PR
少女・女性漫画

【夜伽の双子】24話ネタバレ|ヒルマが愛おしくて仕方がないアームは…

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子(島袋ユミ先生)』第24話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『夜伽の双子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

『夜伽の双子』第24話あらすじネタバレ

◆約束

アームはイルマリに対し、ユオの話をヒルマにはしないようにと命令します。

すると、村にいる期限をちゃんと守ってくれるかどうかが心配になってしまうイルマリ。

村にいる期限を迎えたら王宮に戻り、次の妃候補と夜の生活を頑張る約束になっているのです。

国王との約束は理解しているものの、父はヒルマへの愛情を誤解していると判断しているアーム。

ヒルマへの愛情が深すぎるアームは、あまりの時間の足りなさにイラ立ってしまいます。

◆寝たふり

ヒルマが目を覚ますと、隣にはアームの姿が!

美しい寝顔にドキッとしてしまいますが、自分が裸のままだったことから昨夜の出来事を思い出します。

アームが服を着ていたため余計に恥ずかしくなってしまいますが、美しいアームの寝顔を見て我慢できずにおでこにタッチ。

アームは目を開けて注意し、寝たふりをしていたことがわかります。

◆素直な気持ち

ヒルマのおでこを触られただけで興奮してしまったアームは、抱き寄せて大きくなったモノをお尻に当てます。

首筋にキスをしたアームは、そのままおっぱいを触ってから足を開かせて後ろからモノを挿入!

キスを要求すると、ヒルマも後ろを向いてそれに応えます。

その後、ヒルマがずっと無言で横になっていたため、怒っていると察して謝罪しようとするアーム。

ヒルマはそれを遮るように素直な気持ちを伝えて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『夜伽の双子』第24話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子』第24話は、ヒルマを溺愛するアームに注目です!

両想いとなった2人ですが、アームの愛情がゾクゾクしちゃうほど重すぎる~♡

ヒルマのことを見つめる視線が甘すぎますし、独占欲をむき出しにしちゃう様子も最高なので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『夜伽の双子』第24話あらすじ感想

◆独占欲と焦り

従者のイルマリからユオについての報告を受けたアームは、ヒルマには絶対に言わないように命令しました。

アームの独占欲が伝わってきてドキドキしちゃいましたが、そもそもヒルマはユオのことが好きだったため当然の反応ですよね。

そんなアームの姿を見たイルマリは、国王との約束をちゃんと守ってくれるのかどうかが心配に…。

一定の期間をヒルマがいる村で過ごせることになったのは、国王とのある約束をしたからなんです。

それは村で過ごした後に王宮に戻って妃候補と夜の生活を頑張るというもので、今のアームが守ってくれるとは思うことができない約束。

ヒルマとは別の女性とベッドを共にすることになってしまうため、ヒルマを溺愛している姿を見てしまったら誰だって不安になってしまいますよね。

イルマリに対して約束は守るという姿勢を見せたアームですが、1人になった時に残り時間の少なさに焦りを感じていました。

ヒルマの心を手に入れることに成功した今、アームがこれからどんな行動を見せてくれるのか楽しみで仕方がありません!

◆美しすぎる寝顔♡

目を覚ましたヒルマの目の前には、美しすぎるアームの寝顔がありました。

激しい一夜を過ごしたヒルマはそのままぐっすりと寝てしまったようで、服は着ておらず裸のまま…。

服を着るために探し始めましたが、アームの寝顔にドキドキして思わずおでこに触れてしまいました。

別に悪いことをしているわけではありませんが、そっと触れる様子が可愛らしくて胸キュン♡

しかし、ずっと寝たふりをしていたアームは嬉しそうに目を開けてエッチな言葉…。

その言葉が最高で、我慢できずにそのままエッチをしてしまうという流れが個人的にツボでした♡

◆両想いの2人のエッチは最高♡

可愛らしいヒルマに我慢することができず、エッチなことを始めてしまったアーム。

挿入までもスピードがとても速くて、その最中のアームの言葉もよくてドキドキしっぱなしでした♡

ヒルマへの愛情を上手く表現していて、とにかくエッチな言葉を連発…。

やっぱり、両想いになってからのエッチは別物だとあらためて実感することにもなりました♪

とても幸せそうな2人の様子を見ることができて大満足でしたが、ヒルマは一生懸命薬草を探してくれいるアームの力になりたいようで…。

一緒に行動を共にしたいとお願いしたヒルマ。

それに対するアームの答えや行動は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです。

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪