少女・女性漫画

【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】9話ネタバレ|ユオはアームと距離が近いヒルマに嫉妬して…?

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―(島袋ユミ先生)』の第9話のネタバレと感想をまとめました。

【『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』前話あらすじ】

アームと夜伽を終えたことで、周囲からは称えられるヒルマ。

しかし、実際アームとは最後まで行為をしておらず、ヒルマは未だ怒っている様子のユオに、真実を告げようと…?

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第9話ネタバレ

◆扉越しに

場面は、アームによってとある部屋に引きずり込まれたヒルマのシーンです。

扉に押さえつけられるようなヒルマ。

そうして、扉の外にはアームの双子の兄弟であるユオがおり、2人は扉越しに会話をします。

欲しいものは何だって手に入れるんだと話すアーム。

そんなアームは、ヒルマのことを手に入れて、誰にも触れさせることも、誰の目に映すこともしたくないと考えていました。

 

一方で、そんなアームの話を聞いて、扉越しにそんなアームの考えはおかしいと告げるユオ。

ユオにとって、大切な人は決してそんな自分勝手に閉じ込めるべきではなく、大切だからこそ愛を囁いて慈しんで、本人の意思に関しても、アームのように無理に閉じ込めるのではなく尊重すべきであると告げるのです。

全く違った考えの2人。

そんなやり取りを、ヒルマはアームに酔って扉に押さえつけられながら聞いていました。

 

◆えっちな声

一方で、そんな風なユオの話を聞いたアームですが、そこではどこか楽しそうにヒルマの身体に手を伸ばします。

ユオの考えでは甘いんだと、そう思い知らせようとするアーム。

そこでは、目の前にいるヒルマの身体に、えっちに触れていくのです。

 

ヒルマのことをなにより大事に思っているユオ。

ですが、そんなユオとは扉を挟んだ向かい側で、アームはヒルマの身体を愛撫し始めました。

すると、扉越しでも聞こえてしまうくらい、甘く喘いでしまうヒルマ。

ヒルマは、ユオには声を聞かれたくないからと声を押さえますが、やっぱり我慢することはできなくて…?

 

◆我慢できない

扉越しでそんなヒルマの甘い声を聞いてしまったユオですが、その瞬間、頭に血が上りました。

扉の先ではキスをしたり、ヒルマをイジメて楽しんでいる様子のアーム。

しかし、ユオはそんな様子が我慢できず、大きくて厚い扉を無理やり壊すようにして、ヒルマの元へと向かいます。

 

大きな音を立てて、ヒルマの横の扉が開きました。

そこでは、怖い顔をして部屋に入ってくるユオ。

ですが、ついさっきまでアームに襲われていたヒルマは服を直す時間がなく、乱れて胸が出てしまっている姿を、ユオへと見られてしまって…?

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第9話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第9話では、アームによって襲われて、乱れた様子のヒルマ。そこでは、助けに入ったはずのユオが、ヒルマの乱れた姿にめちゃくちゃブチ切れてしまうのです。

ヒルマを巡ってトラブルになる双子たち。今回もまた、2人で争っている姿に、めちゃくちゃドキドキしました!!

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第9話感想まとめ

◆双子の考え方の違い

今回、個人的に面白いなぁと思ったのは、双子がそれぞれ大事な人に対してどう接するのか?といった部分です。

お話の中でも明かされていましたが、アームはとにかく好きな人は【誰にも取られたくありません】。

なので、閉じ込めて自分のものだけにすると話すアーム。

一方で、ユオの方は【大切な人とは愛し合って、彼女の気持ちも大切にしたい】と考えています。

 

けれど今回、そんなユオの考えの甘さに付け込まれて、目の前でヒルマを強引に犯されてしまったユオ。

ここはもう、双子がトラブルになる感じがもう最高すぎました!!

今のところヒルマの気持ちはユオに揺れているものの、実際にヒルマと近い場所にいるのはアームの方ですよね!!

双子のどちらが先に、ヒルマと結ばれるのか?

もうめちゃくちゃ楽しみな部分です!!

 

◆ヒルマの気持ち

それから今回、ヒルマが【とある光景】を見て、胸を痛めるシーンがありました。

というのも、アームがウィリデの頭を撫でるんですよね!!

ウィリデはヒルマと同じ妃候補の女性ですが、アームもユオもヒルマに夢中なので、いつもは2人に冷たくされている存在です。

 

ですが今回、ヒルマを嫉妬させるためにわざとウィリデを褒めるアーム。

もちろん、そんな様子にヒルマは胸を痛めました。

アームよりもユオのことを選んだはずのヒルマ。

なのに、ヒルマはアームが他の女性と仲良くしていると、もやもやとしてしまいます。

ここはもう、ヒルマの自分の気持ちに戸惑っているようなところが、凄く面白いなぁと思える部分でした!!

 

◆ユオとヒルマは2人で…?

お話はラスト、ヒルマの元にユオがやってくると、強引に抱きかかえるようにしてヒルマを連れていきました。

ヒルマと2人きりの時間を貰って、そこではヒルマを抱こうとするユオ。

ただ、ユオはここで【重大な事実】に気付いてしまうんですよね!!

ここは読んで是非楽しんでもらいたい事実なんですが、またすれ違いそうなユオとヒルマ。

次回からのお話も楽しみな展開です!!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!