PR
少女・女性漫画

【夜伽の双子】23話ネタバレ|想いが通じ合ったアームとヒルマは…♡

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子(島袋ユミ先生)』第23話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『夜伽の双子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

『夜伽の双子』第23話あらすじネタバレ

◆キス

ベッドの上で夢中でキスをしているアームとヒルマ。

自分の価値について悩んでいたヒルマは、アームの言葉が嬉しくて一緒に同じ時間を過ごしていきたいと思ったのです。

そして、アームと目が合ったヒルマは真っ赤な顔に!

そのまま顔をそむけると、恥ずかしがっているヒルマのことが可愛くて仕方がないアームはニコニコ笑顔。

ヒルマは先ほどの意外なアームの表情をツッコミますが、素直じゃない自分の態度が嫌になってしまいます。

◆特別

自分の表情の変化がわからないアームは、じっと見つめながらどんな表情をしていたのか言い当てようとします。

そして、ヒルマの洋服のボタンを外すと手はおっぱいに!

本心を見せる特別な存在だと伝えると、ヒルマも同じように見せてほしいとお願いします。

アームの手は下半身へと伸びていき、パンツの中に手を入れてアソコの中に指が…。

とても嬉しそうに濡れていることを指摘すると、指をかき回します。

◆大興奮

ヒルマのことをベッドに押し倒したアームは、興奮した表情で自分の服のボタンを外します。

力強く足を開かせると、アームの唇はアソコへ!

そのまま愛撫をすると、すでに限界だったヒルマはすぐにイキそうに…。

イクのを我慢していることを察したアームは、指でアソコの中をかき回してイカせてあげます。

ぐったりとしてしまうヒルマですが、優しくキスをしたアームはモノを挿入して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『夜伽の双子』第23話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子』第23話は、アームとヒルマのラブラブタイムが楽しめます♡

今まで何度も体を重ね合ってきた2人ですが、お互いへの愛が伝わってくる素敵な時間に♪

ヒルマのことが愛おしくて仕方がないといった感じのアームも最高なので必見です!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『夜伽の双子』第23話あらすじ感想

◆濃厚なキス

前回は感動的なラストで終わっていたので続きが気になっていましたが、そのままベッドへと移動していましたね。

まさに期待通りの展開で、ベッドに座って濃厚なキスをしていたアームとヒルマ。

お互いのことが好きで好きでたまらないといった感じで、想いが通じ合ったことを確信できるシーンでした。

最初はユオに惹かれていたヒルマにとっては予想外の展開だったようですが、自分の価値に悩んでいたためアームの言葉がとても嬉しかった様子。

そんなヒルマの気持ちはよく理解できますが、すぐに流されてしまう一面もあるので心配な気持ちもゼロではありません。

しかし、今回のヒルマはしっかりとした強い気持ちを持っているので、そんな心配は必要なしかも…?

アームの表情も最高で、ヒルマと離れたくない気持ちが伝わってくるような濃厚なキスでした♡

◆アームのことを意識しまくるヒルマ

アームへの愛情を確信したヒルマは、キスの最中に目が合っただけで急に恥ずかしくなってしまいました。

この様子がとても可愛らしかったですが、アームも全く同じ気持ちだったようで笑顔に♪

想いが通じ合った直後だっただけに、今から本気のセックスをする可能性が高い状況。

今まで何度も体を重ね合ってきましたが、アームのことを意識しすぎて恥ずかしくなってしまったのでしょう。

まるで恋する乙女のようなヒルマでしたが、自分だけからかわれてしまったのが悔しかったのか、アームも見たことがない表情をしていたと鋭い指摘!

この指摘には思わず納得してしまいましたが、素直になれない自分が嫌になっているヒルマが印象的でした。

色々な出来事を乗り越えてきたのですぐには素直になれないかもしれませんが、それもヒルマらしくて可愛いと思います♪

◆愛のあるセックス♡

ヒルマが想いを伝えた時の表情をツッコまれてしまったアームですが、その反応がカッコよくてドキドキしちゃいました♡

そして、完全にスイッチが入ってしまったようで、そのままおっぱいを触ってから手はアソコに…。

興奮しているアームの表情がとてもセクシーで、ヒルマもドキドキしっぱなしでした。

アームの指でイカされてしまったヒルマですが、それで終わりにするはずがないアーム。

その後もラブラブタイムは続いて、愛のあるセックスが楽しめるので必見です♡

そして、ヒルマと濃密な時間を過ごしたアームのその後の表情も最高!

見どころ満載となっているので、アーム推しの人にはぜひチェックして頂きたい内容となっています。

次回のお話も楽しみです。

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪