが、ヒルマの可愛い部分ですよね!

けれどやっぱり、アームのことを騙せるわけもなくて…結局、アームに夜這いされてしまうヒルマ。

この夜這いシーンは最高にえっちでしたし、見ていてきゅんきゅんする内容でしたのでぜひ、本編でチェックして見てくださいね!!

 

それにしても、このシーンをたまたま見てしまったマオンのショックを受ける感じも、個人的には凄く良いなぁと感じました。

片思いしている人が他の人とキスをしていたら…それはもうめちゃくちゃショックを受けますよね。

そんな感じで大きなショックを受けたマオン。

もしかしたら、明日からはヒルマにぎくしゃくした態度を取るんじゃないかなぁ?とも思えたマオンです。

ここらへんは次回のお話でまた、注目していきたいですね!

◆アームの嫉妬

今回のお話では、アームがヒルマに色々アピールした様子が描かれていましたが…やっぱり気になるのって、今、ユオがどんな感じなのか?なんて部分ですよね。

以前のお話で、ヒルマはユオのことを追い返してしまいました。

自分ではユオの奥さんにはなれないと、少し冷たい態度をとって突き放したヒルマ。

そんなユオって多分今、凄くショックを受けている状態だと思いますし、自暴自棄になったりしているかもしれません。

けれど、今までのお話で明かされていたように、ユオって色々責任感が強くて、国のことも疎かに出来ません。

多分今は、ヒルマに未練を残しながらも国政を続けているんだとは思うのですが…そんなユオが今、どんな様子で、どんなふうに過ごしているのか?って凄く気になりますよね!

なにより、ヒルマを焦がれているようなユオのシーンが見たい!!

今後のお話で、そんな部分が明かされるのを楽しみにしています!!

◆アームのヒルマの関係

今は視察の関係でたまたまヒルマのいる教会の傍を通ったというアームですが、このまま本当に大人しく国に帰るんですかね?

そう簡単に、ヒルマを手放してはくれなさそうなアーム。

もしかしたら、無理やりにでも国に連れ帰ったりするんじゃないか?なんてことも思えました。

次回のお話も楽しみな展開ですよね!!

 

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪