PR
少女・女性漫画

【夜伽の双子】8話ネタバレ|ヒルマは、ユオと話がしたいと部屋から抜け出し…?

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子(島袋ユミ先生)』の第8話のネタバレと感想をまとめました。

【『夜伽の双子』前話あらすじ】

ある日突然、花嫁候補の女性であるウィルデから媚薬を盛られたアーム。

一方で、アームの様子を見に行ったヒルマは、そのまま部屋で襲われてしまって…?

\『夜伽の双子』第8話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/yokasenohu-matome/

『夜伽の双子』第8話ネタバレ

◆処女喪失のために

場面は、アームに襲われた後のヒルマのシーンです。

ヒルマはアームに素股という形で抱かれることになりましたが、そこではどこか楽しそうにするアーム。

ご機嫌なアームですが、そんなアームはヒルマをこうして抱けたことに優越感を抱いていました。

 

そうして、国王には子作りのための夜伽をするようにと命令されているヒルマ達。

そんなこともあって、アームは偽装工作をするため自分の手を傷つけるとシーツに赤いシミを作り、ヒルマは無事に処女喪失したと示すことにしたのです。

 

 

◆不機嫌な様子

翌日のこと、ヒルマは国王に処女喪失を褒められました。

元々、国王の狙いは力の強い後継ぎが生まれることで、魔力の強いヒルマが妊娠することをなにより望んでいるのです。

しかし、そんな朝食会にはユオも居て…自分のそんな姿を見られたくなかったヒルマ。

嘘の処女喪失ですが、なにより大好きなユオにそんな事実を知られてしまうことが、ヒルマにとってはもやもやしてしまうことでした。

 

ただ、それから2週間の間、ヒルマは部屋を出ることを許されません。

アームの子の妊娠の有無を調べるためにも、アーム以外の男性とは一切触れ合うことなく、2週間の自室での隔離生活を言い渡されたヒルマ。

そんな中、ヒルマは同じく妃候補であるウィリデと話をすることになって…?

 

◆怒っているかもしれない

ウィリデはヒルマと同じ妃候補の女性であり、ヒルマがユオに、ウィリデがアームに抱かれる予定でした。

しかし、ウィリデが勝手にアームに媚薬を飲ませようとしたことからトラブルが起き、結局、ユオの元を逃げ出してアームの無事を確認しに行ったヒルマ。

そんなことから、4人の関係は今はぐちゃぐちゃになってしまっているのです。

 

けれど、そんな事件を引き起こしながらも、ウィリデは自分が悪いとは感じていません。

むしろ、今回のことがあって、ユオがキレている怖い姿を見てしまったと話すウィルデ。

一方で、ウィリデからユオが怒っていたなんて話を聞かされてしまったヒルマは、ユオに謝りに行こうと…?

『夜伽の双子』第8話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第8話では、ヒルマのことをユオとアームで取り合うシーンが最高なんです!!

イケメンの双子に振り回されてしまうヒルマですが、ユオもアームも真剣にヒルマを好きな感じが伝わって見ているだけでもうドキドキする展開でした!!

『夜伽の双子』第8話感想まとめ

今回、上機嫌なアームと不機嫌なユオの姿を見ることが出来ましたが、とにかくこの双子ってヒルマを前にするといつも真逆の反応をしているように思います!

どちらかはヒルマと楽しそうにしている一方で、どちらかは嫉妬して不機嫌で…。

そんな風にして、2人に振り回されるヒルマを今回も楽しむことが出来る内容でした!!

 

特に今回は、ユオがめちゃくちゃキレている感じが最高すぎますね!!

ユオにとっては自分との夜伽を逃げ出してまで、ヒルマはアームに抱かれてしまいました。

それも、ヒルマの処女まで奪ってしまったアーム。

そんなこともあって、散々ユオがブチ切れている感じが最高なんです!!

 

一方で可愛いのは、凄く嬉しそうにしているアームの姿です。

自分が初体験を奪った(未遂ですが)と周囲に風潮して、優越感に浸っているアーム。

なにより、ヒルマが自分だけのものになったように感じていることが嬉しいんですよね!!

鼻歌まで歌って、ヒルマの部屋を訪れているアームのシーンもありましたが、少し前まではめちゃくちゃブチ切れているアームだっただけに、そんな姿が可愛いなぁと思えるシーンでもありました!!

 

そんな中、今回のお話のラストでは、またユオとアームがヒルマを巡ってトラブルになります。

それも結構、大規模なトラブルが起きており、次回のお話はバチバチに喧嘩しているシーンから始まりそうです!!!

どちらかの子を妊娠するまでヒルマの夜伽は続くはずですが…今後、ヒルマはこの横暴な双子に挟まれて幸せになることはできるのか?

そうして、ヒルマは最終的に双子のどちらを選ぶことになるのか?

お話はまだまだ見逃せない展開ですし、絶対また大きな事件を引き起こしそうなウィリデの動きからも目が離せません!!!

ウィリデに関しては、彼女がいるだけで絶対にこの双子のトラブルが治まらないように思える…ある意味、凄く重要なポジションにいるキャラですよね!

次回のお話も、色々と目が離せません!!

\『夜伽の双子』第8話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪